i-mobile
フェアリー 村松邦男 の弾き語り Cover
村松邦男 最新動画


インディーズのへそ File No.002 R・O・M・A (1WeekDVD)

ユルユルR・O・M・A らしい いい加減なインタビューに大笑い 。
え?何コレ?って感じが面白かったです。いつの間にか村松邦男さんと安倍Ohjiさんの呼吸とシンクロしてしまいました。
アナログな映像がお洒落なんですよね、これがまた
ライブ映像やインタビューやあれやこれやでファンとしては嬉しいDVD。



BACK TO THE BASIC

ラッツ&スター、匂いがあっていいグループですよね。シャネルズでデビューした頃から、どこか黒くて悪い匂いをプンプンさせてました。実際メンバーが罪を犯したりしちゃってましたしね(苦笑)。反面、音楽はドゥアップやソウルをベースにした甘くて苦くてどこかユーモアもある感じで。NYのヒップホップグループならいざしらず、そんな高い音楽性と危うさの同居したリアルなグループ、日本にはあまりいないでしょう。貴重な存在です。彼らの代表曲はほぼ網羅されてますし、ちょっと味わってみることをオススメします。ちなみに個人的には「ハリケーン」が好きです!



ANIMALS(紙ジャケット仕様)

01 I Saw The Light

02 プラトニック・ラプソディー

03 その名ビリー・ジャック

04 King Of The Rock'n Roll

05 船が空を翔けるとき

06 ルート・ロックン・ロール

07 Love Discovery

08 心の空にレインボウ

09 柊

10 Band(1973-1976)

ボーナス・トラック(13〜15「Christmas Presents」)

11 柊(SINGLE Ver.)

12 愛の翼

13 Snow Man

14 Do You Believe In Magic

15 And Johnny Come Home



ROMAN(紙ジャケット仕様)

レコードの帯まで忠実に再現されていて驚きました。
紙ジャケなので、LPレコードがそのまま小さくなったみたい。
村松さんのロングインタビューが必見です。各曲の解説がされています。
未発表のカラオケも必聴モノです。



ゴスペラッツ

このCDは妻から「ラジオで聞いていい感じで、昔懐かしいサウンド!?って感じだったから」と言って購入を頼まれました。30代半ば日々育児に追われ、最近の若者の曲にも乗れず・・・と言った感じでしたが、このCDは車中で聞きながらノリノリドライブです。妻にしてみればここ最近にない満足度の高いCDのようです。



フェアリー 村松邦男 の弾き語り Cover


フェアリー 村松邦男 の弾き語り Cover 作詞:山下達郎/作曲・編曲:村松邦男久々に思い出したので、歌ってみました。 耳コピコードがおかしい気がするけど、まぁこれで終わりです。
村松邦男 関連情報
らんま1/2のOP・ED全てわかる方いたら答えて頂きたいです!

「素敵な恋をしてみたい」オープニング曲知りませんか?

日本史暗記

何かのアニメの曲だったと思うのですが、 歌詞がところどころしか覚えていません。...

サウンド・マーケット/アドヴェンチャーズ

デモ音源上達100の裏ワザ 知ってトクするおもしろアイディア&ヒント集/村松邦男/安部OHJI【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

錦糸町 PAPPY'S

うる星やつらのOVAのOPとらんま 「点と点をあわせてもっと変にしよう」 こん...

『シュガーベイブ』の再来を予感させる一枚を聴く~『あっぷ ...

(LP)村松邦男/ROMAN 【中古】

ひょうきん族のエンディング

Do You Believe In Magic?:Anthology 1975-1986 / 村松邦男

★人気動画★
林檎と蛇のゲーム

林檎と蛇のゲーム

週刊トロ・ステーション のびのびスネーク スコア92



デスブログ

デスブログ

●K 1WGP2007 香港ぼろぼろトーナメント 武蔵vsワンチャング



うをとも

うをとも

花中孝介



狂犬病

狂犬病

山東濟南一少婦得狂犬病后的恐怖狀態



義経紀

義経紀

義経記BGM 「鞍馬山」



ナンシー・ウィルソン

ナンシー・ウィルソン

Nancy Wilson - Satin Doll



揺れる想い

揺れる想い

揺れる想い ZARD



The Temptations

The Temptations

My Girl




スーパービーダマン
オリエンタルラジオ
ごぼう
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
村松邦男 の最新情報!


↓村松邦男 の最新情報↓
村松邦男 ニュース
村松邦男 ウェブ