Eighth Wonder - Stay with me (1986)
Eighth Wonder 最新動画


ポップ-アップ 80’s

が 欲しいが為に購入しました!!

やっぱ いいなぁ・・・

※他の曲はもって居るんですがこれだけは。。。



DVD MAX 80’s

ステイ・ウィズ・ミー/エイス・ワンダーがどうしても見たくて、こちらを買い
ました。

DVD MAX 80’s 2と同様、夜に写りの悪い千葉TVで放映されているMTVを必死
に見ていた頃の映像がぎっしりで懐かしくも楽しく見ました。

見たことが無いのもありましたし、好みではないのも入っていますが、個人的な
問題ですね。(^^;)
1と2を買ったので、お気に入りをそれぞれから抽出して1枚作成しようと思い
ます。



クロス・マイ・ハート

先頃、DJの方と再々々婚をしたパッツィさん。

思えば色々な方(ほぼ全てミュージシャン、自伝映画も有り)と浮き名を流した彼女。現在も女優として第一線で活躍。久しぶりに見たらタトゥーまで入れちゃってましたが…(悲)

オリコン洋楽チャートのみならず総合チャートでもトップ10に入ったこのアルバム。ようやく本国でもトップ10シングルを出しこれからという時の解散は非常に残念。

PVの中で陽気に踊るパッツィーさんは今見ても可愛いですね。(DVD MAX 80'Sシリーズに収録)

勿論、ファンなら日本限定盤『ブリリアント・ドリームス』も忘れずに!



DVD MAX 80’s 2

たぶん、DVD MAX 80’s 1でも同じ事を書くと思いますが。(^^;)

エイス・ワンダーが入っているDVDということで買いました。夜に写りの悪い
千葉TVで放映されているMTVを必死に見ていた頃の映像がぎっしりで懐かし
く見ました。

中には、「こんなんあったっけ?」というのもありますが、MTVで放映されて
いないだけでベストヒットだったんでしょうね。

値段も安いですし、買ってよかったです。ビリージョエル/マイアミサウンド
マシーン/TOTOのDVDを探してみようかな?



EVERYBODY DANCE!

80年代のユーロビートをシングルバージョンで集めています。ずっと【コールミー(スパーニャ)】と【パッション(EVE)】をシングルで探していました。このアルバムは全てシングルバージョンだし、ノンストップでもないので、私が求めていたものにピッタンコでした。但しこの2曲以外は惹かれるものがほとんどありませんでしたよ。



Eighth Wonder - Stay with me (1986)


Eighth Wonder - Stay with me Montreux 1986
Eighth Wonder 関連情報
heartbeat therapy

懐かしい洋楽女性歌手

1988年から1990年頃のまあまあ流行した曲なんですが。邦題がモンマルトルの丘とい...

70年代~90年代洋楽の曲名に「STAY」が入っている曲を紹介してください。 自分...

disco198589幻のMIX?

この曲名とアーティスト名教えてください! 今、某喫茶店でかかっていました。 ・...

the Eighth Wonder-【電子ブック版】

ディスコ 【中古】 LPレコード《 Eighth Wonder / エイズ・ワンダー 》 スティ・ウイズ・ミー / stay with me 45回転 【yo-ko0305】【RCP】【SS10P03mar13】

誰の曲か教えて下さい! '80 洋楽 女性ボーカル

洋楽でアップテンポで声が可愛い曲 & ダンスDVD

ディスコ 【中古】 LPレコード《 Eighth Wonder / エイズ・ワンダー 》 クロス・マイ・ハート 【yo-ko0305】【RCP】【SS10P03mar13】

ミルフィーユ

★人気動画★
ソーター

ソーター

ハイスピードセルソーター MoFlo XDP



アメイジング・グレイス

アメイジング・グレイス

Amazing Grace - Rhema 7yr old Gospel singer plz "Share"



ポリフォニカ

ポリフォニカ

神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール



欲望という名の電車

欲望という名の電車

『欲望という名の電車をラップにしようとする男の害について』1/2



ボクの就職

ボクの就職

日経就職ナビ2010父子編



脳科学

脳科学

脳科学おばあちゃん 久保田カヨ子



酒井蘭

酒井蘭

酒井 蘭さんメッセージ



Sugar

Sugar

Sugar: The Bitter Truth




勝訴
小川悦司
よしかつ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Eighth Wonder の最新情報!

呼びタメ ヒガリノ × 入矢麻衣

ぺトラ インディ・ジョーンズ最後の聖戦 交易と治水


↓Eighth Wonder の最新情報↓
Eighth Wonder ニュース
Eighth Wonder ウェブ