The Green Mile Trailer
グリーンマイル 最新動画


TMC スカル フェイスマスク スモークグリーン

この頃、釣りで使います。
夜なんかは蓄光で光るので周りから場所が分かってもらえて丁度いいです。
ただ、伸びない材質なので着けたり脱いだりする時に不便かも、そして首周りのタレはも少し長い方がよかったかも。でもかたいセーターみたいな感じで風を防いでいてくるとは思います。



グリーンマイル SPECIAL BOX [DVD]

3時間を超える長編映画だがそれが苦にならないのは、キングの原作の話の面白さにどんどん引き込まれてゆくからだ。映画館で観たとき、映像の美しさにまず引き込まれ、囚人と看守達の人間関係がうまく描かれており、超能力を持つ囚人が看守長のトム・ハンクス(だんだん中年になって腹も貫禄も出てきている)の病気を治して見せたり、事務職になろうとするいけすかない看守と少女殺害の真犯人を本人達の思いに反する結果となるどんでん返しをしてみせたりと観るものを引き込む話術の巧みさが、長い映画と感じさせない。
 客観的に観ると、冤罪となった黒人にとっては悲劇だが、「もう、これ以上いやな事を見聞きしたくない」と言わしめてしまう世界って、このままで良いのだろうか?と考えてしまう1本!です。

 文句なしにお薦めです。まいりました!



白中探険部

ストーリもたくさんのシナリオがあってバッドエンド探しも面白く、クリア後のギャラリーも豪華でした。本編で見たアニメーションやイベントCG、BGM等があり収集するのも楽しい、ストーリはまぁまぁでした。



The Green Mile Trailer


Trailer for The Green Mile. Surprised I couldn't find it here, so I just thought I'd upload it. In my opinion one of the best movies ever made.
グリーンマイル 関連情報
グリーンマイルの映画にでていた俳優さん

グリーンマイルという映画について質問です。トム・ハンクスが、 性病を持っている...

『グリーンマイル』を見ましたが全然感動できませんでした。 確かに、無罪の人を死...

久しぶりの死刑

映画「グリーンマイル」で、

1999年公開の映画「グリーンマイル」のA4アクリルフォトスタンド入りA4サイズ光沢プリントポスター全3パターン【楽ギフ_包装選択】【01-Mar-13 p】【SS10P03mar13】

MOOER GREEN MILE オーバードライブ エフェクター ムーアー グリーンマイル

昨日テレビで、映画「グリーンマイル」を見たんですが、あれって死刑廃止を訴える...

☆撮影~(^^)☆

グリーンマイルとダンサー・イン・ザ・ダーク

宇宙人ポール

MOOER Green Mile【ムーアー グリーンマイル】【エフェクター】

★人気動画★
警視-K

警視-K

山下達郎&竹内まりやCM集 (with makotosuzuki)



こやまきみこ

こやまきみこ

trust in you



グリフィンケース

グリフィンケース

RG3 Injury vs Ravens



神田理恵

神田理恵

【 絆-Kizunairo-色 】/ Lia FORTUNE ARTERIAL - 赤い約束 - OP drum cover



エイドリアン・スミス

エイドリアン・スミス

映画『赤い珊瑚礁 オープン・ウォーター』予告編



9.11

9.11

The Breakfast Club 9.11.12



井ノ原快彦

井ノ原快彦

かんぽ生命 新フリープラン 井ノ原快彦



充電丸

充電丸

マキタ 85mm充電丸のこ 5093DRF




ダービースタリオン
シルキードライ
ウィンターガーデン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
グリーンマイル の最新情報!

Poor Wayfaring Stranger - Peter Hollens - Feat. Swingle Singers - A cappella Cover - Beatbox

アニメ 地獄甲子園 / オープニングムービー

Chick Corea and Herbie Hancock - Liza

Fourplay - 101 Eastbound


↓グリーンマイル の最新情報↓
グリーンマイル ニュース
グリーンマイル ウェブ