ひとこと占い

ファミスタ

プロ野球一球速報

Believe



さて、ビリーブの耳コピ始めますか… あ、その前に飯を食おう。




エジソンのお箸 右手用 ブルー
追記 エジソン箸と普通の箸とは別と考えることをお勧めします。 いっとき親が楽なだけで箸を使えるようにはなりませんでした。

2歳半の娘が箸に興味を持ち始めたので、半信半疑で購入しました。 初めてこの箸を使う食事で使えました。 スプン、フォークより食べこぼし率が低く、食事のときのストレスが減りました。 最初購入の際、ケースに必要性を感じませんでしたが 買っとけば良かったと後悔しています。 今度何かのときに一緒に購入しようと思います。

 

エジソンのお箸II
6才の長男のために買いました。

しつけ箸、ベビーレーベルはじめてサポートおはしなど
色々買って使わせてみましたが、使い方を教えなければ使いづらく、
長男には使いづらかったようでした。

このエジソンのお箸は自分からすすんで使っていて
無ければ台所で探すほど。
食洗機で洗っていますが、特に変形もせず、
長男は箸の先を噛む癖があるのですが欠けたりしにくいようです。

ベビーと違い、中指は輪っかがなくスッキリとしたデザインです。

ただ、普通のお箸を持つと変な握り箸になっています・・・

 

エジソンのお箸 左手用 オレンジ
お箸についている穴に、指を入れるだけで正しい持ち方ができます。
お箸が苦手で食事が楽しめなかった我が子も、このお箸を使い始めてから
食事が楽しくなってきたようです。
難点なのは、人差し指と中指を入れる穴が、切れやすいことです。
(使い方の問題かもしれませんが、1年で2本ダメにしてしまいました。)
しかし、しばらくは手放せそうにありません。



 

ジャパン・ライブ・ツアー・2005~アイ・ビリーブ~ [DVD]
日本で発表されている曲数が少ないので時間は結構短めだけど、値段も安いし、アルバムの曲は網羅されているので、「I believe」を聞いてはまった人はまず満足する出来です。
今のところ、ライブ映像も日本で発売分はこのDVDしかないので、tata youngが好きなら迷わず買って間違いないです。

 

BELIEVE [DVD]
 グラビアで活躍中の夏川純ちゃんの初DVDです。グラビアで注目していたので、動く姿が見られるだけでもと思い購入しましたが、期待以上の出来で満足です。水着はもちろんトークも好感が持てます。マルチアングル、オフショットなど映像特典もあり、純ちゃんの魅力満載の作品になっています。

 ドラマ「ホットマン」の出演も決まり、今年ブレイク間違いなし!だと確信できる内容です。今から注目しておくと良いでしょう。


 

マミーウオーター 100ml
初めての夏を迎える娘の汗疹対策として購入しました。

おしりなど赤くなってきたところへお風呂あがりや
おむつ替えの時にシュッとしておくと
しばらくして赤みが消えて落ち着いています。
酷くなる前の予防として有効ではないでしょうか。

ついでに自分の顔にもシュッとしています。
しっとりしてとてもいい感じです。

 

Believe
なんとものりやすい曲で最高です!英語版があるんですが、かなりイイ!もうめっちゃ!ワンピースの主題歌だよ

 

Believe in you
この曲は跡部なりの応援ソングなのではないかと思います。
”行き止まり”という名のドアを蹴る、そこからその先が始まる。「先へ進めないと肩を落として諦めちまうより、目の前の壁を蹴り飛ばしてみろよ。先が見えるかもしれねぇぜ?」というような。
タイトルは「Belive in you」となっていますが、本当は「Belive in me」でもあるのではないかと勝手に解釈しています。青空が似合うカッコイイ曲です。

 

エジソンのお箸 DISNEY ベビーミニー 右手用
もうすぐ4才になる娘が欲しいというので買いました。保育所での弁当の時間と自宅での夕飯の時に使っています。購入直後からうまく使うことができ,ストレスなく食事ができているようです。これまで,通常の箸も時々使っていましたが,少しおかしな持ち方でした。このエジソンの箸で自然に正しい持ち方が身につくような気がしています。

 

エジソンのお箸 DISNEY ベビーミッキー 右手用
 1歳10か月の娘が使っています。親がお箸を使っていると欲しがるので、だめもとで購入してみました。最近テレビでミッキーを見かけると喜んでいたので、ミッキーのお箸にすぐ興味を持ってくれました。やはりキャラの力は強いです!
 最初は親が指を穴に入れてあげたり補助が必要でしたが、数日経つと自分で上手に指を入れて、開いたり閉じたり出来るようになり、びっくりしました。今では器用にご飯や野菜、肉類など勝手に食べています。親と同じように食べることが出来るのがうれしいようです。
 ただ、娘は手が大きい方なので指も届きますが、小さめの子には難しいかも。
 もちろんエジソンなりのくせはありますが、子供に多いペケぽんばさみではなく、上下に動かす練習と考えればすごく良い商品だと思います。

 

My Merry May Believe (2) (CR COMICS)
鬱系の世界観で一見すると悪者のような人物も何名か登場して「どうなる!?」と思ったら・・・いやはや、本当に温い作品だ。
原作シリーズ未プレイだと真意を理解できない台詞回しが幾つかあるらしいのですが、それでも「まだまだ人の心も捨てたもんじゃないな」と苦笑させられました。
多少いい加減でも肩肘張らず温い近未来SF作品を求めているという人にはオススメかも。

 

ビリーブ 動画


人気動画


LOVE CAN GO THE DISTANCE Tatsuro Yamashita: Love Can Go The Distance
ロードス Record of Lodoss War ロードス島戦記 OP HQ
宇野浩二 大阪市中央区の史跡めぐりNo.3-2010/04/23
セイバーマリオネットJtoX saber marionette J to X
ちょびっツ Sing a Song 『ちょびっツ』より 本諏和秀樹(CV.杉田智和)キャラソン
杉田優子 秋から冬へ
花王 花王|アジエンス|The Asian Beauties:Original PV Short Version
リバティ・エックス おっぱっぴー
中村春菊 純情ロマンチカ - 純情エゴイスト Photo Movie (Cosplay Photo Shoot)
松坂大輔 松坂大輔Daisuke Matsuzaka (5/23/2010)

ビリーブ 情報


池田理代子
想い出にかわる君
みうらじゅん
Loading...