i-mobile
ピアノ演奏『STARS』 ~中島美嘉1st Albam 「True」より
川口大輔 最新動画


組織開発の基本~組織を変革するための基本的理論と実践法の体系的ガイド~

・コーチングなど実践指導の要領などコンパクトにまとめている。
・社内コンサルティング、ダイアログなど幅広く言及している。
・組織開発という意味では、行動様式など文化的議論に物足りなさを感じる。組織開発は非常に広くとらえることができるが、表題として使用するには多少疑問は残る。
・網羅的である分、分散的な印象を与える。
・コーチング的書籍の全般的傾向であるが、仮説を持たない者がコーチングをしても、音頭取りのようで、結局アウトプットに繋がらず、結果、組織開発とは逆効果になる可能性がある。コンサルティングとはコーチングとは異なる。その点で総合3点とさせていただいた。



TALKIN'


とにかくポップでカラフル、心地良いグルーヴ、まさに「100年お付き合いできる一枚」ではないでしようか。

「WEEKENDSHUFFLE」と比べると土岐さんの歌声が更に洗練されてきたように感じます。


クリヤ・マコト氏の斬新なアレンジには毎度毎度驚かされます…



SMOOTH II


と言うタイトルのノリで購入。
聞いたことあるアーティストもいるのと値段が安かった
のもあり良しも悪しもなく車内のBGMとしての役割と
言う意味も兼ねて。

しかし・・良い感じに聴けますよ。
私はakikoや川口大輔が好きなので定価で購入することに
関しては全くの抵抗なく購入しますが、このアルバムも
定価で買っても良いかな・・と思うくらいでした。

ただ、私の場合は常に最新の邦楽をチェックして聴いている
人では無いので新鮮な気持ちで聴けたかと思うのですが、
頻繁にチェックして聴いている方には「古い曲だなぁ〜」と
か「知っている曲ばかりだから興味ない」でスルーされて
しまうかな・・と。

いっっつも同じアーティストを愛聴している方で、
「偶にはなんか違うの聴いてみるかな」って思う方、試しに
チョイスしてみたら如何でしょうか?



乱反射ガール(DVD付)

前作 企画盤 Voice Works Best ではアルバムの特性上、若干散漫な
感じがしましたが、今作はみごとに軌道修正してきましたね。さすが !
発売時期もグッドタイミング !!

曲調はバラエティに富んでいるのだけれども、
70's後半〜80's前半のシティポップを今風に昇華させた・・・。
ギラつく真夏の浜辺をブラインド越しに見て、
空調が効いたティールームで冷たいレモンペリエやバドビールを
飲んでるときの空気感みたいな。

達郎、角松やユーミンの夏曲、あの感じ。ジャケも当時を意識したのか
ポップンな小物類そしてメイクも80's !! 懐かし風、でも新しい。

T-1,20秒ほど曲ですが、土岐麻子さんの世界に引きずり込まれます。
T-5,森山直太朗作曲の『鎌倉』やサンバ調のT-11,彼女の
ヴォーカルがとてもマッチして◎ T-12,はユーミンの世界。

T-7,ビートルズのカバー、T-10マイケル・Jの持ち歌、も馴染んでいるし、
強いて上げるならT-8がちと浮いてるかな!?

対象リスナーつまりターゲットを広く取る事が出来る上質のAORアルバム。

場を借りてお願いしたいことは土岐麻子さんのお父さんのバンド
『Chicken.hack』のアルバム再発を希望 !!!
それと当サイトUKのブルースバンドChicken .hack
Chicken.hack と誤記されていて分かり難くていけない。



TOUCH

このアルバムの3曲目Waltz for Debbyの2分06秒から10秒にかけて音飛びのような感じになっていますが、これは曲のアレンジ?録音ミス?原曲を知らないものですからどなたかご存じないでしょうか?



ピアノ演奏『STARS』 ~中島美嘉1st Albam 「True」より


作曲:川口 大輔 作詞:秋元 康中島美嘉のデビュー曲です。あと関西テレビのテレビドラマ『傷だらけのラブソング』の主題歌でもあります。 画像はこちらからお借りしました。素晴らしい画像ありがとうございます「写真素材 足成」www.ashinari.com 所々音がおかしいところがあります、申し訳ありません。
川口大輔 関連情報
川口大輔 / Not Alone 【CD Maxi】

夢のよう

おすすめのアーティスト、教えて。(From S.O.S.好き)

悲しいバラード(邦楽)

共犯者のOPです。 川口大輔の「HIGH CRIME」 を聞くにはどのCDを借りれば宜しいで...

WILL/中島美嘉

誰の何て曲か教えて下さい!!

澤村拓一投手はスライダーを川口コーチに 「松坂大輔よりキレはあると思います。回...

☆今週末のイベント情報☆

川口能活 北島康介 松井大輔 イチロー 陣内智則 オードリー若林 この中でブログを...

海上保安官 日本の海を守る精鋭たち/住本祐寿/川口大輔【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

Sun Shower / 川口大輔

★人気動画★
少年徳川家康

少年徳川家康

突っ走る少年 日本語歌詞 by siva



五島つばき

五島つばき

2010 五島 椿まつり 奈留島海鮮グルメウォークの旅(4)



グリーンマイル

グリーンマイル

The Green Mile Trailer



大和和紀

大和和紀

通/小女子亞姍(大和和紀)



東京03

東京03

東京03 ちょっと有名人



ファイナルファイト

ファイナルファイト

ファイナルファイト AC版ハガー1コインクリア 1/5



地質学

地質学

地学の旅シリーズ 「四国 秩父累帯」



ゼルダの伝説 風のタクト

ゼルダの伝説 風のタクト

【実況】ゼルダの伝説~風のタクト~俺は伝説になる!part0




クリストファー・ホグウッド
DHC
クワガタ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
川口大輔 の最新情報!

Food Wishes Recipes - Chocolate Egg Cream - New York's Famous Chocolate Egg Cream Drink Recipe


↓川口大輔 の最新情報↓
川口大輔 ニュース
川口大輔 ウェブ