i-mobile
AKB48 松井咲子 芸能人更生バラエティ バナナ塾 #121016 1/2
松井咲子 最新動画


AKB1/153 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX

今回はAKBだけでなくSKEもNMBもHKTもすべて 登場します まだ全員のムービーは見ていませんがボリュームはかなりあると思います 凄く面白いです



BOMB (ボム) 2012年 04月号 [雑誌]

 表紙を見て、巻頭特集にともちんこと板野友美を19ページにわたって大特集。これだけで購入を決めました。
ともちん推しの人は迷わず買って損はしないと思います。
また、Google+の初心者ガイドもGoogle+をあまりよくわからない私にとっては嬉しい特集でした。そのガイドを松井咲子が務めているのもいいですね。



AKB48握手会完全攻略ガチマニュアル (COSMIC MOOK)

AKB48人について(+W松井)、握手会でどういう態度をしてくれるか、
ファンの側はどういうふうに話しかけるとよいか、
メンバー1人1人について書かれたという、当然今までになかった画期的な握手会対策本。

最初にイントロダクションとして、握手会のやり方が説明されているので、
これから初めて行く人に役に立つ。

次いで第1章チームA、第2章チームK、第3章チームBと続き、
1人4〜6ページずつ「攻略法」が書かれているので(+W松井)、
「今まで握手会に行ったことはないけど、今度初めて行ってみよう」
という人の参考になるだけでなく、
行く機会はないという人でも、メンバーの素顔がわかるので、
これからテレビを見るのに役立ちます。

AKBを応援している人が書いているので、基本的に、ひどく態度を注意したりはしていませんが、
ファンへの態度を絶賛されている高橋みなみのような人も多い中、
あまり態度を好意的に書かれていない人は、
今回の第3回総選挙で順位が下がった人が多い気がします。

まだあまりテレビに出ていないメンバーは、逆に、この本で性格がわかるので、
ファンへの態度が優しいと書かれてる人は、
この本をきっかけに推したいところです。

写真集やカレンダーの表紙などがそのつど小さくモノクロで写っている以外、
本人たちの写真はナシ。

大型本と表示されているが、18.5×13×1.5ぐらいなので、
大型じゃないです。





前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ 〜業務連絡。頼むぞ、片山部長!〜 スペシャルBOX 【特典ポストカード付き】 [DVD]

BDで出さないのはDVDでも売れるからでしょうか?

ファン舐めすぎ。

あと、あっちゃん関係なくね?

卒業発表はしたけど、片山陽加のコンサートだと思う。

名前くらい片山部長にしてほしかった…



AKB48 松井咲子 芸能人更生バラエティ バナナ塾 #121016 1/2


松井咲子 関連情報
AKBで現役女子大生は?

【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 松井咲子/上半身・右手指差し/劇場トレーディング生写真セット2011.November【画】

3月2日(土)のつぶやき その10

松井咲子のかわいいと思うところを教えてください。

3月2日西武ドームのAKBの全握に行くのですが、 私は、柏木由紀さん、松井咲子さん...

☆AKB48♪震災復興支援ソング「掌が語ること」全世界無料配信!

リクエストアワー 3日目 今日、松井玲奈ちゃん居ましたか? 大島優子 渡辺麻友 柏...

AKBのお嬢様

【中古】カレンダー チームK 松井咲子 AKB48 2012 ポスタータイプカレンダー【画】

AKB48●期生

【中古】アイドル(AKB48・SKE48)/AKB48 トレーディングコレクションPART2 SP026J : 松井咲子/ジャージカード(/1200)/AKB48 トレーディングコレクションPART2【画】

【AKB48祭り】関東エリア① 参加メンバー・握手レーン決定!!

★人気動画★
LOEWE

LOEWE

The new Loewe Connect ID.



みずほ銀行

みずほ銀行

上野広小路駅の近くにみずほ銀行を探していたら松坂屋の前に発見!?



Norther

Norther

Norther - Frozen Sky



麻里奈

麻里奈

僕は友達が少ない on AIR RADIO 第07回 ゲスト 伊藤かな恵



サッカーくじ

サッカーくじ

30s toto CM サッカーくじ 前園 中西 名良橋 Singing Soccer 1番



君と出逢ってから

君と出逢ってから

DEEN / 広い世界で君と出逢った (Short)



He 100

He 100

100 Years Of Bollywood - C Ramchandra : The Master Artist



ながとしやすなり

ながとしやすなり

【閲覧注意】心霊スポットに行ったらガチで変な声入っちゃいました




心療内科医
undercooled
ハンター
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
松井咲子 の最新情報!

MIA:2011.12.25:菅原亮

谷花音ちゃん主演 キッズ時計short movie

ゴーストリコン戦闘ムービー


↓松井咲子 の最新情報↓
松井咲子 ニュース
松井咲子 ウェブ