マイフェバリット アラン・パスクァ 80年代後半から90年代初頭の彼の活動がこのGIANTだったとか うぅ〜ん毛が長い!ライフタイムの時も同じだがちょいと違和感はある さて 別口で書かれている通り銘盤「Here I Go Again」のシングルバージョンはGIANTがバック であり たぶんアレンジにも関わっている気がする FANとすればDC(デビッド・カバーデイル)とパスクァがやってる事がなりより極上! さて ではこのアルバムは如何に…ダン・ハフ DCが言うように素晴らしいミュージシャンだと思う 売れ行きは今さらだから別として これは良いアルバムですね バラードである''Dロスト イン パラダイス クレジットを見るとPasquaのメインコンポーズのようです これの良さが分からない方は耳を洗浄して頂きたい 自分のお気に入りは''CStey 良い曲ですよこいつは で ☆×4つなのはPasquaの絡みが期待と違っていたから DEEP PURPLEのリッチーとジョンロードのバランス もしくは初期ホワイトスネイクのジョンロードのような存在感を期待していたのですが 思ったほど鍵盤が無くとぼしかった それが寂しかったけど アルバムは良いです!
CD付きのものを購入するより、はるかに安いです!英語の得意なママさんが子供の為に与えてあげるには、とっても良い本だと思います。 娘は公文英語に通ってるのですが、公文のビデオにもこの絵本は登場してきます。主人公の女の子がこの絵本を開いて読んでるのです。 公文でも「良い本」ということが立証されてるのでしょうね。 ただしCDがついてませんので、その事を理解して購入したほうが良いと思いますよ(^^)
「弱小クラブがバッタバッタと強豪クラブをなぎ倒す」とETU達海監督は言っていた。そのセリフの通り、ETUが数多のチームをなぎ倒していくのを見たい!一緒に応援したい!…といつの間にか、このチームのサポーターになっている自分がいる。サッカーについてよくわからない私でもハマってしまうくらい面白い。試合の臨場感もありワクワクドキドキする。パッと見地味な印象かもしれないけど中身はとてもアツイ作品。超オススメです。元気出ます!!
あからさまに身体に悪そうな着色料と人口香料によって造り出されたお菓子の金字塔。 (※個人の偏った意見です)
たぶん。健康を害する一切の要素は存在しないのだろう・・・・
が、あからさまに香料によってパーフェクトに仕上げられたイチゴ風味のチョコレートは絶品!!
独自の製法で作られたチョコレートは、甘すぎず、重すぎず、しつこくもない。と三拍子そろっており・・・ (自分の語彙の乏しさはチンパンジーなみだと後悔してるが)
あのピンク部分が美味いのよねぇ、
食べ進んでいくとちょっとビターなチョコレート層に突入し・・・・
突如、宝石箱や〜とか言えばこのレビューをやめられる?
『泣きながら走り逃げていく俺の右手には、しっかりとカプリコが握り締められていたそうな。』
A、イイ話だなぁ〜 B、甘〜〜〜い! C、死orDIE!!
トレックのヘルメットを使用していたが、壊れたので買い替え!マアマア!少し浅いかな。
|