原マスミNEW ALBUM『人間の秘密』now on sale
原マスミ 最新動画


原真未 ハラハラ☆ドキまみ [DVD]

まみちゃんは、ものそごくかわいい
もう最高な女です。
この子を見ながらオナれば
気分爽快で、勃起力に拍車がかかります。



森田美位子「みいこ便り~如月ひとり旅~」 [DVD]

かわいくってたまるません
女の子からビキニの女へ、
もうすぐイカセテくれます。
あーよかったと思いました



龍狼伝 中原繚乱編(6) (月刊マガジンコミックス)

三国志が格闘物になっている。巷で流行のゲームと同様な感じだが、歴史の流れを汲みつつ、翻弄される若者の青春像と捉えても面白い。



シングルズ&コレクションズ

1stアルバム『イマジネイション通信』からリアルタイムで聴いてきましたが、シングルは未聴でした。その当時に入手し損ねた為、このまま一生聴くことのできない(!)ものと諦めていた私にとって、この作品の発売は奇跡であり快挙であります。おまけに数多く参加している、オムニバスのみに収録された曲もレコード会社の垣根を越え集結と、ファンにとっては至れり尽せりの企画盤であります。それぞれの作品自体も、原マスミさんならではの世界で期待どおりのものでした。
昨年の全アルバムの再発(新録含む)といい、このレコード会社さんには、ニューアルバムやライブアルバムの発売も期待しちゃいます。

PS.「アルバム」感を出すためでしょうが、個人的には曲順がイマイチだったので、発表年代順に並べ替えて聴いております。「記録」や「資料」としても、こちらの方がしっくりときます。サウンド的にも纏まりますし。以下、参考まで。

1. ズットじっと(シングル・ヴァージョン)
2. お・や・す・み(日本一悲しい歌)
3.
4. 月と星のボンヤリ
5. 天使にそっくり
6. アブク
7. 昆虫
8. 僕の錬金時間
9. 冬の星座
10. 睡眠価千金
11. 理由なき普通
12. マイ・ガール〜冬の星座
13. STEREO
14. はてしないチルドレン



WE@アイドルDVD 原 真未

この子のアエギ声はもうたまりません
すぐに射精してしまいました。
乳首・お○こ・そして声の
すばらしさ、女のすべてがつまって
いますよ。今度は、セーラー服から
ブルマでイカセテはてさせてください。



原マスミNEW ALBUM『人間の秘密』now on sale


原マスミ 4th ALBUM 『人間の秘密』 発売日:2012年10月13日全12曲収録human.secret.jp 【収録曲】 01.アイス!アイス!アイス! 02.千年にひとり 03.ずっと君が好きだった 04.毛 05.光の日にち 06.イナフ 07.月化 08.人間の秘密 09.海のふた 10.ブレーメン 11.教室 12.血と皿原マスミ(vo,g)、堀越信泰(g)、内田Ken太郎(b)、近藤達郎(key,acc)、楠均(dr) ゲストミュージシャン藤井珠緒、小峰公子、太田惠資、向島ゆり子、知久寿焼、上野洋子、梅津和時、 多田葉子、茅野嘉亮、松本治illustration 原マスミ
原マスミ 関連情報
沖縄本、おすすめ教えて下さい。

南の島で/石津ちひろ/原マスミ【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

おすすめのアーティスト 原マスミ(http://human.secret.jp/library.html)石田徹...

アラバキ、ともお

古本の探し方

オムニバスCD「都に雨の降る如く 1&2」について

20年以上前に聴いた曲なのですが、曲名とアーティストがわかる方いらっしゃいます...

CD/原マスミ/夢の4倍+2/DDCR-5018

だれかつくってくれい

父の日に義父へ日本酒を贈りたいのです。無知な私にどうかご教授ください! 義父は...

『ARABAKI ROCK FEST.13』、くるり、Ken Yokoyama他、第2弾 ...

原マスミ/イマジネイション通信+2 【CD】

★人気動画★
中原アヤ

中原アヤ

別マ新増刊「bianca」スペシャルムービー



武富健治

武富健治

TVドラマ「鈴木先生」 武富健治先生ビデオインタビュー



ラスベガスをやっつけろ

ラスベガスをやっつけろ

【MAD】Bleach ブリーチ Opening [Scream]



Jungle Smile

Jungle Smile

おなじ星(ニューバージョン) - Jungle Smile



Ascend

Ascend

[S] Alpha Kids: Ascend



マルハマ

マルハマ

三菱 RVR マルハマ ドライブレコーダーを使ってみた



環礁

環礁

モルディブ~アリ環礁 ジンベイ②~



ティンカー・ベル

ティンカー・ベル

フェアリーズ・ミート&グリート★ティンカーベルと仲間たち




ウォルター少年と、夏の休日
愛しあってるかい
乳がん
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
原マスミ の最新情報!


↓原マスミ の最新情報↓
原マスミ ニュース
原マスミ ウェブ