20110306-Fineチャレンジカップ 桜 vs ご近所物語(1)
ご近所物語 最新動画


Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

「少しの才能とあふれる情熱 それに伴う行動力!それがあればどこかで道が開けると思う」
ジョージが主人公の紫に言ったセリフだが、私はこれを読んでとても感動してしまった。

このマンガは話の展開が面白い上、キャラクターが話すセリフなど本当に心に残るセリフが多いと思う。
作者は本当に読者を納得させるというか感動させる言葉を持っているなぁと感じる。

マンガの内容自体はどこか非現実的で、でも現実的なような不思議な感じ。

一番共感できるのは主人公の紫かなと思う。自分の考えをしっかりもって、まわりに何を言われても意思を貫きたいと考えるが、結局はジョージの考えとかに振り回されているその優柔不断さが人間らしくて共感できるのかもしれない。
徳森くんの「誰も自分の意思に完璧な自信なんてないんだから。みんな身近にいる人間の考えに左右されながら迷ったり悩んだりしているんだ」という言葉にもとても共感するな



ご近所物語 全曲集

デビュー直後のアイドル活動もあまり目立たず、「アイドル歌手→声優」の転向で道が開けた宍戸留美さん。「ママレードボーイ」の次番組で、矢沢あいさん原作からの「ご近所物語」(平成7年9月〜平成8年9月)で、主人公「幸田実果子」の声優デビューした時、実は「主題歌歌手兼任」という形となって、まさにそこから、今の宍戸さんの大活躍が始まったと思っていいでしょう。そのためにかえって「ご近所物語」と一対で語られることになってしまったのですけどね。
…曲の変遷は、OPがずっと「1-1」、EDは「1-3→2-1」となっています。劇場版(平成8年3月)ではOPが「1-1」で、EDに「1-8」が流れ、挿入歌に「1-9」が流れました。「1-2」は「1-5」の正式版で、「1-5」の方を実際にTV版「ご近所物語」で流しました。
この終了から2年後、同局・同時間帯でスタートした「おジャ魔女どれみ」シリーズでも、2つ目の「どれみ#」(平成12年2月〜平成13年1月)以降で「瀬川おんぷ」役で出演して、ユニット「MAHO堂」のメンバーとなり、そこでもキャラクターソングを多く歌っていますよ。

もう、多くのアニメ通にしてみれば、アイドル時代の歌曲がむしろ「黒歴史」で、このCDに収録された宍戸さんの曲全部だけが「宍戸留美さんの歌の世界・全体」と思っていることでしょう^^;(違いますよー) 。



ご近所物語 完全版 4 (愛蔵版コミックス)

この漫画は、何度読み見返しても飽きないと思います。
夢を持ってそれぞれの道を進んでいるという所に共感できたりもするし、
何より実果子やツトムなどインパクトの強い登場人物たちが面白い。



ご近所物語 4 (集英社文庫 や 32-16)

この漫画は、何度読み見返しても飽きないと思います。
夢を持ってそれぞれの道を進んでいるという所に共感できたりもするし、
何より実果子やツトムなどインパクトの強い登場人物たちが面白い。



20110306-Fineチャレンジカップ 桜 vs ご近所物語(1)


【FOREST・桜(山梨) ソフトバレー】 2011年3月6日 Fineチャレンジカップ桜 vs ご近所物語 第1セット*FOREST・桜のHPはこちら⇒ www.forest-sakura.com
ご近所物語 関連情報
『ご近所物語』ってどんな内容のマンガですか? 『天使なんかじゃない』と比べて雰...

べーぐるparty☆

「Paradise kiss」のジョージと星次さんの関係

ぷー作について教えてください

スカルプチュア~

ご近所物語、NANA ご近所物語、NANAの画像がのっているサイトを教えてください。

ご近所物語は完結本ですか?

ご近所物語完全版(1) [ 矢沢あい ]

ご近所、パラキス、NANAに順位を付けるとしたらどうですか? 矢沢あいさんのご...

六甲物語

【中古】少女コミック ご近所物語(3)【10P19Feb13】【画】

【中古】少女コミック ご近所物語(1)【SS10P03mar13】【画】

★人気動画★
インファナル・アフェア

インファナル・アフェア

町山智浩の映画塾!「インファナル・アフェア」<予習編>



ソラマメ

ソラマメ

ぐずら自然農園 そら豆(打越1寸) 2012



竹内美宥

竹内美宥

ショージキ将棋 竹内美宥 vs 高橋みなみ



シティボーイズ

シティボーイズ

シティボーイズ @Ryu's Bar 1 / 2



Puddle of Mudd

Puddle of Mudd

Puddle Of Mudd - Control



芹沢直樹

芹沢直樹

北条司と12人のトリビュート原画展



ZOTAC

ZOTAC

Zotac NVIDIA GeForce GTX 670 AMP! Edition 2GB Video Card Review & Benchmarks



波多野結衣

波多野結衣

波多野ゆい, Hatano Yui, 波多野結衣




中止
黒海
高岡早紀
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ご近所物語 の最新情報!


↓ご近所物語 の最新情報↓
ご近所物語 ニュース
ご近所物語 ウェブ