【やめるのかい?】「Addictive World」を歌ってみました【ルル】
枢やな 最新動画


黒執事 VIII 【完全生産限定版】 [DVD]

昨日届きました★☆
約3時間のイベントのうち
2時間半も入っているので
本当にお得です♪
キャストの方も豪華で
しかもキャストの方自体が
とても楽しんでいるので
見ているこちらも
楽しくなります☆★
とにかく黒執事ファンの方は
買って損はないです!!



黒執事 II 2 【完全生産限定版】 [DVD]

待ちに待ったOVA「Ciel in Wonderland(前編)」です。

TV放送がダークな展開なため、OVAでははっちゃけた黒執事が楽しめます。
1期登場のオリジナルキャラもちらほらいて、黒執事ファンの私は嬉しかったです!
そしてやはりセバスの破壊力は凄まじいw
まさかの駒鳥再来、そしてシエルの表情の変化も楽しめ、後編が楽しみで仕方ないです!

CDも前回に次ぎ豪華でした。
「La Gardenia」が大好きな私にはびっくりの内容でした。
アレンジされタイトルも変わっていて、1曲毎のこだわりを感じました。

DVD3巻も楽しみです!



黒執事 キャラクターガイド その執事、集合

この値段にしては中身があったかなという印象です。装丁がしっかりとしていてあたかも普通の文献のように見えるのも面白いです。これは見栄えの話ですが、内容については非常に当たり障りのないもので構成されています。まだ連載中の作品の為か裏設定が わーと載っている訳でもなく、原作の補足、とはいかないまでも復習程度といった感じです。全体的なページ数も細かく、美麗な絵もさることながらとにかく小綺麗に纏めてあります。個人的には坊ちゃんとサーカス団の設定画がたまらなかったです。



Rust Blaster (Gファンタジーコミックス)

人間とヴァンパイアが共存する世界。
その中で、血闘武器(戦闘・防衛武器)を持たない
ヴァンパイアのアルドレッド。
ある日、彼は人間の少年・終夜(よすがら)と出逢う。
その時、世界に異変が起き始め――

恐らく出版社サイドの事情も要因かと思われますが、
1クールのアニメを見ているような尺の短さが残念です。

アルドレッドを「アル」と慕うクラスメイト。
彼らと対峙するヴァンパイアのセティエームとシックス。
そして、終夜の中に隠された「秘密」
それぞれが個性的なキャラクターであるにも関らず、
それを生かしきれず突っ走ってしまった感が否めません。
(特に終盤においては加速しすぎです)

先日ドラマCD化もされた本作ですが、
もっともっと、彼らのキャラクターを引き出して
長く読みたかった作品です。



黒執事(14) (Gファンタジーコミックス)

前巻に引続き、船上バトルとゾンビ。
この章、少し飽きて来ていたので、
今巻で終結してホッとしました。

次は、寄宿学校潜入ミッション(笑)
女王様のお願いなので、任務です。
初めは唐突な入り方だったので、
オマケ漫画かと思いました。

最近は少し物語が
脱線傾向にある感が否めません。

登場人物も巻数と共に増えた分、
伏線もかなりあるので、
以前の様な爽快感は消えてしまったと
思います。

それが少し残念です。



【やめるのかい?】「Addictive World」を歌ってみました【ルル】


EDIT: Fiddlesticks, I keep forgetting to put up the download link. →www.box.net Just thought I'd cover a simple, relaxing song to celebrate the end of final exams. ♥ That, and I'm a diehard Yusa Kouji fan. Holy crap that man CANNOT be in his forties ohmygod I don't even. This was a very relaxing song though. ♥ Sang in +2 key, if you didn't figure it out already. Also decided to draw something to go with it, since I haven't touched my tablet for non homework-related purposes for a while now. As always, comments and critiques are most welcome! ♥ 黒執事 © 枢 やな, A-1 Pictures & FUNimation 「Addictive World」was originally performed by 遊佐 浩二 (Yusa Kouji) Check out the original song in the related links! ;)
枢やな 関連情報
面白い漫画教えてください。

ミュージカル『黒執事』情報!!

19世紀のイギリスのファッションについて教えて欲しいのですが・・・。

水嶋ヒロ主演で実写化も決定! 「執事系マンガ」の魅力とは?

黒執事を描いていらっしゃる枢やな先生が同人活動していたサイトが +Fear End+と言...

黒執事 14 Gファンタジーコミックス / 枢やな トボソヤナ 【コミック】

枢やなって女の人ですか? 枢やな先生の絵はきれいなんですが、女の人ですか? や...

枢やなさん、いとうのいぢさん、天野明さんは女ですか?

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

黒執事(1) [ 枢やな ]

黒執事(5) [ 枢やな ]

おすすめの漫画教えてください

★人気動画★
冬至

冬至

冬至にほっこり かぼちゃ寺



幻想水滸伝IV

幻想水滸伝IV

幻想水滸伝Ⅳ ラスボス~ED 1



ウズベキスタン

ウズベキスタン

「日本 0×1 ウズベキスタン」 ハイライト 2012/02/29



渚にて

渚にて

Nagisa Ni te [渚にて] - Me, on the Beach



ウィンターガーデン

ウィンターガーデン

Winter Garden ウィンターガーデン



ジャン=フィリップ・コラール

ジャン=フィリップ・コラール

フォーレ「月の光」



安達哲

安達哲

お天気お姉さん1話‐②



ジャンプスーパースターズ

ジャンプスーパースターズ

少年ジャンプスーパースターズのハンター×ハンターゴンメンバーの描画




風の伝説ザナドゥ
がぶ
白髪
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
枢やな の最新情報!

Tim Burton's Vincent

Gregory Lemarchal sos d'un terrien


↓枢やな の最新情報↓
枢やな ニュース
枢やな ウェブ