新宿駅南口そばでのストリート・ギターパフォーマンス(JuJuさん)
新宿 最新動画


女子高生のオマンコおっぴろげコレクション 4 [DVD]

シリーズを全て見ていますが、やはり今作の一番の改良点は男の手が出てこなくなった所だと思います。

女の子のレベルは、20人以上もいるので当たり外れがありますが、自分としては満足でした。

モザイクも、他社の多人数見せつけ系作品より薄くて丁寧だと思います。

又、オマンコを見せながらの淫語もとても良いです。 「シコシコしてね」等の定番はもちろん、「ちゃんとシコれよ!」とSっぽい言葉を言ったりと、変化球もあります。

台詞棒読みでも構わないので、全員の女の子に淫語を言わせて欲しかったという改良点はありますが、シリーズを重ねてより良くしようという姿勢が見られますし、これからにも期待しています。



プレリュード(初回限定盤)(DVD付)

最近の村治さんのライブが右手のとう骨神経麻痺

の為中止になってしまい非常に残念ですm(;;)m

でもこのCDの御蔭で寂しさを紛らわすことが出来て

良かったです^・^)

でもやっぱり村治さんの病気が心配なので治ると

良いと思っています。いつか治った暁には是非

友達同士とライブに行きたいです。

頑張って村治佳織さん!



GARMIN(ガーミン) ForeAthlete405(日本版) 65870

東京マラソンでは Garmin に誤差が発生して困る方が非常に多いので、その対策を。

英語版のメニューで説明していますが、日本語に置き換えて解釈願います。)

東京マラソンのスタート地点の高層ビル街は Forerunner が苦手とするロケーション。
高層ビルは GPS 衛星の信号にとっては鏡のように見えてしまうから。
巨大な鏡に囲まれたところにいるようなもので、ビルに反射した信号が入り乱れ、Forerunner は自分の位置を見失いがち。

そこで次の (1)、(2) にご留意。

(1) トレーニングモードにして GPS 衛星の信号の受信が完了するまで、普段よりも時間がかかる。

(2) 最初の1kmのラップが実際の1km地点よりも手前で刻まれる場合がある。


(1)について
対策として次の2点を。

(a) 会場に到着したら、一度トレーニングモードにして、GPS衛星の信号の受信を完了する。

Forerunner は最後に GPS 衛星の信号を受信した位置を記憶していて、次に GPS 衛星の信号を受信し始めるときに、最後に受信した場所と同じ場所にいるものとして GPS 衛星の信号を解析し始める。
そのため、最後にGPS衛星の信号を受信した場所から長距離を移動してしまうと、受信が完了するまでいつも以上に時間がかかってしまう。
そして、新宿高層ビル街ではさらに時間がかかってしまう可能性がある。

前泊する場合は前夜に一度スタート地点近くでGPS衛星の信号を受信し、「最後に受信した場所」をスタート地点(近辺)にしておくとよい。

GPS 衛星の信号を受信するときには、Forerunner を腕にはめず、地面の上などに置いて放置しておくと、受信が早く完了。
このとき、必ずしもアンテナ部分が上(天)を向いている必要はなし。重要なことはここで動かさないこと。

また、GPS衛星の信号の受信が完了したら、time/dateを長押しして、時刻日付モードに戻すことをお忘れなく。恐らく、TimeoutをOffに設定してレースに臨まれることと思われるが、トレーニングモードのままでは、タイマーを動かさなくてもどんどんバッテリーを消耗してしまうことに注意。必ず時刻日付モードに戻すこと。そうすれば約1分後にパワーセーブモードに移行する。

(b) スタート地点に並んだら、すぐにトレーニングモードにし、GPS 衛星の信号を受信して、そのままスタートまで待つ。

もちろん、Timeout を Offにしていることが前提。
Timeout を Off にしていないと、タイマーを動かさないとパワーセーブモードに戻ってしまいます。Timeoutは以下の手順でOffに。
・パワーセーブモードを解除。
・menuを長押しして、メニューモードに。
・Training -> Options を順に選択。
・Timeoutを真ん中に表示。
Timeoutの下に"Enabled"と表示されていたら、enterボタ
ンを1度押して、"Off"に。
Timeoutの下に"Off"と表示されていましたら、何もしなくて大丈夫。
・quitボタンを2度押して、少し戻る。
※誤操作を防ぐため。
・time/dateを長押しして、時刻日付モードにして終了。

(2)に関して
これを防ぐ手段はない模様。

この現象が発生してしまったら、次の距離表示を通過するときに、lapボタンを押して、手動でラップを刻めば、以後は、ほぼ距離表示付近で自動でラップを刻むように。
※ラップの番号は1つ増えるので距離を勘違いしないように、ご注意。

Good Luck!!

追記:「つくばマラソン」では通常どおりの操作で全く問題ありませんでした!



新宿鮫 毒猿 [DVD]

原作とはちょっと話を違えていますが、基本的なテイストである溢れるバイオレンスはしっかり残っています。特に毒猿役の永澤俊矢、はまりまくっています。抑え切れない暴力を弾けさせるには(この当時では)彼が最高でしょう。最初から最後まで、鮫島役の舘ひろしを食っています。

 それに加えて、このドラマで忘れてはいけないのが、今は癒し系で大ブレイクの本上まなみが汚れ役をやっていることです。当然大きく売れ出す前なのですが、彼女がこんな役をやっているの?!と目を剥いてしまいます(知っている人はそうでもないでしょうが)。それだけでも、新宿鮫シリーズのファンではない人Butほんじょのファンという人には見て欲しいと思います。彼女の意外な芸の広さを実感出来ます。
 新宿鮫シリーズのドラ!マ版第一弾ですので、映画版(真田広之版)とはかなりテイストが違いますが、原作の解釈をこうも出来るな、という点ではかなり感心出来ます。さすがNHK!
 まあ、好き嫌いや『ぬああー!こんなのは鮫じゃねぇ!』という意見はあるでしょうが、取り敢えず見て下さい。レンタルでも良いから。



新宿駅南口そばでのストリート・ギターパフォーマンス(JuJuさん)


5月5日夕方の撮影。神業級です。公式サイトはfweb.midi.co.jp
新宿 関連情報


新宿のシネコン 新宿にあるシネコンは 「新宿バルト9」しかありませんか? バベル...

横浜から湘南新宿ラインで新宿へ。

国分寺→新宿→中野

新宿西口から新宿永谷ホールに行くには徒歩で行くと遠いでしょうか? ご意見よろし...

新宿スワン(25) [ 和久井健 ]

新宿スワン(29) [ 和久井健 ]

ベビーカーで武蔵小杉駅から新宿駅まで湘南新宿ラインで移動...

湘南新宿・新宿駅から都営新宿線へ乗り換え

新宿スワン(8) [ 和久井健 ]

新宿にあるアルタって... 新宿にある アルタってどんなところですか? どんなものが...

3/2西焼津リッチモンド「ひなまつり前夜祭ライブ」れぽ!

★人気動画★
抱きしめたい

抱きしめたい

Beatles - Want To Hold Your Hand



F16

F16

Discovery Wings F 16 Falcon



エスパー伊東

エスパー伊東

エスパー伊東



Mの悲劇

Mの悲劇

4月某日の悲劇(パソコン破損~修復まで)



Pledge

Pledge

Black Greek Life: What is Pledging? (Pledging broken down)



よしだみほ

よしだみほ

日本歌謡大会吉田美穂2 036.AVI



ポールポジション

ポールポジション

ポールポジションII(POLE POSITION II)



ふきのとう

ふきのとう

春雷/ふきのとう




ガッチャマンF
富良野
南部せんべい
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
新宿 の最新情報!

Tim Burton's Vincent

Gregory Lemarchal sos d'un terrien

【やめるのかい?】「Addictive World」を歌ってみました【ルル】

[iPhone5ケース] バンパーもスリムな時代「ネオ・ハイブリッド EX スリム」

美脚捆绑1

青山繁晴絶賛 河村たかし市長の南京発言撤回否定


↓新宿 の最新情報↓
新宿 ニュース
新宿 ウェブ