ヒッチャー / The Hitcher(1986)Main Title&Cars and Helicopters(Shortening)
ヒッチャー 最新動画


デンジャラス・ゲーム LA大追跡 [DVD]

探すのに苦労しました。観た時は確かピュア・デンジャーとか何とかだったような。でも、印象的な場面が多くてもう一度観たいと思った作品でした。カーチェイスのシーンなど見所は色々あるのですが個人的にはラストが好きですね。ループしてるっていうような感じが。



ヒッチャー [DVD]

主人公は誰か?勿論、ルドガーです。ネクサス6役も素晴らしかったが、これまたやってくれます。20代から30代にかけてよく見た映画の一本でもあり、CGがあるわけでも、メカや細胞にまで入り込む作り物のカメラワークがあるわけでもない。体を張った俳優とスタントマンの素晴らしき追跡逃亡劇です。「激突」「悪魔の追跡」と並ぶアメリカの田舎の怖さが伝わってくる3部作の一つと思っております。



ヒッチャー [DVD]

見つけた時は目を疑いました。
まさかあんな古本屋で中古DVDを見つけるとは…。

この作品は無駄な場面という所がまったくありません。
練られた脚本、最小限の台詞、抑えた演出、控え目の音楽。
そしてルトガー・ハウアー演じるジョン・ライダーの存在感。
殺人鬼と彼に[見初められ、惚れられた]青年とのホモセクシャル的な、精神的な共感すら感じられる恐怖のみではない関係。

そして、静かな、詩情すら感じさせるラストシーン。


駄目な人はとことん駄目ですが、ハマると堪らない[佳作]です。



ヒッチャー (1985) (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾) [DVD]

ようやくといった感じの低価格発売です。
「ヒッチャー」をタイトルにした未公開作がいくつか国内でソフト化されていますが、どれもこのオリジナルには到底及ばない出来ばかりです。
トーマス・ハウエルの主演でパート2もありましたが。
アメリカ公開ではいまいちだったリメイク版の公開も待たれているようですが、今作でのルトガー・ハウアーのカリスマ演技は絶対に超えられないでしょう。




ヒッチャー 【ザ・ベスト・ライブラリー1500円:2009第1弾】 [DVD]

「ブレードランナー」のロイ・バッティがルトガーハウアーの代表作と
すれば、紛れも無くこの「ヒッチャー」の理由無き殺人ヒッチハイカー役が
それに続くキャリアと言って良いと思う。

ビデオ屋に行くと、たまにひとやま幾らのカゴに見つける事もあるという
チト悲しい現実もあるが、だまされたと思って観てちょーだい!

イカれた殺人鬼なのに、どこか悲しげでセクシーなジョン・ライダーに
魅せられて、長めのコートを買いに走って物真似したくなる事請合い!
(かな?)
制限された時間・場所で起こった出来事を描いたロードムービーとしても
出色の出来です。



ヒッチャー / The Hitcher(1986)Main Title&Cars and Helicopters(Shortening)


Music by Mark Isham
ヒッチャー 関連情報
オススメのサスペンス映画を教えてください!

映画のタイトルが思い出せなくてすっきりしません。どなたかご存知ないでしょうか...

「ヒッチャー」や「コピーキャット」みたいな感じでレンタル化されてる作品教えて...

[Movie] 「ホラー映画ベストテン」を選んでみた

怖い映画のタイトル

映画DVD新作情報のページ教えてください。

『ヒッチャー』(1986年)、殺人犯ジョン・ライダー(ルトガー・ハウアー)は、何...

ジャッカー/エリック・レッド監督

【VHSです】ヒッチャー [字幕][トーマス・ハウエル/ルトガー・ハウアー]|中古ビデオ【中古】

ホラー映画殺人鬼ランキング

ヒッチャーII/心臓完全停止/C・トーマス・ハウエル[新品]

ヒッチャー08(DVD) ◆20%OFF!

★人気動画★
Ray:

Ray:

Ray Charles - Georgia On My Mind (The Orginal Song From The Albom)



星の王子さま

星の王子さま

ひじきアリーナ「箱根星の王子さまミュージアム」



トライアングルセッション

トライアングルセッション

チャンス トライアングルセッション【OBJECTION】»黒« (+Mp3)



田中芳樹

田中芳樹

LEGEND OF THE GALACTIC HEROES / 銀河英雄伝説: "BLOCKADE" ( わが征くは星の大海)



モモタロスイマジン

モモタロスイマジン

モモタロスイマジンメダル 食玩オーメダル2 レビュー



A列車で行こう

A列車で行こう

映画『僕達急行 A列車で行こう』スペシャルメイキング映像



僕たちの戦争

僕たちの戦争

僕たちの知らない世界~戦争~



北野誠

北野誠

20120229北野誠の「おまえら聴くな」Youtube版.mpg




スリーピー・ホロウ
ココス
ANDROID4.0
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ヒッチャー の最新情報!

恋人よ 〜To Love You More〜 鈴木保奈美【主演】

今夜の番組のお知らせ(1987)夕ニャンより

"Regeneration" behind the scenes

CM セガ バーチャファイター (サターン) [ Virtua Fighter ]

NKB48


↓ヒッチャー の最新情報↓
ヒッチャー ニュース
ヒッチャー ウェブ