石田ボイラー技師た~ちゃんの突撃動画研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.漆原啓子
2.みひろ
3.肺結核
4.テレ東伝説
5.頂上決戦 最強ファイターズ
6.モンスターエナジー
7.山下成司
8.高梨めぐみ
9.御船麻砥
10.みなみらんぼう

陽光線-hikousen- 全体に、伸びやかで生き生きした、
しかし押しつけがましくない前向きさが感じられる曲が多い。
なんだか気持ちよくなるアルバムだ。

「タイヨウのうた」もよかったが、他の曲も詞もいい!
たとえば「冒険者たち」でリフレインされる、こんなフレーズ。

  走り出した船よ
  まだ見たことことのない場所へ
  波が導くのか それとも心なのか
  どちらでもいい ここから進めるならば
  

朗々と歌い上げるのではなく、あくまでさらりとしているのだが、
静かな絶唱とでもいえるだろうか。
くどくないからBGMとしても聴ける。

アルバムタイトル「陽光線」そのままの、明るい心地よい
初夏の日射しのようなアルバムである。

明日のよいち! 5 (初回限定版) [DVD] 5巻ということで、最終巻手前。

映像特典として新ノンクレジットOPが付きますが
何が変わったのかというと
以前のは右京と左近が面をつけたまま出てたのが
素顔で出てる、という違いだけで他は同じ。
歌も同じですので、まぁストーリー展開にあわせて
ちょっと絵を変えました、って程度ですね。

この巻はDVDメニューが「かごめ」バージョン。
4巻で(10歳でありながら)巨乳(?)ぶりを疲労したので
かごめの絵も胸が強調されてます。
(斑鳩家では、あやめだけが貧乳なのか・・・)

ブックレットの声優インタビューは花澤香菜さん。
付属CDも花澤香菜さんのソロCDですよ。

花澤さんって戸松さんより年上なのに幼女似合いますね〜

9話は夏祭り。あやめのツンデレぶりがイイ感じ。
ここで初めて右京と左近が面を取り素顔を見せます。
やっぱり左近は美少女だったか。

10話は、そろそろクライマックスへ向けての急展開。
これまでの刺客がまとめて登場。
そして、さらわれた長女いぶきが目を覚ますところで終わるのだが・・・

次の6巻で最終巻と思うと寂しいなぁ。

愛しのナポリタン (初回限定盤)(DVD付) 最初はそれほど・・なんて思っていたんです。でも今ハマってます!
ナポリタン!台所でつい口ずさんでいる自分が居ます(^o^;
3人のバランスも絶妙ですね!10代、20代、40代!倍の倍か!?
今までこんなトリオはいなかった!期間限定なだけにコレは買うことにしました。
暗い時代だけどこうゆう明るい歌は嬉しいですネ

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!