Saikyo Robo Daioja episode 1 最強ロボ ダイオージャ 第01話
ダイオージャ 最新動画


ロボットアニメ大鑑 下巻

J9シリーズの歌が大好きでした。けれども廃盤の為にしばらく入手困難に。やっとインディーズから発売になったものは、ノイズ入りの悲しい復刻。ですので、今回纏めて良い音質で歌を揃えることが出来て嬉しいです。ブライガーでは故・塩沢兼人さんの声も聴けて大感動。 アクロバンチ・ガルビオンとの再会も懐かしかった
反響が大きければ、本家キングから各作品の総音楽集の発売も期待できますから、ここは迷わず買いです



超合金魂 GX-53 無敵鋼人 ダイターン3

かなり、良い出来です。
プロポーションばっちり
可動箇所もまずまず
付属品も豊富、と文句が付けづらい出来です

それに、箱を持ったとき重いと思えました!!

本体はダイキャストが足方面に多く使われており
立たせた時の安定性が良く、手に持ったとき重量感を感じる事ができます
腕は肘が2重関節ではないのが、やや残念な事くらいですが
可動する手首は指の付根が5本とも動かせるので武器を持たせた時の
ポージングにかなり自由が利きます
股の部分はボルテスやマジンガー(真)のように引き出すことでかなり広がります
心配だった脛と足首の可動はキャノンが中に有って大丈夫か?と思いましたが
足首は砲身が邪魔にならないように関節を引き出し伸ばすことで解決されてました

期待はずれが一時期多かった超合金魂ですが
今回のはバッチリです
ダイターン3ファンや超合金魂好きなら買いです



最強ロボ ダイオージャ DVDメモリアルBOX

3体のロボットの胸にスペードマーク、
合体すれば3つのスペードが1つになって葵の御紋に(笑)
勧善懲悪のロボットもの、見ると元気になります。

ミト王子の乗るエースレッダーが何となくバトルコサックに見えるあなたも買いです



サンライズ ロボットアニメ大鑑

サンライズのロボットブームの頃、私は小学生から中学に上がるころでした。
すっかりオジサンとなった私も、このCDには感涙です!
ロボットに夢中になった熱い思い出が甦ります。
曲の中では、イデオン、レイズナー、ダイオージャが好きですね。
今聞いても色あせない名曲をどうぞ!



聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢 (新生青銅聖衣)

個人的なレビューとしては、以下の通りです。

素体
可動範囲は、今までの黄金聖闘士とほぼ同じで、良く動きます。
胸部の伸縮ギミックはありません。
関節の保持力は、固過ぎず、緩過ぎず、ちょうど良い感じでした。
顔は、結構大人っぽく見えます。
どちらかといえばΩの星矢に近い感じがします。

聖衣
黄金聖衣と比べてパーツが少ないので、着脱も簡単です。
マスク、ベルトのバックル、手甲以外は全てダイキャストなので、黄金聖闘士ほどではありませんが、心地良い重量感があります。
聖衣自体の出来はとても良いんですが、ショルダーアーマーがちょっと大き過ぎるような感じがします。
さらに内側のジョイントパーツが思い切り見えてしまうのもちょっと…
ベルトのバックルのポロリは、相変わらずといったところでしょうか。
今回は、ブロークン用の聖衣も附属します。
こちらも良い出来ですが、どうせならブロークン用の足首と翼も付けて欲しかったです。

オブジェ
前足のビスが思い切り目立ちます。
ここは何とかならなかったんでしょうか…
通常のオブジェにブロークン聖衣を装着させると、かなりの違和感がありました。
ブロークン用のオブジェも付けて欲しかった。

とまあ、こんな感じです。
多少不満はありますが、それでも買って良かったと思える内容でした。
値段に見合うだけの価値は充分あります。
これから購入を考えてる方に少しでも参考になれば幸いです。
次の新生青銅ですが、紫龍かと思いきや、驚くべき(?)ことに、なんと我らが兄さんフェニックス一輝です。



Saikyo Robo Daioja episode 1 最強ロボ ダイオージャ 第01話


「旅立て!銀河のミト王子」
ダイオージャ 関連情報
【新品】プラモデル プラモデル ジャンボ合体 ダイオージャ 「最強ロボ ダイオージャ」【SS10P03mar13】【画】

【中古】プラモデル プラモデル ロボット&基地 ヘッドランド「最強ロボ ダイオージャ」【10P19Feb13】【画】

2月19日に買った本(皿池篤志 レイチェル・ダイアル1巻-等)

20年前のアニメのタイトル教えて! 20年くらい前にやってた戦隊物のアニメなんです...

スーパーロボット大戦シリーズの中で、最強ロボダイオージャが出ているものがある...

人生相談(オタク)

アニメの主題歌を探しています。

外見が似ているアニメゲームマンガのキャラ

2012年10月21日のツイート

ダイオージャを知る機械設計エンジニアに聞きます。ストーリー構成をぶっ壊す質問...

ロボットアニメ

【中古】プラモデル プラモデル ロボット&基地 ボディランド 「最強ロボ ダイオージャ」【画】

★人気動画★
Ever17

Ever17

レムリアに捧ぐ - Ever17 Xbox 360 OP Kokomi (Download)



ドラゴン桜

ドラゴン桜

121123 リーグ1 ドラゴン桜 x GTO



木更津キャッツアイ

木更津キャッツアイ

CM TBSドラマ 「木更津キャッツアイ」 番宣



失敗

失敗

森田童子「ぼくたちの失敗」



高城亜樹

高城亜樹

AKB48のANN 第116回(12/07/20) 倉持明日香・高城亜樹・横山由依



デジモン バトルクロニクル

デジモン バトルクロニクル

デジモンBC 全キャラ技&進化集 初代編



ナイアガラ

ナイアガラ

【タミヤミニ四駆】ナイアガラセクション ジャパンカップ2012品川大会



ロン・セクスミス

ロン・セクスミス

2011.0730. at 渋谷BYG きなこむち/ジャスト〜今までの僕




じゃりン子チエ
三好鉄生
未来ロボ ダルタニアス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ダイオージャ の最新情報!

Targus USB2.0 Docking Station with Video

愛里がカラオケで「ウイングマン」OPを歌ってみた

【最新】割り竹式登り窯焼成唐津焼 栗原流石

青ヶ島ヘリポート

George Siras LIVE & Exclusive for Friends 5am @ Amphitheatre Club Lindos | Rhodes Island


↓ダイオージャ の最新情報↓
ダイオージャ ニュース
ダイオージャ ウェブ