想像通り、なんですが、普通に100HFとかにしたほうがエルドラゴらしい動きと攻撃でよいです。 左回転とアッパーと重量(最重量ではないと思います。ノーマルで51g程度でした)でヘルケルベクスも飛んでいきます。
我が家はビッグバンペガシスを買っていないので初の4Dボトムですが、これの最大の欠点は高さが高くなってしまうことですね。いろいろ仕掛けが内蔵されているので仕方のないことですが、145より高いくらいです。それと太くなっている部分がウィールより先に接地してしまいます。
F:Sボトムの特徴は、うさごさんが仰るとおりです。中からシャープ軸を出さなきゃいけないので普通のHFよりぜんぜん太く、これで無駄に動いて消耗します。するとめっちゃ細いシャープになって落ちてきて、足長くんなので下から攻撃されます。ウィールも「おにぎり形状」なので本当に気持ちいいくらいあっと言う間にバランスを崩してやられます。
「吸収モード」はぜんぜんダメ。この機能はメテオにおまかせですね。そもそもこんなに大きい直径だと最後にスリープアウト勝利するのは無理と思いますけど。。。 やっぱり大きくなったライトニングと思って、アタックタイプの王道で行くのがよいと思います。
安奈ちゃん他10名のゲロ・クソが思う存分堪能できるDVD。
マニアが細分化されるなかでも究極のものがスカトロ、イマラチオだろうが、どんな性癖もけっして異常ではない。
出演しているのもごく普通のどこにでもいる女のコだ。
再結成後2作目となるこのアルバムでARBらしさが戻ってきたようだ。前作ではまだ思考錯誤している感じを受けたが、この作品では完全にARBらしい大人のロックを披露している。各曲ともそれぞれにメロディアスでメッセージもすばらしい。1曲として駄作がないとさえ、言える。解散前の全盛期と比較しても遜色ないどころか、さらに進化したように思える。ぜひ、大人のロック、を若い人も含めて聴いて欲しい。
|