Haydn Die Schöpfung (The Creation) - Die Himmel erzählen
天地創造 最新動画


少女革命ウテナ コンプリートCD-BOX

少女革命ウテナとの出会いは中学生時代、リアルタイムで『少女』だった私に与えられた、『宝物』と呼ぶには余りにも攻撃性に満ちた、凄まじい作品でした。

その各話の盛り上がりに大輪の花を持たせたのは、やはりJ.Aシーザー氏の合唱曲です。

ミステリー小説に良い意味で予想を裏切られた時のような快感を、数分の間に幾度も味わえるかのような期待を裏切る歌詞とメロディ。それに追い討ちをかけるような疾走感溢れるギターサウンド。これに不安定な合唱が重なった時の奇妙な快感。この快感は他では味わえません。

各話の印象が薄れても、何年も耳に残り続ける合唱曲たち。その全てがここに収録されています。

もちろん他の収録曲も素晴らしいのですが、収録合唱曲を見ただけで震えがきました。

及川光博さんの歌う「フィアンセになりたい」が入っていないのが少し残念ですが、それを差し引いても最大最高最愛のCDboxです!私の拙い日本語では言い表せない程の興奮を再び味わう事が出来ました。

ある程度経済力のある年齢になってから出して頂けた事を、本当に嬉しく思います。有難うございます。

少女革命ウテナという作品を知らなくても、JPOPに刺激を感じなくなった皆様、変質的で過激で耽美な『音』と『合唱』の世界に浸ってみては如何でしょうか。



面白いほどよくわかるギリシャ神話―天地創造からヘラクレスまで、壮大な神話世界のすべて (学校で教えない教科書)

以前からギリシャ神話が知りたかった。名前やギリシャの神々の系譜がわかりやすくなっていて何回もよんで覚えていきたいと思ってます。聞いたことがあるような事が良く理解できるようになりました。



旧約聖書 創世記 (岩波文庫)

私のように宗教に関して勉強したことがなくても、旧約聖書とはどんなものかを知るにはいい本だと思います。
ユダヤ教・キリスト教・イスラム教の共通の経典である旧約聖書。
これを読むとといかに宗教戦争がむなしいものであるのか感じられます。

日本書紀や古事記ギリシャ神話と比較して読むのも面白いですね。

岩波文庫だからといって、経典だからといって堅っ苦しいと思わず、
どんなものなのか知りたいという好奇心だけで読み始めてイイと思いますよ。



ベスト・クラシック100

そのときの気分によってCDを選べます。そのCD6枚から1枚のCDを選ぶ楽しさは、宝石箱をあけるようです。「初心者向け」とか、「選曲がいまいち」とのレビューもありましたが、CD6枚でこのお値段です。
私はとても納得して楽しんでいます。また、CD6枚分のコンパクト収納もよく、旅行にも持っていけそうです。このCDの解説書が1枚の紙ではなく小冊子だったら、もっと良かったです。



天地創造 [DVD]

VHSのテープ(ダビングした物)が大分劣化していたので、調べていたらDVD見つけ
やったと思い即注文しました、大満足です。



Haydn Die Schöpfung (The Creation) - Die Himmel erzählen


The Opera Society of Hong Kong (www.opera.org.hk ) 15th Anniversary Concert, 20 November 2007: J. Haydn Die Schöpfung (The Creation) Part I, No. 14 - Die Himmel erzählen die Ehre Gottes(The heavens are telling the glory of God), Chorus with Trio (Gabriel, Uriel, Raphael), Chorus and Orchestra of the Opera Society of Hong Kong. With soloists Anna-Clare Monk, Soprano, Sam Kan, Tenor, Kewei Wang, Baritone, and Raymond Fu, Chorusmaster and conductor.
天地創造 関連情報
ハイドンの天地創造

ボスの倒し方

[Book][History] 捏造される歴史

【予約要確認】【CD】ハイドン:オラトリオ「天地創造」/カラヤン [UCCG-4765]

☆ロイさんのマクロビは宇宙の創造。。。素敵でした!!!!

旧約聖書の天地創造の話は、シュメール神話から出来たんですか?

天地創造

神様にお仕えするということ

天地創造に,御子イエスと聖霊はどうかかわっていたのでしょうか? キリスト者の方...

[CD] ショルティ/シカゴ響/ハイドン:《天地創造》

Haydn ハイドン / 『天地創造』全曲(マルケヴィチ&ベルリン・フィル)、『天地創造』抜粋(フォルスター&聖ヘトヴィヒ大聖堂聖歌隊)(2CD) 輸入盤 【CD】

進化論説と天地創造論説では、今のところどちらが有力ですか?

★人気動画★
しにがみのバラッド

しにがみのバラッド

Shinigami No Ballad - OP - No One [Koy] ~ (しにがみのバラッド) ~



ザ!鉄腕!DASH!!

ザ!鉄腕!DASH!!

鉄腕DASHで見た犬用しつけトレーニングできるおもちゃ:コングウァバ



ロッキー山脈

ロッキー山脈

ヘリからみたロッキー山脈2



GODZILLA

GODZILLA

(PV) MEJIBRAY - DIE KUSSE



Wimax

Wimax

What is Wimax ? (Andy Abramson - Voip Watch)



なべおさみ

なべおさみ

虹をわたって/天地真理 (真理ちゃんとデイトより)



星のカービィ

星のカービィ

【アニメカービィ】 星のデデデ 【神回】



禁断の果実

禁断の果実

禁断の果実ゲーム PV




ミノルタ
青いイナズマ
松田龍平
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
天地創造 の最新情報!

デュエルマスターズ 友達対戦55 ラブアゲインVSボルコン

和菓子職人 上生菓子「花桃」 練り切り japanese sweets wagashi


↓天地創造 の最新情報↓
天地創造 ニュース
天地創造 ウェブ