Arcus Odyssey(アークス・オデッセイ)-Character Selection
アークス 最新動画


ARCUS X CompleteEdition

アマゾンさんで偶然このソフトを発見し、前身であるメガCD版アークスT・U・Vをやってる手前、どうにも気になったので購入。結論から言うと、大枚はたいて買うもんじゃありません。 以下、アウトなところ。 まず、本来ロープレだったのがノベルゲーになってる。 個人的に一番重要なTが、昔話として丸ごとカットされている。 シリーズを通して、結構な数のキャラがいないことになってたり、話の中にしか出てこない。 削りまくった結果、えらい尺の足りないシナリオ。 女キャラは好みだが、男キャラはろくなのがいない。 そして一番の問題は何故かエロゲーになってること。そりゃねーよとっつぁん。 いいとこも一応ある。 UとVの主人公の父が、何故行方不明なのか、何をしようとしてたのか明らかになる。 キーアイテムである三本の聖剣の役割が解る。 元々二十年位昔のゲームを再リリースする気概は素晴らしいが、そのために行った変更の八割位はド失敗である。 エロは決して嫌いじゃないが、別にこのゲームでエロしなくてもいいと思う。少なくとも、元々のアークスファンのほとんどは、18禁マークを見ただけでこのソフトを買うまいと思うだろう。 正当な続編、どっか出してくれないかな?



AXS iPhone 4 専用 カードポケット付き idegia ソフトカラーケース ブラック AS-556

iPhoneケースは3の頃から色々使用していて、私は特に皮系のしかも前面に蓋や覆いのあるケースを使用してきました(SGP社の製品が一番多い)。
前面に蓋がある為にヒンジが下に付いていてドックコネクタが隠れてしまい、そのままでは充電できないので蓋を開いて充電しなければならない製品ばかりでした。
その点この製品はドックコネクタ部分が開いていて、蓋を閉じたまま充電できるので購入の決め手になりました。
後は使用して蓋のヒンジ部分がどれくらいもつかです。
この手のケースは蓋のヒンジ部分が早くヘタレてしまい、本体は大丈夫でも使用できなくなるのが宿命みたいなものですが、この製品はどうでしょうか?使用して検証してみたいとおもいます。



Arcus Odyssey(アークス・オデッセイ)-Character Selection


Released in 1991 for the Sharp X68000, Sega Genesis, and the Super Nintendo.As with most games by Wolf Team, Motoi Sakuraba is the composer.Another classic game from Wolf Team. High Quality- www.youtube.com For the whole soundtrack go to: project2612.org
アークス 関連情報
【アークステイル】なぜこんなゴミグラフィックなんだね?

アークス シルバーメッキ ステルスバルブ 2個 S25 ピン角度150度 オレンジ AS-782/

北海道の企業であるアークスグループの評判を教えてください。 子会社であるラルズ...

ブザービートの最終回

【メール便発送】【代引き/同梱不可】アークス AS-775 LEDポジションバルブ チップ4個【smtb-ms】

劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』キャ ...

【本日の話題】文と椛のWF2013冬~おまけ編~など!

札幌市にあるスーパーで夜に惣菜・寿司・弁当などを半額(50%)以上にすること...

お久しぶりです。

アークス AS-771 LEDポジションバルブ砲弾型 ホワイト 2個入り

リリカルなのは映画化の情報ってどこまで公表されているのですか

札幌のアークスで売っている生さんま→刺身

★人気動画★
やしきたかじん

やしきたかじん

たかじん @ やっぱ好きやねん



MASTER

MASTER

Master Chief vs Leonidas. Epic Rap Battles of History Season 2.



村西とおる

村西とおる

BAZOOKA 第2回エイプリルフール 久田将義 ベンジャミン 村西とおる



EMANON

EMANON

Emanon-Outside Looking In



ヘビメタ

ヘビメタ

【ニコ生】6歳児ギタリストがヘビメタ弾いてみた



水島大宙

水島大宙

福山潤小清水亜美水島大宙



WESC

WESC

WESC Oboe Headphones Review



セーター

セーター

セーターの中にもぐりたいインコちゃん




BRAND
ボブ・ディラン
APPFローション
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アークス の最新情報!

Midtown - Give It Up

万華鏡の視覚-森美術館

夏のあらし!ED「キラリフタリ」未加工バージョン

MICHAEL BUBLE - 『クリスマス』スポット


↓アークス の最新情報↓
アークス ニュース
アークス ウェブ