女声合唱組曲「鮎の歌」より「鮎の歌」
鮎のうた 最新動画


BEST OF INUYASHA 百花繚乱 -犬夜叉 テーマ全集- (CCCD)

このCDは今までの夜叉の曲が全て入っています。
ファンのあたしにとってはとっても嬉しいかぎりの一枚です♪
夜叉は曲にもとても力を入れているので有名歌手ばかりです♪
浜崎あゆみ、V6、BoAなど盛りだくさん☆★
ジャケットも高橋留美子さんが描いた物で、夜叉とかごめの2人の情景が見ててとても癒されますvvvv

最後には夜叉といったらこれだ!!と言うサウンドトラックが入っているので、それも聞いてみるとよいでしょう☆★
とにかくすごく良いCDです♪v(^-^)v



朝ドラ~NHK連続テレビ小説テーマ集~

NHK朝の連続テレビ小説、第一作「娘と私」(1961年4月3日)から47作「おんなは度胸」(1992年)まで
のオープニング曲すべてを、オリジナル・サントラで収録した画期的なCD。

その昔、出かけ間際のせわしい朝食をかきこんで、ばたばた出かける時間に毎朝時計代わりに、
流れていた番組たち。

あるときは、バイト先の工場の社員食堂で、またあるときは出張先の客先の休憩室で、
毎日、決まりきったように映されていた、NHKの12時のお昼のニュース、昼のバラエティ、
12:45から朝ドラの再放送。
その終了と共にお昼休みが終わりました・・・。
常に、国民のほとんど皆が当たり前のように見ていた、生活の一部だったNHKの朝ドラも、
生活の多様化とともに視聴率も落ちてきているようです。

その曲を早速、実際に聴いてみると、想像以上に覚えている曲が少なかったことに驚きました。
もっとすぐに分かる曲ばかりだろうと思ってましたが、きっと、本当によく見ていたのは、
ごく一時期だけだったのかもしれません。

それでも、作曲者は有名な方ばかりです。
ざっとあげても、三枝成章、池辺晋一郎、大野雄二、羽田健太郎、冬木透、坂田晃一、小川寛興、
山本直純・・・さすがNHKです。



女声合唱組曲「鮎の歌」より「鮎の歌」


作詞:関根栄一作曲:湯山昭平成10年2月の北九州市中学校合同合唱祭の全体合唱です。
鮎のうた 関連情報
性格のいいと感じる女性は?

昭和54年の流行歌

日本の歴代テレビドラマ平均視聴率について

1979年のNHK連続テレビ小説「鮎のうた」に橋爪功さんは出演していましたか...

思わず 「 役名 」 で呼んでしまう

山咲千里のすっぴんがすごすぎる!メイク落とすのに20分…

朝ドラ『鮎のうた』の最終回が、図書館に置いてある本とドラマで見たのと内容が変...

NHK連続テレビ小説『鮎のうた』でヒロインの恋人役を演じていた俳優宮崎達也さ...

國村さんの「ラジオ深夜便」を聞いた話。

★人気動画★
ダイ・ガード

ダイ・ガード

【MAD】ダイガード~俺は限界だ~



電源

電源

How to Power ON&OFF / FUJIFILM XF1



ずっと。

ずっと。

ずっと 東京スカパラダイスオーケストラ Live 2011



高橋雄一郎

高橋雄一郎

ぬまづあちちエンターテイメント(PiLOT③)



オージービーフ

オージービーフ

AUSSIE BBQ



エンジェリックレイヤー

エンジェリックレイヤー

iPLAY @ Fanime 2007 - Angelic Layer



山下友美

山下友美

BS21ブライダル司会者紹介 山下友美



クロサギ

クロサギ

クロサギ 名言




清水寺
Boy Meets Girl
佐藤龍一
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
鮎のうた の最新情報!

JSバッハ トッカータとフーガ ニ短調 BWV.565

001 ナムコ黄金期パックマンetc 「駄菓子屋ゲーセン回顧録」

俺vsネコ(積み上げ戦)ピラミッド戦

Mike Bloomfield Guitar Lesson

大好き!五つ子6 最終回 ラストシーン


↓鮎のうた の最新情報↓
鮎のうた ニュース
鮎のうた ウェブ