映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』予告編
i-mobile
堺雅人 最新動画


アフタースクール [Blu-ray]

大泉洋演じる神野は、母校の中学校で働くお人好しな教師。彼の元に突然、かつての同級生だと名乗る探偵・北村(佐々木蔵之助)が尋ねてくる。探偵は、神野の幼馴染で、今は一流企業に勤める木村(堺雅人)を探しているという。彼は、かつて中学時代のアイドルだった妊娠中の妻(常盤貴子)を残して、謎の女性(田畑智子)と失踪していた。心ならずも木村探しに巻き込まれるうちに、想像も予想もできない事件と結末が…と、お決まりのミステリーサスペンス調で始まりますが、とにかく騙されます!ヤラれます!でも、きっと暖かい心で観終える事ができるでしょう。そして、ほとんどの人がもう一度観返してしまうでしょう。主演3人の演技と監督の演出が気持ち良くあなたを騙してくれます。しかし2度目に観るときは、アングル、台詞、表情、全て同じはずなのに、180度違って観えるはずです。初めて観る方は本当に幸せになれるとおもうので、ぜひお勧めです!



ツレがうつになりまして。 プレミアム・エディション [DVD]

劇場公開中に運よく見つけ、見に行きました。
僕も「ツレ」といったのですが、号泣していました。
僕自身、うつ病に関してまったくと言っていいほど知りませんでした。
元気じゃなくなるんだろうなーくらいにしか認識してませんでした。
他の方のレビューにも書かれてましたが、この映画を見てうつ病を理解したわけでもないですし、
映画や原作のパターンはまれなんだと思います。
それでも、この映画を見ることでうつ病に関心をもったのは事実です。

自分自身は現在健康なのですが、周りの人がうつ病になった際の、一つの参考書にしたいと思っています。
おすすめの映画ダントツ一位です。



やさぐれぱんだ3 (小学館文庫)

書店で文庫を探しているところに偶然1巻を
手にとってしまったのが運のつき(笑)

すっかり世界観にはまってしまい残りの2,3巻を
ここで購入してしまいました。

さくっと読めるボリュームと、装丁もモノクロだけど
マットな白地に艶のある黒い文字と、文庫でしかも
こんなコミカルな内容なのにこだわりを感じた。

書架に並べても漫画漫画してない感じで良いかもです。



リーガル・ハイ Blu-ray BOX

ドラマで初めてDVDやBDを買いました。
それほど放送当時面白いと感じたのです。

そして全て見返して再認識しました。
このリーガル・ハイというドラマは最高に面白い。
脚本の面白さが根底にあり、その脚本のテンポを殺さない演出力もあって、キャストが全員見事にハマっている。そんなドラマがつまらないはずないです。
こういった化学反応を感じられる作品と出会えるということは視聴者側からしても本当に幸せなことです。

また、見返している内に毎週楽しみにテレビの前で待ち焦がれていた頃を思い出しました。
あの頃以上の火曜日21時の瞬間はもう訪れないでしょう。
また堺さんとガッキーの掛け合いを見たいので、願わくば続編を。



手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく【DVD】

手塚作品は絵などがどうも苦手でブラック・ジャックなどもみれなかったのですが今回の映画では綺麗な絵になっていて抵抗無く見ることができました。
ストーリーも感動で映画館で号泣しました。みて損はないです。
映画をきっかけに原作も読みはじめました。
ただ声のキャストが残念でした。客寄せのための配役といった感じで酷い棒読みでした。唯一堺さんは違和感無く聞くことが出来ましたが。それでもやはりプロの声優さんを使って頂きたかったですね。その点が残念でしたので☆4つにしました。



映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』予告編


よしながふみの人気コミックを実写化した、異色時代劇『大奥』のシリーズ第2弾。前作の徳川吉宗から徳川綱吉の時代へと舞台を移し、男女が逆転した大奥で繰り広げられる愛憎と野望のドラマを壮大なスケールで活写。徳川家の繁栄という重荷を背負わされる女将軍・綱吉に『ジーン・ワルツ』の菅野美穂、大奥で権力を得ようと彼女に取り入る男・右衛門佐に『武士の家計簿』の堺雅人がふんする。波瀾(はらん)万丈な物語もさることながら、豪華絢爛(けんらん)な美術と衣装、ビジュアルにも目を奪われてしまうはずだ。 配給:松竹 /アスミック・エース公式サイト:ohoku.jp (C) 2012男女逆転『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』製作委員会作品情報:www.cinematoday.jp
堺雅人 関連情報
1303

ツレがうつになりまして ★★★

大奥〜誕生[有功・家光篇] DVD-BOX [ 堺雅人 ]

堺雅人。ベストアンサーにします(*☻-☻*) 堺雅人さんが出ている映画やドラマでよ...

ジョーカー 許されざる捜査官 DVD-BOX [ 堺雅人 ]

堺雅人ピッタンコカンカン長い動画サイトは

テレビ朝日のドラマ「スカイハイ」で

堺雅人さんのNHK「塚原朴伝」はいつもニヤニヤしていますが、ニヤニヤ顔は塚原...

堺雅人さん主演の良いと思うドラマ・映画作品はありますか? リーガルハイ、南極料...

堺雅人さんと似た名前の人

「リーガル・ハイ」スペシャルに榮倉奈々に広末涼子!

ニセ医者と呼ばれて 沖縄・最後の医介輔 [ 堺雅人 ]

★人気動画★
機動戦士ガンダム外伝

機動戦士ガンダム外伝

機動戦士ガンダム外伝 II ミッション4 SSF



ジャコ・パストリアス

ジャコ・パストリアス

Continuum Jaco Pastorius



Magazin

Magazin

MAGAZIN - JUTRO NAKON (OFFICIAL VIDEO HD)



人間・失格

人間・失格

【鏡音リン・レン】人間失格【オリジナル】



メイス

メイス

<卓球>メイスのサーブ



高城亜樹

高城亜樹

苦手克服部高城亜樹



真珠湾攻撃

真珠湾攻撃

真珠湾攻撃 Attack on Pearl Harbor (カラー映像)



ザ・ニュースペーパー

ザ・ニュースペーパー

ザ・ニュースペーパー 期待の若手たち




青木静香
アウトラン
強迫性障害
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
堺雅人 の最新情報!


↓堺雅人 の最新情報↓
堺雅人 ニュース
堺雅人 ウェブ