CM TBSドラマ 「木更津キャッツアイ」 番宣
木更津キャッツアイ 最新動画


シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)

キックザカンクルーのMCUさんが参加されていることもあり、曲調がキッカンぽい良さがあります。そしてその曲にのせて歌詞がせつなくて良いです。本当にもう木更津キャッツアイ達とバイバイなんだと…。サビの部分の歌詞は、大人になって振り返るとそう思うそのままの言葉が書いてありました。映画を観たらさらに感極まる事でしょう。2・3・4曲目のサントラもずっと木更津を追い掛けている人だったら納得のいくチョイスの曲だと思います。木更津の名シーンに良く使われていた曲達ばかりですから。そしてボーナストラックもドラマのワンシーンワンシーンを思い出せてお薦めです。



木更津キャッツアイ ワールドシリーズ (角川文庫)

もちろん読みやすいようにはされているんだろうけれど、よくこの脚本であれだけの尺の映画ができるなあと、驚き呆れました。

だって行間すごいんだもん。

読み物としては最後のプロデューサーと脚本家さんの対談がなかなか面白いです。

脚本の勉強にはなりませんけど、読み物として面白いです。



木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版 [DVD]

前半はいつもの木更津キャッツアイで笑って、後半は涙、涙…特にぶっさんと公助との別れのシーンでは涙なしでは観てられません…ぶっさんの親に対する感謝の言葉、当たり前だけど、ぶっさんには意外な言葉だったので映画館で号泣でした…今まで楽しませてくれてありがとう!木更津キャッツアイ!



ゼロ年代の想像力

普段このような評論本を読みません。
ので、読むのがすごくしんどかった・・・長いし。長いよ。

ところどころで「なるほど」とか思ったりするも
ナニ言ってるのかよく分からなかったり、
著者の断定に「ん?んん?」と思うこともたびたび。

わかんない言葉もいっぱい出てきて、
「カルチュラル・スタディーズ」とか
ウィキペディアみてもよくわかんねえっす。

物語をただ単に「物語」としてしか消費していない
純朴・もしくはアホな私としては、「こういう視点もあるのだねぇ。」
ということが分かったことが唯一の収穫ですかね。

雑誌連載をまとめた本のようですが、
このような評論本や雑誌を普段から読むような人以外には向かないなと思いました。



シーサイド・ばいばい (通常盤)

今回で最後の木更津キャッツアイ。今までのCD&DVDを全部持っている私としては買わないはずはない作品です。それにシーサイドばいばいも最高だしサントラの一部も入っているのでいままでサントラを持っていない人も楽しめる作品になっていると思います。
あと限定版のAに入っているボーナストラックは最高です。木更津のコアなファンも納得の無いようになっていると思います。



CM TBSドラマ 「木更津キャッツアイ」 番宣


番宣の雰囲気カッコいい。
木更津キャッツアイ 関連情報
DVD/メイキング/猫でもわかる「木更津キャッツアイ」 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD/ZMBJ-3012

木更津キャッツアイ 日本シリーズ

金子文紀/木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版 (初回限定盤) 【DVD】

映画『宇宙兄弟』を鑑賞・・・・誰もが描いた子供の頃の夢を ...

木更津キャッツアイ

木更津キャッツアイについて 木更津キャッツアイ1話がちゃんと映る動画サイと教え...

【583本目】千葉県 木更津法人会青年部さま主催 『0円で8 ...

少年メリケンサック

木更津キャッツアイの最終話って、結局どうなるんですか?

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ [ 岡田准一 ]

「木更津キャッツアイ」のエンディングはなぜ嵐なのですか?? V6にしなかったの...

木更津キャッツアイとunoのコラボCM

★人気動画★
ロボコップ2

ロボコップ2

Robocain - Robocop 2 - Tippett Studios Stop-Motion Animation



高石ともやとザ・ナターシャー・セブン

高石ともやとザ・ナターシャー・セブン

くちづけ 高石ともや&ザ・ナターシャー・セブン



ジョーダン・ルーデス

ジョーダン・ルーデス

Jordan Rudess Keyboard Solo



時鳥

時鳥

世界上求偶時最酷的鳥



生物学

生物学

モノノフ(ももクロのファン)にわかりやすく生物学用語を教える動画



探偵学園Q

探偵学園Q

Detective Academy Q Opening 2 Sub - Lovely Merry-Go-Round



小林美恵

小林美恵

弦楽セレナード ハ長調 Op.48 第3楽章



能登麻美子

能登麻美子

能登麻美子さん 声優のお仕事




No
心虚血
みなもと太郎
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
木更津キャッツアイ の最新情報!


↓木更津キャッツアイ の最新情報↓
木更津キャッツアイ ニュース
木更津キャッツアイ ウェブ