Doris Day- Sentimental Journey
i-mobile
センチメンタルジャーニー 最新動画


センチメンタル・ジャーニー

リンゴの元同僚は、オリジナル曲を次々と書き、自ら歌ってヒットチャートに常時顔を出しているような凄い連中なので、なんとなく、リンゴは音楽センスが彼らに比べて劣っているように思っている方は、是非このCDを聞いて、認識を改めてほしいですね。

まず、選曲のよさが抜群です!このあたりがリンゴのセンスの良さじゃないですかね。それに加えてアレンジの巧さ。リンゴのボーカルも味わいがあって良いですね!
BGMなんかで聞くにはもってこいのアルバムです。リンゴの歌は、邪魔にならないといいますか、奥ゆかしいといいますか、その場の雰囲気を和ませるような感じです。
一度、聞いてみてください!



ユキビデオ [DVD]

YUKIちゃんが大好きでずぅ〜とほしかった
このPV集を
買いましたっっ!!
YUKIちゃんが
めっちゃカワイイ!
本当にカワイイです!JUDYANDMARYのLiveのビデオなど持ってるケド
このPV集は
1つ1つにYUKIちゃんの不思議でcuteな
世界があって
Liveとちがって
PVもとっっても
ステキでした(^O^)
あたしは
「スタンドアップシスター」がお気に入りです!
YUKIちゃんが子供
みたいにカワイイ!
クマさんもカワイイです!!
もちろんどのPVも
素敵で大好きです!

あと、どのPVも
衣装がとてもカワイイので、そこもみてほしいなぁと思いますっ

YUKIちゃんのしぐさやダンスがとてもCUTEでアコガレますっ!買って絶対損はナイッッ!のでぜひ
YUKIちゃん大好きさんなら買って欲しいと
思いますっ!
あたしの宝物の1つです(^O^)



センチメンタル・アドベンチャー [DVD]

クリント・イーストウッド扮する、夢をもった破滅的な男が、ナッシュビルへ行ってコンテストに出場することを夢見て、甥(イーストウッドの実子)、その祖父と一緒に、様々な人々に出会いながら、旅を続けていくロード・ムーヴィー。

レコーディング中、酒で胸がダメになり声が出なくなるのを、主人公の後を受けてバックで演奏していた人が引き取って歌い始め、その曲がそのままレコード化され、映画の中では甥役の実子カイル・イーストウッドが、その歌を、背中に聞きながら、これまで叔父とともに出会った様々な事を思いながら、これからの人生に前向きに進んでいく。

「ブロンコ・ビリー」とともに、クリント・イーストウッドが本当に撮りたかった映画だと思います。



センチメンタルジャーニー(CCCD)

今のYUKIちゃんの幸せっぷりが切々と伝わってきて最高だよ!
カップリングもいいね♪



センチメンタルジャーニー

このシングルは全部で3曲入ってるんですが、私の一番のお気に入りは2曲目の「ありがとう」という曲です(^^)

歌詞、メロディ、YUKIちゃんの歌声全てが素晴らしいんです!
特にサビの部分はすごく切ない気持ちになってしまって自然と涙が出てしまうんです(T_T)

どうしてこんなに優しい曲が書けるのかなぁ…。
YUKIちゃんは本当に本当にすごい人です(*^^*)

私の中で「ありがとう」は、大好きな曲ベスト3に入る曲です(笑)!



Doris Day- Sentimental Journey


Recorded with Les Brown& His Orchestra in 1944, the song that started it all for America's sweetheart, Doris Day.
センチメンタルジャーニー 関連情報
【新品】トレカ ファイナルセレクトセンチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー♪ ってどんなことなのです?

【J-POPリレー シリ・トーリ】

【J-POPリレー シリ・トーリ】

[日記]休日派強風日記

【中古】PSソフト センチメンタルジャーニー【10P19Feb13】【画】

YUKIの「センチメンタルジャーニー 」のPVに出てる女の人は誰ですか?

恋愛アニメ教えて下さい。お願いします。

大阪センチメンタルジャーニー 【中古】afb

センチメンタルジャーニーに適した場所教えてください。

大塚愛さんのPVについて

センチメンタルジャーニーってどういういみですか?

★人気動画★
勇新丸

勇新丸

2012年 シーシェパードが第3勇新丸のプロペラや舵を狙ってロープを曳航



バトルネットワーク ロックマンエグゼ3

バトルネットワーク ロックマンエグゼ3

バトルネットワーク ロックマンエグゼ3 を実況プレイ part39



ジャコ・パストリアス

ジャコ・パストリアス

Continuum Jaco Pastorius



Racer X

Racer X

Racer X - Live At Whisky - Snowball of Doom



浦沢直樹

浦沢直樹

夜塾河口洋一郎/ 浦沢直樹後編「TOKYO AWARD #12」



ゼクシオ

ゼクシオ

飛距離性能が大きく進化した〈ゼクシオセブン〉



ウクライナ

ウクライナ

ウクライナの給与水準 どうやって生活?



腕の中へ

腕の中へ

MAAYA SAKAMOTO (坂本真綾) - aoi hitomi (青い瞳 )




みんなのテニス
コウメ太夫
黒乃奈々絵
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
センチメンタルジャーニー の最新情報!

アストロ球団 劇場版うそトレーラー

Pixar: The Incredibles - original 2004 movie trailer


↓センチメンタルジャーニー の最新情報↓
センチメンタルジャーニー ニュース
センチメンタルジャーニー ウェブ