Walkman Project Music Pieces
ウォークマン 最新動画


たとえ どんなに・・・

西野カナの2011年の3枚目(通算15枚目)のシングルです。

前回のシングル「Esperanza」から約6ヶ月ぶりのリリースとなりました。
「Distance」「Esperanza」と片思いの曲が続きましたが、今回は失恋ソングです。

表題曲「たとえ どんなに…」は、CDが発売される前からずっと聴いていましたが、やはり西野カナの声はとても綺麗なので、バラードに非常に合っていると思います。
PVも見ましたが、この曲のせつなさがよく表されていると思いました。
曲の最後のほうの西野カナさんの表情にも注目です。
PVは動画サイトで見ることができるので、この曲が気に入った方はぜひ見ることをオススメします。

2曲目「Just the way you are」は歌詞・メロディーともに力強い感じの曲。

3曲目「Secret」は、サビのメロディーがすんなりと頭に入ってきました。
今年最初のシングル「Distance」のカップリング「Call Me Up」のように一度聴くと耳から離れないので、何度も聴いています。

また、どなたかが仰られているように、今回のジャケットは特に良い出来だと思いました。
今まで買ったCDの中では、このジャケットが一番気に入っています。

「君って」や「Dear…」などのバラードが好きな方にはぜひオススメします。



WINTER SONG

クリスマスソングの定番「WINTER SONG」ですが、個人的には日本語詞の 「雪のクリスマス」のほうが好きですね。



WALKWAN Z 完全ガイド (マイナビムック)

おそらくAndroid機を触ったことがある人にはものすごく初歩的な内容だと思いますが、
何もわからない状態でAndoroid機を初めて購入した身としては、
基本的な操作法や入れるべきアプリがわかってよかったです。(タイトルとは反しているとは思いますが)

できれば慣れてきたころに、更に深く使いこなすための真の完全ガイドも期待したいです。



SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー

iPhone 3Gを自動車のシガーソケットから充電したいと思い購入。
いろいろ調べて知ったのだが、iPhone 3Gの充電には1000mAの電流が必要なのだそうだ。

パッケージのiPhone 3G対応、1200mAのうたい文句のとおり、接続直後からグイグイ充電している様子。30分ほどの運転で充電ゲージが1/4から3/4くらいに回復した。完全放電状態からはまだ試していない。これまで使っていたUSBチャージャーの出力は500mA。残量が少ないとき接続すると頻繁に充電・非充電が切り替わり、全く充電できないトラブルがよく起こり、充電しているようにみえてもほとんどゲージが増えておらず、まったく役立たず。こちらは明らかに違った。

コンパクトさもすばらしい。装着するとシガーソケットがそのままUSB端子になったようにおさまる。内装が黒い自動車だったら、純正とみられてもおかしくないレベルだ。通電状況はLEDでわかるし、装飾だと思っていた銀色のリングは引き抜きレバーだったことも驚き。

<追記>
シガーソケット差込口が深い車種によっては、プラグ長が足りず使えない場合がある。先日マツダボンゴに装着したところ通電しなかった(=長さが足りない)その後、2連アダプターを介して接続したところ使用できたので報告する。

メーカーHPによると、”電源ボタンを長押しして画面が立ち上がらない状態まで電池を消費した iPhone 3Gでは約10分充電してからご使用ください。”とあった。



Creative ステレオスピーカー Inspire T10 IN-T10

普段はHD650を使用し、スピーカーではなくヘッドホンを使っています
液晶モニタのスピーカーは1000円のラジオ並の音だったので
さすがにヘッドホンにつかれた時用に購入しました
私はZ-10(ロジクール製1万前半)を所有していますが
デスクが狭くなってしまったので仕方なく買い替えでしたが
まったくZ-10と同じぐらいの表現力があると思います
入力もステレオミニプラグとシンプルでわかりやすく、素直に音質もいいです
星を1つ減らしたのはACアダプタの大きさが半端じゃないところです
ちゃんとそれように刺せるだけのスペースを確保して電源を取ってください
洒落にならないぐらいでかいACアダプタなので最初びっくりしました
不満点はこのぐらいで全体的に見ればコストパフォーマンスに優れた良い製品だと思います



Walkman Project Music Pieces


Quality ad for the new range of Walkman products by Sony. Take 128 musicians, give them all only one note to play and you get a complete tune. Sony are trying to bring this to life with an online project getting people to play just one part of the track, then mixing them together to create 'complete' versions performed by four artists in different places.
ウォークマン 関連情報
ウォークマンに使うイヤホンで、SONYのMDR-XB30EX を勧めてある回答を見て視聴して...

ミニスピーカーはコレ!iPod(アイポッド),ウォークマン,各種MP3,CD/MD,ICレコーダー,etc...何にでも使えるポータブルスピーカー! 『ポケットスピーカー』 ipodスピーカー ウォークマンスピーカー

今、ウォークマンを使っています。 近々、iPodに買い換えようと

「Xperia Z」に復活託すソニー 見通し上回る上々の滑り出し

ウォークマンsシリーズとガラケーを持っているんですけど、iPodの必要性って高い...

Xperia z 使用中

ウォークマンZシリーズを買おうと思っているのですが・・・。③ そろそろ、お金の...

ウォークマンへのDIGITAL COPY

お揃い♪

iPhone4s、Android、iPodユーザー必見!大好評ALLKIT 2にリモコンが付いて新登場!!スマホ対応車載用FMトランスミッター,ウォークマンも対応可能!【RCP】

ウォークマンの曲を別のウォークマンに

【オマケ付き!】ミニスピーカーはコレ!iPod(アイポッド)スピーカー,ウォークマン,各種MP3,ポータブルCD/MD,ICレコーダー,etc...何にでも取り付けられます 『ポケットスピーカー(+m)』 iPod スピーカー 2012年nano(第7世代)対応

★人気動画★
ロコ・モーション

ロコ・モーション

HD画質 「ぼくらのロコモーション」オリジナル映像集Ver,2



桐生さくら

桐生さくら

『ミス龍が如く5を探せ!』プロモーション映像「桐生さくら」編



Manfred Mann Chapter Three

Manfred Mann Chapter Three

Manfred Mann Chapter ΙΙΙ-Mister You're A Better Man Than I(1969)



紗綾

紗綾

紗綾Saaya - Summer Dreams come



武田日向

武田日向

【PV】異国迷路のクロワーゼ The Animation 第2弾PV(フラフープ編)



ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説

ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説

Dragonball Z 超サイヤ伝説 part14基part4



Oasis

Oasis

Supersonic



松井咲子

松井咲子

AKB48 松井咲子 芸能人更生バラエティ バナナ塾 #121016 1/2




批判続出
RECON
XFX
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ウォークマン の最新情報!

四人囃子 with 弘田三枝子 - 空と雲

「食の新日本風土記」 東京の料理人と静岡の食材の架け橋

Area 88 2-1.avi

新宿御苑の桜花見


↓ウォークマン の最新情報↓
ウォークマン ニュース
ウォークマン ウェブ