JR京都線 神ホシ223系 新快速西明石行き
ふくやまけいこ 最新動画


うえきの法則キャラクターソングアルバム The Low Of Songs!

上記に掲載されているINDEXが間違っているようですので、以下に記載しておきます。

1.Evolution(Album Mix)(植木耕助:朴?美)
2.スペシャルなeveryday(Album Mix)(森あい:川上とも子)
3.HIGHER(Album Mix)(ロベルト・ハイドン:斉賀みつき)
4.Dirty Heroes(Album Mix)(アレッシオ・ユリアーノ:成田剣)
5.太陽の場所(Album Mix)(佐野清一郎:保志総一朗)
6.あの日から(Album Mix)(テンコ:斉藤千和)
7.MORE...(Album Mix)(鈴子・ジェラード:能登麻美子)
8.give me more(Album Mix)(ロベルト・ハイドン:斉賀みつき)
9.HATTARI!(宗屋ヒデヨシ:山口勝平)
10.road(アノン:福山潤)

キャラクターマキシも何枚か持っていましたが、こちらのアルバムに収録
されたものはアレンジが違っていたので、楽しめました。
それぞれ、キャラをよく捉えた歌に仕上がっていて、キャラクターアルバム
として、よく出来た1枚だと思います。
また、「うえきの法則」を見ていなくても、声優ファンやキャラソン好き
の人にもオススメ。



ひなぎく純真女学園 3 (リュウコミックススペシャル)

2巻はちょっと読みづらく、3巻も特筆すべき所が
私にはありませんでした。
一方がずっと好き好き言っている感じのまま進んで
いたので、それだけだと読んでいる方も飽きて来て
しまいます。
私は特にこの作品が百合だと思いませんし、
女子同士のお友達のお話として読んでいたんですが、
もう少しお互いの微笑ましい関係とかが随所にあり、
巻が進む毎に変化があれば良かったのになと思いました。



メルモちゃん 2(リュウコミックス)

(*ネタばれ多少あります。)

手塚漫画のリメイク作品が多数ある中、元漫画とキャラクターを
知らない人が描いてるんじゃないかという作品もありますが
そういうマンガとは一線を画してるんじゃないかと思います。
手塚漫画への愛もあるし、ロックの女装もある(笑)
1巻の「ヤケッパチとマリア」の伏線がラストにみごと
つながってて、ピノコとBJ先生が互いにフンフンする姿に
ちょっと笑ってしまいました♪
あと、福山けいこさんの絵だから、すべてのキャラクターが
可愛く描かれてて、すごくうれしかったです。



ドラマアルバム「ヤミと帽子と本の旅人 Extra Book1-時空の旅人-」(CCCD)

今までのヤミ帽関連のCDを持っていると内容が少しかぶっていたりもするんですが、ドラマCDとしては内容も面白いし優秀です。
アニメのOP、EDテーマも入っていてお得感もあるし、アニメともまた違った感覚で楽しめるのが醍醐味です。
このドラマCD影の主役、嘉陽愛子さんファンなら買いです。



東京物語 (1) (ハヤカワコミック文庫)

「アニメージュ」と言う雑誌に1987年から1992年まで連載されていた作品だそうです。リアルタイムで読んだ事はありませんが図書館のコミックコーナーにこの漫画のコミックスが置いてあったのを読んでこの漫画を知りました。舞台は昭和初期の東京、「動天社」と言う雑誌社の社員の桧前平介(ひのくまへいすけ)が、ある日、ボーっとしているが見かけによらず推理力があり、不思議な力を持っている、風来坊の牧野草二郎(まきのそうじろう)と言う青年に出会い、色々な事件(殺人事件とかは無い)に遭遇したりする、「ほのぼのとして、どこか懐かしい・・・・・」そんな感じの漫画です。主人公の2人だけでなく主人公の2人がよく行くそば屋看板娘の「フミちゃん」など脇役もみんな人間味があって良いです。[1巻のおすすめの話]「刻限は午後七時」「草ちゃんと総ちゃん」「銀幕出演談」「北から来た青年」「暗号文の秘密」等



JR京都線 神ホシ223系 新快速西明石行き


2010/5/18撮影 京都駅、接近放送・接近メロディー・入線前8両は1000番台、後ろ4両は2000番台です。
ふくやまけいこ 関連情報
緑の髪のアミー バンブーコミックス / ふくやまけいこ 【コミック】

漫画を探してます

「星へ行く船」 新井素子

この人、何なんでしょうか? 【検索ワード】風祭

大正~昭和っぽい雰囲気のマンガでお勧めを教えてください。三丁目の夕日みたいな...

昔の少女漫画を探しています。

ほのぼの系でお薦めの漫画を教えて下さい

昔、ポケモンの絵本を買ってもらったのですが、無くしてしまったようなので、タイ...

東京 都 世田谷 区 の 評判 山本クリニックの毎日の日記帳平 ...

[アニメ]今期見るアニメ

【中古】文庫コミック 東京物語(文庫版)全3巻セット / ふくやまけいこ【画】【中古】afb

グラニュー島とカリンちゃん [ ふくやまけいこ ]

★人気動画★
呪いの封印

呪いの封印

ドラキュラII 呪いの封印 Dracula II: Noroi no Fuuin Video Walkthrough



八神はやて

八神はやて

【CoD:BO2】エンブレム【八神はやて】【BLACK OPS 2 ANIME EMBLEM】



堺雅人

堺雅人

映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』予告編



暗黒物質

暗黒物質

法話127 暗黒物質



久里洋二

久里洋二

アニメ 久里洋二 傑作集 Vol.7 jiotv



ボムビー

ボムビー

001 ナムコ黄金期パックマンetc 「駄菓子屋ゲーセン回顧録」



ライフ・オブ・ブライアン

ライフ・オブ・ブライアン

Always Look On The Bright Side of Life



風来のシレン

風来のシレン

風来のシレン(杉並の旧街道、天馬峠、試練の時など)作業用BGM




ドコモ新機種
My Bloody Valentine
遠坂凛
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ふくやまけいこ の最新情報!

20110306-Fineチャレンジカップ 桜 vs ご近所物語(1)

Summer Snow NG

サッカー日本代表の軌跡6/8 『2010.南アフリカワールドカップ本大会』編


↓ふくやまけいこ の最新情報↓
ふくやまけいこ ニュース
ふくやまけいこ ウェブ