私も映画館で見た時には「・・・」と思う場面が多々ありました。
前回の作品のほうが好きかな。
でもね、短編「ケロ0(ゼロ) 出発だよ全員集合!!」のバトルシーンは最高です。
何度でも見たい。流石ガンダムのサンライズです。
これだけでも価値があるのでは・・・。駄目?
俺が観たAVの中で最高の作品。 ギャル系の女の子にめちゃくちゃにされたいと思ってる方必見です。 ドMな男は勃起しまくりの傑作だと思います。
グラビア+マンガ雑誌「ヤングアニマル」の増刊「プラチナ嵐」シリーズ第3弾。今回の収録内容は水着グラビア9本+袋とじヌードグラビア6本+マンガ2本+DVD2枚(26人261分+篠崎愛特集100分)だが、そのうち撮り下ろしは表紙・巻頭の篠崎愛グラビアとDVDの篠崎愛特集のみで、それ以外はすべて過去のヤングアニマルシリーズからの再録となっている。今回もDVDには初収録号の号数記載がされていないが(グラビアには初掲載号の記載あり)、本の性質から見ても掲載はするべきと思う。今回唯一撮り下ろしの篠崎愛はグラビア・DVDともにレベルが高く、特にDVDは今回のグラビア撮影のメイキング+沖縄でのシーサー着色・ガラス細工体験などのチャレンジ企画で構成されており、ファンなら必見の内容。それ以外は過去2冊と同様再掲載がほとんどのため、「ヤングアニマル」シリーズの熱心な読者であるかないかによって評価(ありがたみ)が分かれるだろう。個人的には単なる「再掲載・ダイジェスト中心」という編集方針になじめないためこのような採点だが、グラビア・映像自体のレベルは高いため、単にグラビアを楽しみたい向きなら★をもうひとつ追加してもよいだろう。なお一部コンビニ販売分では、付録としてクリアファイル(篠崎愛・大島麻衣・森田涼花いずれか)が封入されている。
競泳水着、三角ビキニ、ワンピースタイプ、チューブトップタイプの各水着と体操服、学生服、ワンピース等で衣装は多彩。 水着での入水は、競泳タイプがプール、三角ビキニがバスルーム、他はベッドの上や野外でのショットです。撮影場所もプールや体育館、グラウンド、教室、ホテルの部屋内、高原、川辺、湖畔で、場所によって衣装も違うので様々な画が楽しめます。 前回のチープな1st写真集とは出来が違いすぎる。入光を考えているし、レフで光も回っている。 おそらく手持ちで苦しい撮影条件の画像を除けばピンはシャープだし、シーンに合わせて適正な焦点距離レンズ選択しているので良い出来映えです。 重箱の隅つつくような話ですが、湖畔撮影は広角レンズ使いすぎかなと。若干手足が歪んでも・・・という意図ならいいのですが。 写真集としては良く出来ていますし、モデルもまぁまぁいいレベル。ただ、このモデルはビキニ似合いませんね。露出多いのを意図してビキニ選ぶよりもワンピースタイプの水着を選ぶとか、水着減らしてでもワンピース等の衣装を選んだ方がモデルが引き立ちますね。 ナイスバディーなモデル群には属しませんが、ほわっとした感じが魅力のモデルさんです。
|