古代のスポ魂たろくんのお笑い部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Cocker Spaniel
2.大沢誉志幸
3.芳一
4.ドラゴン桜
5.アリス・コルトレーン
6.浅田次郎
7.南原清隆
8.ファンタシースターオンライン
9.冬目景
10.真田裕貴

舞姫(テレプシコーラ) 第2部 5 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ) 衝撃的な結末を迎えた第1部。それに比べて、ちょっと盛り上がりには欠けたけど、ローザンヌ国際バレエコンクールで六花の活躍を中心に、華やかなバレエの世界の裏側に隠された厳しい世界を思う存分に楽しめた。いいコミックだったと思う。

衝撃的な姉の死を乗り越え、一流のバレリーナを目指す六花の健気な姿。そんな彼女に幾度と無く訪れるピンチ。彼女に感情移入してしまって、毎回、ドキドキ、ハラハラさせられたが、この結末には、なんだかホッとした。

ただ、これで終わってしまうのは、ちょっと残念な気がする。せっかく、第1部でも登場した空美(ローラ・チャン?)も出てきて、彼女の謎も解き明かされそうな気配があったり、六花の隠された振付の才能も開花し、見出されそうになったというのに...

まだまだ、物語は続けられるような気がする。ローラ・チャンとどう絡んでいくのか? 六花はバレエダンサーとして大成するのか、それとも一流の振付師となっていくのか、興味は尽きない。完結はしたけれど、ぜひ第3部を書いて欲しい。

クライマックス ロマンティック・ソングス 昔シングルCDで買ったり、レンタルでカセットに落としていて、
もう一度聴きたかった曲が山ほど入っていて、CM見て即買い!
特に久保田利伸、中西保志、KANあたり、当時好きだったけど
最近全然聴いていなかった曲が入っていて嬉しかった。
当時のことがありありと蘇って、懐かしいなぁと主人と浸ることしばし。
いわゆる「捨て曲」がほとんどなく、この内容でこの曲数・値段は良心的だと思います。

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.3 北条悟史Link前原圭一 悟史の歌ですが、仲間へのメッセージ性が強いです。
特に沙都子、詩音、圭一に対するものが目立ちますね。
圭一へは非常に強くメッセージを放っています。
曲が徐々に激しくなり、終盤では遂にL5を引き起こしたのでしょうか、悟史(笑)。
圭一の歌ですが、まんま「圭一」としか言いようがありません。
この一曲で圭一そのもの全てを体現しています。
そして圭一からも悟史へのメッセージが台詞で入っていますが、これはいいですね。
とにかく「クールになれ!」と連呼しながらもどこまでも熱い歌になっています。

オリジナルドラマ FM雛見沢「圭一・悟史の雛見沢・クール・レイディオ」
これは主役的位置にいる圭一と悟史がかなり噛み合ってません(褒め言葉)。
非常識且つ熱く萌えに徹する圭一に対して、極めて常識的な悟史のやりとりが非常に面白い。
どれほどのズレ具合かは是非とも実際に聞いて貰いたいです。
聞けば聞くほど笑えます。

一度聞くだけでは分からない深いものが眠っている一枚。
買って損はしないと思います。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!