カペタcapeta紹介。秋場由香、黒澤恵里ゲスト愛沢舞美のまんがランド
曽田正人 最新動画


MOON―昴 ソリチュード スタンディング― 8 (ビッグ コミックス)

決戦の昴とニコのオリジナル「二匹の黒」、すごくよかった。
泣きたくなりました。

たぶん本当にすごいのは、昴が純粋なエンターテイメントに仕上げたことなんでしょう。

いつものように、劇中劇のように作品が描かれるけど、その「作品の中の黒ちゃん」に心を動かされたんですよ。
昴自身の半生を重ね合わせるのではなく。

プリシラの言葉は、要はミンミンのマダムバタフライのような半生提示型作品はプライベートの切り売りみたいなもので、ある意味誰にでもいつでもできるって意味に取りました。
確かに。むしろ年輪を重ねるほどに深みが増すかも?

ちゃんたちには、18歳の今しかできないキラキラした表現が溢れていて、ああこれ、本当に生で観たい!

ニコが昴に対する気持ちを認め、告白するシーンは、予定調和でしたねー

次巻の「最終」はコンクールの結果が出るという意味なのか、作品の最終巻なのか、連載派でないのでわかりませんが、もっと昴とニコのダンスを観ていたいです。



昴 (1) (ビッグコミックス)

 め組の大吾を描いた作者のバレエマンガということで、期待して読みました。そして、その期待は十分に報われました!  バレエにはあまり詳しくないのですが、昴のバレエ表現はこれまで読んだどんなバレエマンガよりも説得力があり、真に迫ったものでした。  バレエを知らない人にも十分に楽しめる、さわやかなコミックです。お薦め。



capeta(30) (KCデラックス)

自分が理想として、憧れだったナオミ
イイ奴がF1に行けるとするなら、きっとアイツが行くんだろうなと思っていたカペタ

「必死の世界」にヨーロッパの経験で降りてきたナオミにカペタは驚愕し、どす黒い怒りを覚えます。

次の日のレースに望めないのでは?とまわりに心配されるカペタ
そんなカペタを救ったのは、ずっと一緒にやってきたノブではなく「彼」でした。

今回で「彼」の株が一気に上がりましたね。
ドライバーとしての腕もさることながら、とにかく「イイ奴」なんですよね〜
結果として監督に一言言われてしまうんですが、何かやってくれそうな予感があります。
カペタももちろんですが、「彼」の活躍も期待です!
早くも31巻が楽しみでしょうがないです!

P.S. 秦さんと芹ちゃんの戦争もサーキットの外で行われています。
   しっかし秦さんいい女すぎでしょうよ!



ファイアーボーイズ・め組の大吾 完全版 DVD-BOX

熱血ドラマ好きな方にはお勧めです。原作とはちょっと違った感じがありますがこれはこれで面白いです。女性消防士や救急の話は非常に興味深かったです。小栗旬が以外な役どころなのも良かったです。



カペタ vol.08 [DVD]

自分テレビで見たんですが、コミック版よりはるかに感動できます!!

それにコミック版では何となくでしか理解できなったとこもよくわかります!

原作ファンだけどアニメはいいや・・・・とか言ってる人もこの榛名戦だけは見て欲しい!原作では泣けなかった人(私もですが・・・)でもきっと泣けると思います、もし泣けなくても心に何か熱いものを感じると思います!もぉ買わなくったっていいからレンタルしてでも観てください!これが正直な自分の心です(まぁ自分は買いますが・・・)



カペタcapeta紹介。秋場由香、黒澤恵里ゲスト愛沢舞美のまんがランド


漫画「capeta カペタ」紹介。秋場由香さん、黒澤恵里さんゲスト愛沢舞美のまんがランドONLINE!上野店から生放送アシスタント内山薫TVライブオンライン漫画「capeta カペタ」曽田正人(講談社) www.sodamasahito.jp
曽田正人 関連情報
曽田 正人の昴はもう終わってしまったのでしょうか?

穴場的な漫画をおしえてください

スポーツ漫画を紹介してください

シャカリキ(曽田正人作)の英語版コミック

capeta(26) [ 曽田正人 ]

漫画【蟲師】漆原友紀

曽田正人先生のムーンという漫画。 昴の続編にあたるバレエ漫画ですが、何巻まで出...

Moon(4) [ 曽田正人 ]

曽田正人さん、絵気持ち悪くなりましたよね?

Capeta 27 Kcデラックス / 曽田正人 ソダマサヒト 【コミック】

肩が抜ける。

カペタを30巻まで!?

★人気動画★
柴咲コウ

柴咲コウ

柴咲コウ / よくある話~喪服の女編~



無敵鋼人ダイターン3

無敵鋼人ダイターン3

無敵鋼人ダイターン3 OP (STEREO)



片岡義男

片岡義男

映画「彼のオートバイ、彼女の島」予告編



めだか

めだか

めだか2



太田真希

太田真希

佐藤弥生 『アリコ 電話でセレクト入院保険』



田口浩正

田口浩正

映画『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』予告編



原マスミ

原マスミ

原マスミNEW ALBUM『人間の秘密』now on sale



SPACE

SPACE

First Animal to Survive in Space




ロベン・フォード
聖処女
CLAMP
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
曽田正人 の最新情報!

全裸ランニングキャンプ[日本限定版] (NIKE FREE)

ベゴニアアルバムとシューベルトのアルペジオーネソナタ

MEGA DRIVE ◀ Rainbow Islands レインボーアイランド ▶ Walkthrough(EXTRA.ver) Pt1/4

茂木健一郎


↓曽田正人 の最新情報↓
曽田正人 ニュース
曽田正人 ウェブ