ひじきアリーナ「箱根星の王子さまミュージアム」
星の王子さま 最新動画


星の王子さま (新潮文庫)

旧訳の方も読んだことがあるのですが、
そもそもの内容が抽象的なので、この新訳の読みやすさという点は結構大事だと感じます。
文庫本ですが、箔押しを使った装丁もかなりキレイなので、大事な人への贈り物としても素敵です。
子供にプレゼントすると、ずっと大事に扱ってくれそう。



星に願いを~ディズニー・コレクション

ディズニーは子供のころからあまり好きではありませんでした。
でもオルゴールなら大丈夫かと思い
本屋さんで売っていたので買って聴いたら
オルゴールの優しい音色で癒されました。
ディズニーが苦手な私でも大丈夫でした。
2枚組でたくさんの曲が入っていて
お値段もそんなに高くないので
これは疲れている方にもお勧めです。
とても心地良い音色です。



5年日記 (星の王子さま) 名入れなし

ビジネス手帳のように味気ないものはいやだったので、書く楽しみが持てるような
「5年日記」を探していて見つけました。
手帳メーカーのように、20××年から5年間(または3年間)というように、
年月日が決められていないので、いつでも好きな時に始められます。
その代わり、自分で年号と曜日を入れる必要があるので、それが面倒という方は
あらかじめ年月日が決められているタイプが良いでしょう。

また、厚めのハードカバー本くらいのボリュームがあるので、場所は取ります。
ただ、5年分の日記といえば、これからの耐久性は必要なのだと思います。

中に、星の王子様にまつわるエピソードなどが入っているので、
日記を付けている途中でそのページが出てくると楽しいと思います。



Dave Digs Disney

Disneyという題名が気になって購入するも、
あまりディズニーっぽくなかった点は少々ガッカリ。。。

評価はそれでも高く、
週末の午前中にかける音楽としては最適!
清清しい気分で、朝食を食べることができます。

例えて言うなら、
気分を健康的に優しく正してくれるジャズミュージックです。



ミュージカル テニスの王子様 in winter 2004-中学星 スーパーデラックス [VILLAGE VANGUARD限定]

2005.1.8〜1.10大阪メルパルクホール 1.19〜23東京メルパルクホール 8日間公演
「2004-2005 in winter side 山吹~feat.聖ルドルフ学院'~」
2005.4.20発売 125分 7140円
遠藤雄弥君以下2代目青学のデビューDVDです。
2004.12.29〜2005.1.2に初代青学による「不動峰(再演)〜卒業公演」があったばかりなので、
どうしても影がうすい2代目デビュー公演でしたが、みんな一生懸命で初々しいです。
歌唱力、ダンスともに経験者が少なく「ミュージカル???」としてはきびしい評価だったと思いますが、
内容はきっちり押さえていますし、ずっと歌い継がれている名曲がこの公演から生まれています。
「攻めろ、強くなれ!」「グッド・コンビネーション」「輝け、もっと」「ラン・ラン・ラン」等、
こちらの公演が”初”なので、是非緊張しまくりの中で歌っているキャストを見てみて下さい。
(不動峰公演で復帰した柳浩太郎リョーマを、ダブルキャストで助けた遠藤君と初代1年生トリオは
両方の練習に参加する必要があり。特に気持ちを切り替える必要があった遠藤君は大変だったと思います。)
※初回限定盤の封入特典のキャストブロマイドの裏にそれぞれのメッセージが書いてあり面白いです。



ひじきアリーナ「箱根星の王子さまミュージアム」


4月22日(日)、箱根大湧谷で劇中映像を撮影した後、「箱根サン=テグジュペリ星の王子さまミュージアム」へ出かけていった超歌劇団一行。 第38回公演「どらえものびと肉体回帰」 超歌劇団お得意の大仕掛け、野外テント劇場にて暴れまわるぞ~w!! ■東京公演 日時 2012年5月26日(土)19:00~、5月27日(日)14:00~ 会場 東京都江東区都立公園「木場公園多目的広場」 ■静岡公演 日時 2012年6月9日(土)19:00~、6月10日(日)14:00~ 会場 清水マリンパーク(エスパルスドリームプラザの観覧車裏側) またまた「超」小劇場にてプチ公演しちゃうかも!? 日時 2012年7月15日(日)予定会場 「超」小劇場1人芝居の5本立て・・・多分そんな感じで進行中なう。
星の王子さま 関連情報
星の王子さま [ アントアーヌ・ド・サン・テグジュペリ ]

セリー、ガガっちゃうの巻

「星の王子さま」はどうして蛇に咬まれなければならなかったのか

「星の王子さま」にでてくる王子さまは、パイロットの「私」の子供の頃と考えても...

3/23 開催「春のコミコレ~思考を芽吹かせる」ご案内です。 ...

雪の残る箱根でいい宿みつけた。(その3)

[メール便配送OK] MOLESKINE(モレスキン) 星の王子さま スケジュール+ノート ポケット 2013

星の王子さまは有名な本ですが、どんなところが感動しましたか?

星の王子さま愛蔵版 [ アントアーヌ・ド・サン・テグジュペリ ]

星の王子さま 「星の王子さま」という本の 要約と感想文 合わせて 1200字以上にし...

星の王子さまの訳

サンテグジュペリ作「星の王子さま」

★人気動画★
ぴちぴちピッチ ピュア

ぴちぴちピッチ ピュア

マーメイドメロディーぴちぴちピッチ Pure Opening- Before the Moment (fandub)



ダウンタウンDX

ダウンタウンDX

ダウンタウンDXDX 超豪華スター私生活暴露 浜田雅功 松本人志 13.01.10 part1



山田也

山田也

山田日本演歌祭一本刀土俵入りオリジナル三橋美智也



尾崎一雄

尾崎一雄

Gusty Bombs渋谷クアトロ"FREEDOM""MAMA""TIME GOES BY.avi



上條淳士

上條淳士

PSY・S Lemonの勇気 (歌詞付き そらのおとしもの ver.)



フルメタル・パニック ふもっふ

フルメタル・パニック ふもっふ

フルメタル・パニックふもっふ



Google+

Google+

NASA Long-Distance Google+ Hangout to Connect with Space Station



友田真希

友田真希

いいチチ いいケツ いいマ○コ 友田真希




ジャイブ
真矢みき
味噌煮込み
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
星の王子さま の最新情報!

終わらない夏 / DAYS

ロックマンX6 8大ボスノーダメージ撃破集


↓星の王子さま の最新情報↓
星の王子さま ニュース
星の王子さま ウェブ