New York Fashion Week - Naoki Takizawa Runway - Spring 2008
i-mobile
NAOKI TAKIZAWA 最新動画


MILANO-NOBUKAZU TAKEMURA FOR ISSAY MIYAKE MEN BY N

竹村氏の音楽は電子音を無邪気に戯れさせるといった感じのアルバムが少なくない。「scope」「夜の遊園地」「フィナーレ」などなど。

このアルバムはそういった感じは抑えられ、各アルバムで時折みせるノイズもない。収められているのはヨーロッパの田園風景。古い町の中の時計台。そんな風景を思い起こさせるような音楽。絵本に描かれているような、そんなやさしい不思議と懐かしい音が、いろんなインスピレーションを自分に注いでくれる。
個人的に最高の1枚。永遠に聴いていく。



Space ship EE

SFマンガなんですが、すごく不思議で、とてもかわいいです。
会社に勤めるOLのリアルな感じとかも共感できます。
平成50年くらいに生活するOLが、突然宇宙に行ってしまう、切ない感じのお話です。出てくるがとてもキュート!



Hot banana fudge

イラストひとうひとつにそれぞれのものがたりがそんざいしていて、
そのなかのひとコマにひとに想像させるたくさんのものが詰まっているよう。



COSMIC JUICE(英語版)

つい最近発売した占い師の暁麗華さんのタロットカードテキストを買ったのですが、
そのタロットカードの絵を描いていたのがタカノ綾さんでした。
とても雰囲気のある絵を描く作家さんだな思っていたら、世界では引っ張りだこのご様子。
その独創的な世界観はマンガにおいても存分に発揮されていて、気づいたら読み終わってました。
もっと読みたい読ませてくれよと思わせる作品です。
英語のテキストだからって拒絶反応起こしてたらもったいない。



New York Fashion Week - Naoki Takizawa Runway - Spring 2008


visit myitthings.com for more fashion week coverage
NAOKI TAKIZAWA 関連情報
Guillain-Barr〓 syndrome

UNIQLO INNOVATION PROJECTの舞台裏 [前篇]~「考える人」20 ...

明日から3日間BIG PARTYです!

★人気動画★
ハロゲン

ハロゲン

【化学Ⅰ】無機化学⑦(5of10)~ハロゲン化水素



サライ

サライ

『サライ』 16



ダイオージャ

ダイオージャ

Saikyo Robo Daioja episode 1 最強ロボ ダイオージャ 第01話



よしだみほ

よしだみほ

日本歌謡大会吉田美穂2 036.AVI



桜花爛漫

桜花爛漫

大和の国は桜花爛漫 日本人の矜持 英霊来世



大竹サラ

大竹サラ

パスカルズ Pascals : Am8beat at Blois



KORG

KORG

Korg microSAMPLER Official Product Introduction



経済学者

経済学者

3/3 【マンガ】没落する日本経済 デフレ不況克服・景気回復の経済学!




ランデヴー
さまよう刃
ひとりにしないで
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
NAOKI TAKIZAWA の最新情報!


↓NAOKI TAKIZAWA の最新情報↓
NAOKI TAKIZAWA ニュース
NAOKI TAKIZAWA ウェブ