ファミスタ

Y!天気情報

プロ野球一球速報

スチーム by デロンギBAR14N



結婚式2次会の景品がデロンギのカプチーノメーカーとかデジタルフォトフレームとかwiiとかどんだけ豪華なんだろ!!!行けないけど!!!


デロンギのエスプレッソ・カプチーノメーカー買おうかな


デロンギのエスプレッソマシーンで 上手くスチームミルクできる様になりました。 ラテアートの特訓中。




デロンギ ドリップコーヒーメーカー ラズベリー CMB6-RD
デザインよし、雰囲気あり、存在感抜群、色彩感覚ベスト!
肝心の味は及第点。難を言えばドリップ速度が速すぎか…。
が、しかし、画竜点睛を欠く最大の欠点が…!
このガラスポットを洗うとき、ハタと考え込んでしまいました。
一体どうやって洗えばいいのでしょう?
蓋と本体が完全一体ですから、食洗機には入れられず、不自由な手つきで辛うじて手洗いしても、乾燥機にどうやって入れればいいのか!
早速蓋の蝶番部分をカッターで切り取り、外していますが、取っ手と一体のフランジが外れないため、水が溜まって乾きません。
これをデザインした国の人や、製造した国の人は、ポットを洗う習慣がないのでしょうか?
乾燥しきれない水分は、タオルで拭き取っていますが、何となく間の抜けた事をやっているようでなりません。
しかし、飾っておくだけで絵になりますね。
同じデロンギの、深蒸しアロマの最新型を購入し、これは飾りにしたいと思います。

 

デロンギ ドリップコーヒーメーカー ココナッツ CMB6-WH
新築の事務所のキッチンに置いてます。
見える位置なのでおしゃれなのが欲しかった。
ぱっと目につくが、目立ちすぎず、気に入ってます。
上にカップも置け安定感もあります。
お手入れも簡単で、言うことなし!ヒットでした。

 

デロンギ ドリップコーヒーメーカー ペッパーコーン CMB6-BK
見た目はレトロ調で相当気に入っています。本体の大きさも一般のコーヒーメーカよりは背が低く、
我が家の棚にすっぽり収まります。
また、フィルターが付属しているのでペーパ無しで使えて便利です。ペーパを使える工夫もされている
ので、もしフィルターが壊れて使えなくなった時にも対応できるようです。
湯が湧く時間も短くあっという間にコーヒーが出来てしまい感激です。
全面のスイッチを入れている間は保温ももちろん可能です。

見た目と機能はとても気に入っています。

ただ、味は若干薄め(アメリカン?)で、日本のあの濃いものとはちょっと違う気がしました。
(入れ方の問題が大きいのでしょうが・・・^^;)

 

DeLonghi オイル・ラジエターヒーター DRAGON 3 新X字型フィン9枚 D091549EFS 【4~10畳用】
寝室(6畳)用に購入しました。
北向きの部屋で、暖房を入れないと室温が5〜6℃まで下がっていました。
正直、オイルヒーターでは温まりきらないかと思っていましたが、エアコンとは違い、温まりムラがなく、足元まで温かくなりました。
まさに、陽だまりの温かさです。
但し、作動開始から1、2時間待たないと温まりません。というのは購入前に想定していました通りですが。
もう1つ、購入前に想定していた、電気代のUP。こちらは想定どおり、かな〜りかかりました。現在、タイマー運転で、朝夜併せて7〜8時間、1500Wで使用していますが、1ヶ月の電気代が、使用前と比べて4〜5000円ほどUPになりました。
購入前までわからなかったのですが、電源は延長コード不可です。壁のコンセントに直接接続になります。安全プラグということで、コンセント周辺の温度が上がると自動的に電源が切れるのですが、うちのコンセントがベッドのすぐ横にあり、コンセントとベッドとの隙間がせまくなると、温度が上がりすぎて、何度か電源が切れていました。
これから購入される方は、電源をどこから取れるかも想定したほうが良いようです。

 

Musetti(ムセッティー) クレミッシモ カフェポッド 24ポッド入り箱
デロンギのBAR20Nで淹れてます。15種類くらいのカフェポッドを試したけどBAR20Nとの相性も良いし、酸味と苦みのバランスが良くとても美味しい。ムセッティーはそんなに有名じゃないけど、ランキングずっと1位でみんな選んでる理由がよくわかった。エスプレッソはクレミッシモって決めた!

 

Musetti(ムセッティー) エボリューション カフェパウダー(挽き豆) 極細挽き 125g缶
エスプレッソ粉としては、メーカーの表示どおりすっきりした感じです。アラビカ豆100%だからかな?
エスプレッソを飲みたい時には良いと思います。ラテにすると少し弱い感じが否めませんが、これも気分次第かもしれません。

 

デロンギ 動画


人気動画


ブラック・ジャック ブラック・ジャックの大塚明夫さん
未来惑星ザルドス 未来惑星ザルドス 川柳川柳師匠の巻
エンジェルリンクス ソウルキャリバー4 キャラクリ対戦 No.15
堂本光一 「KinKi Kids 堂本光一・堂本剛」渋谷4面シンクロ放映
美樹本晴彦 MACROSS Best Bouts from "Do You Remenber Love" Vol.4 マクロス映画
伊勢正三 海岸通伊勢正三
恵月ひまわり リンダ ライブ 『ひまわり』
広田 広田レオナ
原爆ドーム 平和記念公園・原爆ドーム - 地域情報動画サイト 街ログ
beatmania IIDX Beatmania IIDX V by lisu

デロンギ 情報


マジカルチェイス
がんばれゴエモン3
ジス・タイム
Loading...