i-mobile
お久しぶりね / 小柳ルミ子 -歌詞付き-
梅垣達志 最新動画


陽光線-hikousen-

昨年TBS系ドラマ「タイヨウのうた」のヒロイン・雨音薫がKaoru Amane名義でリリースし大ヒットをさせた「タイヨウのうた」の本当の作者の白鳥マイカさんがセルフ・カヴァーをするってコトで早々と予約をしました。
今から手元に届くのが楽しみでなりません。



DREAM PRICE 1000 岸田智史 きみの朝

1976年”蒼い旅”でデビュー。1979年テレビドラマ”愛と喝采と”の挿入曲”君の朝”がヒットでブレイク。
同年”夕暮れのなかで”以後は余りヒットに恵まれずその後は俳優として転身しました。
このCDはシンガーソングライター岸田智史の全盛期が濃縮された貴重なアルバムで甘いルックスと甘い声はそれらのエッセンスを増強させる要素には十分な環境となりました。
繊細で哀愁と安らぎを響かせる歌声は哀愁の意気を感じます。
聴いて切ない気持ちに誘導されるかも知れないけど綺麗なメロディは素敵です。
是非観賞して欲しいアルバムです。



NSPベストセレクション2 1973~1986

作者のコメントではシングルでありながら「あまり記憶にないなぁ この曲」ということで、オリジナルアルバムにも収録されていませんでした。
この曲のいいところは、ビビットなこの時代に反して 誰もが持つ内面の寂しさを昭和らしく表現しているところです。
一歩間違えると「赤ちょうちん」になってしまうところをNSPのセンスでサラッとまとめています。
全体的に淡い思いの曲がならぶ本編でも異色かもしれません。
惜しむところは「青春に後始末」もいれて欲しかった。



心の瞳

だんだん聞いていくうちに歌詞の重みなどが心に響いてきました。
今では大切な宝物です



COCA-COLA TVCF CHRONICLES 2,THE [DVD]

出てくる人たち
どれも実に健康的である。

また大人である。

70年、80年代…と
先進のセンスが今観ても感じ取れる…。

「2」の方が私には感慨深かった。笑

コカコーラのCMには
日本の経済の優雅な成功を映す鏡の様な感じ…があった。
心地良い「空気感」と、
或いはそれとは違い、
上層部の問題をかかえた日本の今を「考える時間」をくれました。笑

なかなか値崩れしてくれませんが(笑)、思い切って買われてみられては?笑
洗練された映像に古臭さは感じさせませんので、
何度もの鑑賞にも耐えれる映像は買って◎です。笑
ドライブのお供にピッタリです。笑

おすすめ。



お久しぶりね / 小柳ルミ子 -歌詞付き-


お久しぶりね作詞・作曲:杉本真人 編曲:梅垣達志唄:小柳ルミ子1983年7月21日発売
梅垣達志 関連情報
瞑想するサルがいた浜

ソニー・ウォークマンのチョロ松 が聞いてた曲は何だったんでしょうか? 私はビリ...

竹内まりや / UNIVERSITY STREET

ウォークマンの猿のCM音楽。

少し古い曲なんですが、曲名は「カタログ」 ♪4月の原宿は 空は青く そよ風も 心...

質問内容にのってタイトルを歌ってるアーティストを探しています

これは普遍のキメだっ!

歌詞を知りたいのですが。(宮本典子/エピローグ)

80年代のコカ・コーラのCMでプロ・ゴルファーの倉本選手がゴルフバッグを担ぎ...

★人気動画★
タクティクスオウガ外伝

タクティクスオウガ外伝

Tactics Ogre Gaiden - Battle1



バイファム

バイファム

銀河漂流バイファム



エリック・スチュワート

エリック・スチュワート

It's a Game - Bay City Rollers 《with Lyrics》 恋のゲーム 《歌詞付き》



琉球

琉球

FC琉球最終戦2012.11.18 高橋駿太



フロリダ

フロリダ

フロリダでボディサーフィンに挑戦



高橋雄一郎

高橋雄一郎

ぬまづあちちエンターテイメント(PiLOT④)



大都会

大都会

大都会PART Ⅲ



リゾートホテル

リゾートホテル

グアム ホテル フィエスタ リゾート グアム Fiesta Resort Guam




九条キヨ
カズ
ファンタスティックフォーチュン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
梅垣達志 の最新情報!

クレステージ宮前② ファインエステート

高田延彦 vs アブドーラ・ザ・ブッチャー(大阪)

Tenchu ShinobiHyakusen No.64 【天誅 忍百選~0秒クリア~】

ゲンマイのリサイタル.flv

ナポリタン 隠し味.AVI


↓梅垣達志 の最新情報↓
梅垣達志 ニュース
梅垣達志 ウェブ