東京シャッフル - サザンバンド沖縄@MOD'S
東京シャッフル 最新動画


TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングガールズアルバム

おねがいマイメロディ』にぃ〜ハマりぃ〜CD買いまくってますがぁ〜
このCDでぇ〜最高に恐ろしいのはぁ〜(笑)
7曲目のマイメロママ&王妃様の唄う『女ともだち』ですぅ〜
この二人がぁ〜以前からぁ〜ともだちだったとはぁ…
二人の曲中のセリフが、マジ怖い……

星4つにしたのはぁ〜クロミ、クルミ・ヌイ、の曲はぁ〜
ハロウィンのアルバムからの、再収録なのでぇ〜ハロウィンのアルバムを買った人からしたらぁ〜ムカつくよねぇ〜(`o')
更にぃ〜歌ちゃん、琴ちゃんの曲もぉ〜カバーだしぃ〜芸がないかなぁ〜



ボディ・スペシャルII

ライブで好きな曲です。歌詞はちょっとHです。
中学生の頃、シングルCDのジャケットがHで
なかなか買いにくいのを憶えてます。
コンサートでノリノリになれるので大好きです。



本ダイヤモンド × Swarovski(スワロフスキー) Roulette design イタリアンレザー/ねじ込みリューズ/ステンレス製/本気モデル Black Joker 文字盤/黒 ケース/銀 イタリア革ベルト/黒 ブラックジョーカー 雑誌掲載 全3色

人とかぶらないものをずっと探してて、見つけました!!
デザインや大きさが理想的!!
ただ、実物は写真より少し安そうに見えます…
なので、箱をあけた瞬間、一瞬、あれ?と感じました。
しかし、手首につけたらメロメロです!笑

今では大のお気に入りになりました!



Simplism iPod shuffle 3rd 用クリスタルカバー クリア Crystal Cover for iPod shuffle 3rd ClearTR-CCSFL3-CL

ipod shuffle本体の片側をはめ、クリップ部を押してパチンとはめ込むだけの簡単装着です。…が、外すのには少し苦戦しました。クリップ部に固いカード状のものをはさみ、そのカードに回転させる力を加えて外すので、クリップが大丈夫なのかと少々不安になってしまいます。そんなにヤワではないので、1、2回の着脱では本体が破損したり傷ついたりすることはまずないと思いますが、ジャケットを頻繁に取り替えるのは避けたほうが良いかと思います。付属のクリップ保護シートも貼るのにコツがいります。台紙を一気に剥がして貼すので、指紋がついたり埃が入ったりしやすいです。バンドエイドのような台紙なら良かったのですが。
ジャケットとしてはipod shuffleの小ささやカラーを損なうことなくガードしてくれます。値段もそこまで高くはないので、強度が欲しいなら購入してみてもいいでしょう。ジャケットではなく保護フィルムだけというのも他社から発売されています(レイアウト 3rd iPod shuffle用保護フィルムセット)ので、軽い汚れや傷を防止したい方はそちらも検討してみてはいかがでしょうか。



落第忍者乱太郎 51巻 (あさひコミックス)

 51巻の前半は不破雷蔵がずっと出ていて、最近原作ではあまり出番がなかった・・・様な気がするので、雷蔵&鉢屋の活躍が見られて逆に新鮮でした。タソガレドキ忍者は原作者のお気に入りなんですかね?絶対出番ありますよね。私も好きだから良いんですが。
 後半は、「各委員会委員長をシャッフルしよう!」という学園長の急な思い付きで、委員会の面々が困っている姿がとても面白かったです。個人的には、この巻だけにして欲しいけど、次回予告を見る限り、52巻でもこのままなのかなぁ…



東京シャッフル - サザンバンド沖縄@MOD'S


2012年6月30日 サザンバンド沖縄 Live in MOD'S 「サザンピック しこしこJAPAN♪2012」 サザンバンド沖縄約1年ぶりのMOD'SでのLIVE! オリンピックの話題は、一言もありませんでしたが、オリンピックに負けないくらいの熱狂と爆笑?のライブとなりました。 メンバー全員によるダンスも初めて挑戦しました(ライブで一番緊張し、一番集中しましたよ~)。 たくさんのご来場いただきました皆さん、ありがとうございました。 Vo:TOKKY(トッキー) Gt:Katzmi(カツミ) Ba:安田 陽Key:新川mattarah雅啓Key:川満 悟Dr:To~ru(とーる) Per:宮良 和明Trp:Tamag(たまご) Trp:川上 肇Trb:イデッチT.Sax:有田 康信Chor:かおり&まぁみサザンバンド沖縄HP w1.nirai.ne.jp サザンバンド沖縄ブログ sbo.ti-da.net Live House MOD'Sブログ mods.ti-da.net
東京シャッフル 関連情報
ひこうき雲

わすれじのサザン!

サザンの歌の中で「~の都」って歌詞が出てくるのは、「東京シャッフル」って曲で...

サザンオールスターズの「東京シャッフル」という曲はどのアルバムに入っていますか?

AAAの「唇からロマンチカ」…サザンのぱくり?

サザンオールスターズの昔の曲。 「あっという間の夢のtonight」 「シャボン」 「...

サザンの歌詞(横浜・江ノ島)

番外編・最大の疑問。「サザンの『東京』は明るいのに桑田佳 ...

■サザンオールスターズ CD【東京シャッフル】05/6/25発売

Southern All Stars サザンオールスターズ / 東京シャッフル 【CD Maxi】

銀座を歌った歌を教えてください。

サザンオールスターズ/BRAND-NEW SOUND 19: 東京シャッフル(CD)

★人気動画★
Chase

Chase

the chase itv1 bradley walsh cant stop laughing during the Fanny Chmelar question (17/10/11)



深田恭子

深田恭子

ARASHI×深田恭子



ターンテーブル

ターンテーブル

バスのターンテーブル 伊予鉄道株式会社



リアルフィッシュ

リアルフィッシュ

ジョイントルアー 4セクション リアルフィッシュ フナ 15cm



マラッカ

マラッカ

マラッカ海峡基金調印式 日本財団が250万ドル拠出



of

of

Legend of Zelda: Pot Smasher



ルートヴィヒ

ルートヴィヒ

Requiem K.626 - 10. Hostias (chorus) - WA Mozart



装甲騎兵ボトムズ

装甲騎兵ボトムズ

VOTOMS_01(装甲騎兵ボトムズTV.Vol.1)




トロと休日
ナポレックス
Machine Head
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
東京シャッフル の最新情報!

カーネーション・リインカネーション / 筋肉少女帯


↓東京シャッフル の最新情報↓
東京シャッフル ニュース
東京シャッフル ウェブ