My Girl
The Temptations 最新動画


TEMPTATION BOX

ボーカルワークが多彩な曲、歌劇を3〜5分に凝縮したかのように表情豊かな曲、
一曲の中で印象が目まぐるしく変わるサーカスのような曲、どこか人を
食ったような遊び心を持った曲……どんな一流アーティストによるロックでも、
こういった要素がなければすぐに退屈してしまう、困ったときは
ボヘミアン・ラプソディに頼りがちな自分がレビューします。

飽きずに何度も楽しめそうな曲、複数ありました。

特に驚かされたのは、Hello!Hello!。心動かされるものがありました。
どうやら、付け焼刃的なロックではない現代日本女子でなければ
歌えないリアルが、そこには確かに存在していたようです。



TEMPTATION BOX(初回生産限定盤)(DVD付)

最初彼女たちが出てきた時はアイドルと思っていたのですが、たまたま見たLIVEで印象が180度変わりました。ベースの子はなんと指弾きです。ルックスもいいですが実力派です。1stはキャッチーな曲が多かったのですが、今回はスルメ曲、ライブで化ける曲が多く飽きがこない。いま流行りの出稼ぎK-POPや企画でCDを売るアイドルの歌は本当に心に響いていますか?自分たちで演奏し、本当の歌を届けてくれる彼女たちこそもっと売れるべきです。



バンドスコア SCANDAL/TEMPTATION BOX+「スキャンダルなんかブッ飛ばせ」 (BAND SCORE)

普通に満足してます(^^

歌詞もそれぞれのっていて
よかったです!



EXE EROTIC TEMPTATIONS ~妖艶な誘惑~ 風間ゆみ ローション付

2穴構造になっているので、とりあえず普通のメインホールの方を試してみました。これはキュッと締まった後にある数の子天井にかなりやられました。締まりも思ったよりあり、その後の数の子は刺激感がかなりあって良かったです。
最深部は先端を包むように刺激してくるので、内部構造としては、かなり手の込んだ作りになっていると思いました。

続いて、アナルホールを使用。こちらはかなりキツイ。挿入すると締め付けが半端じゃない。それにヒダが絡みつくので、メインとは違った刺激があって楽しめます。

素材が若干柔らかすぎるかなというのがありますが、作りのクオリティは高いと思います。



My Girl


My Girl music video by The Temptations
The Temptations 関連情報
Norman Connors『MR.C』

MASTER MEDIA / TODAY'S SOUND TODAY 03

ハリウッド猟奇殺人事件の中で・・・。

映画『交渉人 真下正義』のオープニングに流れる曲のアーティスト名・タイトル名が...

おすすめの洋楽教えて下さい

Confessions, Romances, Secrets, and Temptations: Archer St. John and the St. John Romance Comics [ John Benson ]

THE TEMPTATIONS の“I Can't Get Next To You”をインストゥルメンタルで収録して...

Ain't No Sunshine という曲はどんな人がカバーしていますか? 僕が知ってるのはバ...

The 4-1-1 on Surviving Teenhood: Essential Tips for Parents: Teenage Temptations; Teachable Moments; and More!-【電子ブック版】

歌詞の和訳をお願いします

Temptations of the Moon-【電子ブック版】

Papa Was A Rolling Stone ☆彡"My Girl"

★人気動画★
カバチタレ

カバチタレ

カバチタレ! 漫画家東風孝広 仕事の現場



KENZO

KENZO

Kenzo



東方神霊廟

東方神霊廟

【東方神霊廟】FELT - 「One More Time」



千原兄弟

千原兄弟

千原兄弟 DVD「チハラトーク#6」ダイジェスト映像!



ポニーテールはふり向かない

ポニーテールはふり向かない

タダシンヤ 『ピアノソング』 PV



Fw 187

Fw 187

Авиация Второй мировой войны. Фокке-Вульф. www.voenvideo.ru



絢爛舞踏祭

絢爛舞踏祭

絢爛舞踏祭(328-1)連続でアイテム交換を頼むエステル



アークザラッドジェネレーション

アークザラッドジェネレーション

Arc the Lad: End of Darkness Playstation 2




HALO
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX
アポロ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
The Temptations の最新情報!

発見!角川文庫_あらすじ_石田衣良_「5年3組リョウタ組」


↓The Temptations の最新情報↓
The Temptations ニュース
The Temptations ウェブ