i-mobile
あわざかなの旅日記写真館part3

にざかな 最新動画


殺し屋さん(1) (アクションコミックス)

にざかなさん経由で知ったマンガです。

ギャグが相変わらず冴えわたっていて、面白いです!!
でも、にざかなコンビの時に比べると下ネタ比率がハンパなく多いので☆1つマイナスで……苦笑
4ジゲン 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)
B.B.joker (5) (Jets comics)



「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう

和食がテーマの本ですが、さんまをナンプラーで味付けする等、定番以外のお料理も載っていてこれがまた美味しい。もちろん肉じゃが等定番物も、文句なし、失敗なしです。
何冊かレシピ本を持っていますが、この本の出番がとにかく多いです。工程も少ないので、何回か作れば本を見なくても作れるようになれそうです。
自然とル・クルーゼの使い方のコツも身につきます。



魚を一尾、さばけたら!?―濱田美里のお魚教室 お刺身から煮魚、自家製干物や手作り塩辛まで、シンプルレシピ150!

魚料理は、さばくのも苦手だし面倒だったのですが、この本と出会ってからバンバン作っています。
まず、基本のさばき方(アジ)を24工程に分けて、さらにそれぞれいくつかの写真がついています。これでもか!という親切さに、コメントも充実。
お魚初心者には大変ありがたい作りです。
レシピはさすがの150種類。和洋中すべてをカバーしてて、これを見ればとりあえず本日の何かはできます。
材料もめずれしいものは稀で、たまに出てくるハーブやトウチくらい。ほとんど常備されているはずのもので対応可能です。
これさえあれば「頂きもののお魚〜」が突然に家にやってきても大丈夫です。
ベース7種の魚(イカもあり)で150レシピもあるので、レパートリー増にもうってつけですし、一尾を無駄なく食べる知恵ものっています。(あらだし、骨せんべいなどなど)
ただし、レシピそのものは出来上がり写真と簡潔なステップで構成されているので、本当の料理初心者にはちょっとつらいかもしれません。といって7種のシンプルレシピなので、高級魚の肝を〜なんて料理はありません。普通のお夕飯です。
そこら辺がヘビーユース本として秀逸とも言えちゃいます。



CMの達人 小林亜星とアストロミュージック 傑作CM音楽集

まさかこんなものがCD化に!というようなものが多かった。とくに13から22までの西友の怒涛の攻撃(笑)は凄いの一言。自分は首都圏在住ではないので全く聞いた事が無いものもあったが、結構楽しめた。個人的には10が懐かしかった。



4ジゲン 1 (花とゆめCOMICS)

原作担当・にざと作画担当・かなによる奇跡のギャグ漫画です!
シュールというか…分かる!と共感できるネタがあったかと思うと、どう考えても理解不能なネタがあったり…飽きないですね!定時制高校が舞台で登場人物も様々。前作B.Bjorkerでいう「生物」のようなキャラ、「宇宙人」がマスコットキャラ(?)です。4コマではなくなり、何というか…1ページ使ってます。

続きが楽しみです♪作者のお互いに対する嫌悪感(笑)もウケます☆



あわざかなの旅日記写真館part3


あわざかな写真館第3回目画質が悪いし手も若干写ってるけど気にしないでください!!
にざかな 関連情報
B.B.joker 2巻

そろそろ4コマ漫画最強を決めようか・・・ ンモー、そうい ...

【中古】afb【古本】4ジゲン_2巻_にざかな_白泉社_A5版_【あす楽対応】

漫画について。

おすすめの少女マンガを教えてください!! 今まで私が読んで来たのは、 今日、恋...

[LaLa]にざかな『4ジゲン』

『にざかな』という漫画家について 知っていることがあったら教えて下さい。

B.B.Jokerのにざ、かな先生

「そばざかな」って・・・何ですか?

【中古】afb【古本】4ジゲン_1巻_にざかな_白泉社_A5版_【あす楽対応】

B.b.joker 1 / にざかな 【コミック】

好きな漫画BESTランキングを教えてください!

★人気動画★
私生活のない女

私生活のない女

有吉弘行が壇蜜の私生活ぶり見て魂を抜かれた...w



のなかみのる

のなかみのる

luke von jade LIVE「LOVERS」1400人収容アプリコ大ホール



神楽坂

神楽坂

神楽坂 cover オリジナル/小金沢昇司



北杜夫

北杜夫

「茂吉からの贈り物」人となり語り合う



悪魔城ドラキュラ

悪魔城ドラキュラ

悪魔城ドラキュラ (SFC) 1/14



痔

痔の治療法 ジオン注射



フリースタイル

フリースタイル

BBP MC BATTLE 優勝者FREESTYLE PONY with KREVA and HIDADDY



マリオン・コティヤール

マリオン・コティヤール

Marion Cotillard winning Best Actress




ブラジリア
チマローザ
松井大輔
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
にざかな の最新情報!

シベリウス Sibelius 交響詩 フィンランディア 1970年代ライブ カラヤン

Graham Parker - 'Hey Lord Don't Ask Me Questions'

おちゃめ神物語OP

初心者(?)と初見がソウルキャリバーⅡをプレイ(Play Soul Calibur Ⅱ)


↓にざかな の最新情報↓
にざかな ニュース
にざかな ウェブ