青きパリっ子ろんくんのもんまり動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.みうらじゅん
2.販売促進
3.小松美月
4.小倉奈々
5.熱海
6.植木等
7.ガイキング
8.小清水亜美
9.熊井友理奈
10.大江千里

TALKIN' ファンタジア、サーファーガールなど何度聞いても新鮮さを保ってくれる。オリジナル曲もどんどん出して欲しいが、彼女らしさを本当に引き出してくれる作詞家や作曲家が、今の日本にはいないかもしれない。誰か心当たりはありませんか。
ワールド・カフェ~カフェ的会話が未来を創る~ 1995年1月著者二人とLeif Edvinson(レビュー評者の元同僚で現在ルンド大学教授)が7カ国からの参加者と「知的資本」に関する戦略的な対話を著者たちのカリフォルニア州ミルバレーの自宅の裏庭で行ったいたある日に雨が降ったことから偶然にはじまり、その後17年に渡ってアメリカン・ソサイエティー・フォー・コリティ、サウジ・アラムコ、サノフィン・シンセラボ、システムシンキング・コファレンス、FPA、スカンディナビアン・サステイナビリティ・フォーラム、シンガポール行政当局などでの実践によって磨かれてきたワーリド・カフェの教科書的な一冊が株式会社ヒューマン・バリューの手によって邦訳・出版されました。あとがきにMITのピーター・センゲが書いているようにワールド・カフェは手法ではなくわれわれにそなわっている集合的な智恵を生み出し他人と共生するインビテーションだと言えます。

評者も複数のワールド・カフェをホストする機会に恵まれましたが、毎回新たな喜びをホストする側も感じています。一見簡単なようなのですが、準備や場作りに時間をかければかけるほど成果に恵まれます。(コンファレンス等でワールド・カフェと称して極めて乱暴なセッティングで「対話」をさせるのを何回も経験しましたが、これはワールド・カフェというブランドを自分達の目的・利益のために利用しようとするものとしか思われずワールド・カフェの素晴らしさを体験する機会を奪っていることになると懸念しています)

この教科書をしっかりと読まれて誠実に準備に時間をかけられれば、企業、自治体、政府、大学、病院、地域団体を問わず人間の集団のなかにある深い智恵に驚かされることになると確信しています。

SMOOTH II
と言うタイトルのノリで購入。
聞いたことあるアーティストもいるのと値段が安かった
のもあり良しも悪しもなく車内のBGMとしての役割と
言う意味も兼ねて。

しかし・・良い感じに聴けますよ。
私はakikoや川口大輔が好きなので定価で購入することに
関しては全くの抵抗なく購入しますが、このアルバムも
定価で買っても良いかな・・と思うくらいでした。

ただ、私の場合は常に最新の邦楽をチェックして聴いている
人では無いので新鮮な気持ちで聴けたかと思うのですが、
頻繁にチェックして聴いている方には「古い曲だなぁ〜」と
か「知っている曲ばかりだから興味ない」でスルーされて
しまうかな・・と。

いっっつも同じアーティストを愛聴している方で、
「偶にはなんか違うの聴いてみるかな」って思う方、試しに
チョイスしてみたら如何でしょうか?

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!