CRラストサムライ 動画を公開
ラストサムライ 最新動画


荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]

作品内容自体も好きですが、豪華なオーディオコメンタリー目当てで購入しました。
(神谷浩史、杉田智和、中村悠一、中村光先生の4人)

荒川のBD購入は、1期の1巻以来ですが、今回のコメンタリーは、
あんまり本編に触れず、収録裏話をガンガン話してる感じでした。
役作りとか、オーディションとか、いろんな声優さんについて突っ込んでます。

2話のコメンタリーでは、中村先生に質問しまくって原作裏話が多いです。
(アマゾネスが画面に出ると、そっちの話に切り替わりますがw)
やはり神谷さんがいるとコメンタリーがスムーズに進行します。

もう一つの特典の録りおろしCD「白線のもとに」は20分弱ですが、
出演キャストが多く、内容、特にシロとマリアのからみが面白かったです。

その他、気付いた点は、1話に実写版のEDが追加されてるのと、
BDのケースから、エンドカードやブックレットがスルっと落ちやすかったのが改善され、
収納ポケット付きのBDケースになってたのが、地味に嬉しかったです。

本編の面白さはもちろんですが、特典のために買う価値ありだと思います。



The Last Samurai

まず、映画を観た方は、又感動が蘇ってくる事間違いないでしょう。
琴の音、笛、太鼓、若武者の気合の声、など、日本人が作ったの?と思うくらい心に響く良い曲ばかりです。ハンス・ジマーの才能の高さが伺えます。
購入されたら、是非ヘッドホンで聞いてみてください。精神統一ができますよ。なんだかサムライになったような気分にさせられます。(笑)

私はスポーツをしていますが、コレを聞くようになってから調子がいいんですよ。スポーツする方にもお勧め。「NO MIND」心を無に出来ます。



ラストサムライ―片目のチャンピオン武田幸三

武田幸三vsブアカーオ戦とか、
ラジャダムナンのタイトル奪取の試合とか

この本を読んでから改めて観ると感動します
最近、引退されましたが引退試合も涙ぐみました

通算戦績72勝45勝(35KO)20敗7分

ノックアウトにこだわり続けた男

その素顔に興味がある人にお勧め

全試合収録のDVDとか、出たら絶対買うから。
出してくれないかな。



長沢鼎 ブドウ王になったラスト・サムライ―海を越え、地に熟し

今の日本にあって、今こそ読むべき本であると思った。
弱冠13歳の少年が異国に渡り、逆境にあっても日本人として
の矜持、気骨を持ち、己の道を切り拓いていく姿。人間とし
て芳醇なワインのように熟していった長沢鼎。カリフォルニ
アワインの発展に大きく貢献し、世界的ブランドに育て上げ
たのが日本人であったことを知り、驚きそして誇りを感じた
。読んでいくうちに感動を覚え、瞳ウルウル状態になる。
これからカリフォルニアワインを飲むとき、今までとは味わ
い方が違ってきそうだ。
「ブドウ王 長沢鼎」に尊敬と感謝をこめて「乾杯!」



CRラストサムライ 動画を公開


渡辺謙真田広之、トムクルーズ他~有名俳優、多数出演
ラストサムライ 関連情報
侍ジャパンの違和感

【中古】パンフレット(洋画) パンフ)ラストサムライ【画】

九十九島♪

ラストサムライのロケ地

パチンコ実機大一 CRラストサムライ 【中古】10P18Dec12

ラストサムライに出てた人!

ラストサムライ ラストサムライはいつ頃撮影されてたんですか?? 撮影時期を詳し...

【中古】洋画DVD ラストサムライ 特別版(’03米【10P19Feb13】【画】

ラスト・サムライ ラスト・サムライって、結局、何が言いたかったのでしょうか? ...

ラストサムライの「寡黙なサムライ」について

「ラストサムライ」で(ネタバレ)、戦いが終わった時に 敵軍に敬意を示すため(?...

,0310 えるシアター「ラスト・サムライ」

★人気動画★
Eighth Wonder

Eighth Wonder

Eighth Wonder - Stay with me (1986)



煌羅万象

煌羅万象

サイキックアカデミー煌羅万象 第2話



1830m

1830m

unboxing AKB48 1830m



SPACE

SPACE

First Animal to Survive in Space



COTTON

COTTON

Blindfolded Cotton Ball Challenge



渡辺勝

渡辺勝

2012/6/15 杉上諒 ( 龍谷大学 ) vs 渡邊勝 ( 東海大学 )



薔薇の名前

薔薇の名前

薔薇の名前



安田章大

安田章大

安田章大はやさしい




イトカワ
東京六大学野球
久米田康治
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ラストサムライ の最新情報!

Crisis Core: Final Fantasy VII - Part 1 [Opening & Chapter 1]

[PVフル] バニラビーンズ「KIDS」(MGMT Cover) - Vanilla Beans


↓ラストサムライ の最新情報↓
ラストサムライ ニュース
ラストサムライ ウェブ