Evanescence - My Immortal
Evanescence 最新動画


バンドスコア エヴァネッセンス/フォールン

エヴァネッセンスが好きで、コピーしたいならかいべし!!!!!!!!!!意外と弾けるからあんまり腕に自信が無い人にもおすすめ!



エヴァネッセンス(デラックス・エディション)(DVD付)

1stは曲は良いしめちゃくちゃ売れたけど、バンドの実体が見えて来ないというかロックバンドのアルバムというより、サントラの延長作品って印象だし、2ndはエイミーのソロみたいというのが自分の印象なんで、あくまでも個人的な解釈ですからね

今回やっとというか、初めてロックバンドらしい、そしてアルバムらしいアルバムになってると思ったし、だからセルフタイトルなのも納得だなあと



Evanescence

言わずと知れたゴシックメタル界の大御所、Evanescenceの5年ぶりの新作3th!!!

一言で言えば、もはや1st「Fallen」のようなゴシックではない
全体的にとにかくヘビーでモダンな音作り
Fallenの冷気を感じさせる氷のような美しさはない
バリバリギターにゴリゴリベースでぐいぐいと迫る感じ
ストリングスも少な目
しかし!!!
エイミー・リーの素晴らしい歌声は健在だし、今までのEvanescenceにはないギターリフがとってもGOODなので全く飽きない
2st「The Open Door」のように後半でダレることもない
同じような展開の曲が多いが、新しいEvanescenceを感じられるスルメ曲多し!
なので、個人的には本作はおおいに気に入った(^O^)
では、オススメ曲は以下

M1 第一印象、ちょーアメリカンでダンサンブルなメタル!

M3 サビのエイミーが耳から離れん!静と動のメリハリがついたスルメ曲
WITHIN TEMPTATIONのThe Unforgivingに入ってそうな雰囲気

M6 個人的に今作の1番!!
独特なリズムを刻むのピアノとギターリフの絡みが最高にクール!! 終わり方も最高でまさに名曲!!

M11 本作で1番疾走するこの曲、東日本大震災にインスパイアされて作った曲だそう 人間の無力さに叫ぶようなエモーショナルなエイミーの歌声に脱帽!ベースの音と中間部のピアノも絶品!

M12 エイミーがハープを弾いてる! 心温まる珠玉のバラード! まるでWITHIN TEMPTATIONのMOTHER EARTH収録曲みたい

※私的には、あのベンが率いるWe Are The Fallenの「Tear The World Down」の方が好き



Anywhere But Home [DVD] [Import]

デビューアルバムが世界中で売れたevanescenceのライブCD&DVD。ライブでも彼ら独特の妖しいムードは健在で特にエイミーの切ない歌声はすばらしいです。ピアノを弾きながら歌う「my immortal」は圧巻です。曲のシリアスさと打って変わってバックステージでははじけまくっていてそのギャップを楽しむのも良いかと・・(しかしこんなにはちゃめちゃなヤツらだったとは・・)PVもすべて収録されていてお買い得は間違いないです。「going under」のPVめちゃかっこいいよ。ファンの人はこのライブ盤を聴きながら2ndを首を長くして待ちましょう。



Fallen

アメリカ出身のゴシック系ヘヴィロックバンド、エヴァネッセンスの1st。2003作
アメリカでは「女版LINKIN PARK」としてメジャー流通しているようだが、一聴した感じだと、
ゴシック風のヘヴィロックという印象で、1曲目のリフはWITHIN TEMPTATIONなどを思わせる。
ヘヴィなギターとエレゴシック的な打ち込みアレンジ、そこに乗るエイミー嬢の見事な歌唱。
この効果がはまってゴシックメタルなるものを知らない「一般の人々」には新鮮に聴こえたのだろう。
コーラスなどにおけるラップ要素は、ゴシックメタル聴きの人間には別段いらないものだが、
こうした細かなアレンジは確かにメジャーになってもおかしくないだけのものは持っている。
なによりエイミー嬢の歌唱には、ゴシック的なメランコリックさがあり、その手のファンにも違和感なく聴ける。



Evanescence - My Immortal


Music video by Evanescence performing My Immortal. (C) 2004 Wind-Up Records, LLC
Evanescence 関連情報
Evanescenceってアーティストご存知の方いらっしゃいませんか?

Evanescenceは今…。

Evanescenceに似た洋楽曲を探しています。 最近洋楽にハマっていて、特にEvanescen...

Evanescence / Fallen (輸入盤CD)【YDKG-u】

このバンドの名前と曲名わかりますか?

【中古】 Evanescence エバネッセンス / Fallen 【CD】

Evanescenceスゴすぎてヤバい・・・ やばい、あのカンジめっちゃ好きなんだけど Go...

BURRN! (バーン) 2012年 05月号

Lovelorn Dolls「The House of Wonders」

耳を、噛んでください。。。

あの洋楽のアーティスト名と曲名が知りたいのです。 11月の上旬にスペースシャワー...

【中古】 Evanescence エバネッセンス / Fallen - New Version 【CD】

★人気動画★
くじらいいく子

くじらいいく子

Chapter 087-088 - Moby Dick by Herman Melville



美しいシーズン

美しいシーズン

UKドラマ "skins" season 5 EP 7-4 日本語字幕付



スティーヴィー・レイ・ヴォーン

スティーヴィー・レイ・ヴォーン

スティーヴィー・レイ・ヴォーン リトルウィング



ゴールデンボウル

ゴールデンボウル

関西大学カイザースが甲子園ボウル出場決定!



遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3

月光樹の森の忍言/有川 譲&梶原景時 歌ってみた



竹村延和

竹村延和

Nobukazu Takemura - Thuiriruka Pinpon(トゥイリルカピンポン)



重罪

重罪

撕裂重罪3最新MV 论坛地址http://hinokakera.5d6d.com/bbs.php



小山田圭吾

小山田圭吾

salyu × salyu「続きを」(from "s(o)un(d)beams")special movie




ホットマン
スマートフォン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Evanescence の最新情報!

容祖兒Joey Yung Number 6 Concert 空港DVD版本


↓Evanescence の最新情報↓
Evanescence ニュース
Evanescence ウェブ