salyu × salyu「続きを」(from "s(o)un(d)beams")special movie
i-mobile
小山田圭吾 最新動画


WILD SKETCH SHOW Live 2002 [DVD]

なんかもーすげーカッコイイ。最初から最後まで全然飽きさせない素晴らしいライブでした。細野さんの紹介で教授が出てきた時は鳥肌立っちゃいましたよ。星5つじゃ足りないぐらい。昔ながらのYMOファンは絶対買うべきです。この方達はミュージシャンじゃなくて職人さんですね。人間国宝に指定してもいいくらい。あ、それと映像エフェクトもこれまたカッコよろし。



SUNNY

いや〜!明るい!すげえ!
全曲シングル切れそうなほど、佳作ぞろい!
音色が澄んだようにクリアー!そんでリズムが弾んでる!ゲストたちの軽やかな歌声!
なんかホント明るさが突き抜けてます!
久々ですね〜こんなTEI TOWAは!!90年代前半の勢いが戻ってますよ〜!
最近ディープであんまし好きじゃない感じだったので、今回とても良い!
こんな世相だからこそ、このハッピーな音楽がとてもうれしい!
今年のワールドハピネスが楽しみです!



FANTASMA

日本ではそんなに聞かれていないのが不思議なアーティスト。
毎回異なった世界観のアルバムに驚かされます。今回の3rdアルバムは「音」に溢れた作品です。
ピコピコした電子音からの声まで。色んな音が詰まっていて、そして最後まで曲と曲の切れ目はありません。このアルバムで一つの作品といった感じ。
聞いていて楽しくなるアルバムでした。
コーネリアスは「ポイント」もお勧めです。
他に興味を持った方は「フリッパーズギター」は前身のバンドですのでチェックしてみてください。



SWITCH 25周年特別編集号 特集:井上雄彦

Switch,25年を記念した一冊. 主に,井上雄彦先生の,最後のマンガ展,仙台最終重版を特集. 最終となる仙台会場を歩いての,井上先生の感想が読めます. そして,最後のマンガ展,上野,熊本,大阪,仙台,それぞれの展示ポスターを収録. 仙台版の展示ポスターは,折りたたみ形式になっており,横長で,海を背景にした,少年の武蔵の迫力が圧巻な作品!! 最後のマンガ展と平行し,仙台で開催された,バガボンドのアシスタント体験が出来る,ワークショップの記録も掲載. 小中学生が描いた,十人十色のバガボンドの完成原稿が,感想文と共に見れます. 更に,仙台会場入口に井上先生が描いた,巨大壁画のメイキング映像を,本誌連動として,完全無料で“Switch App(スイッチアプリ)"にて公開!! 巨大壁画の制作過程を追った“THE MAKING OF 井上雄彦 最後のマンガ展 最終重版"が,iPhoneiPadで観れます. バガボンドファンは,是非,鑑賞してみて下さい!! 仙台最終重版に行った方も,行けなかった方も,この一冊は必見です!!



ビリオン・ヴォイシズ

このアルバムは程良くポップやソウルなどがミックスされている。(そう簡単に形容できるような楽曲ではないけれど)

「ヘヴンリィ・パンク・アダージョ」を好きになるまで大分時間がかかった。
「ひきがたり・ものがたり」は未だにピンと来ない曲がある。
彼の楽曲はジワジワ効いてくる薬のようだ。中毒性もある。
このアルバムもそのパターンになりそうな予感がする。「検索少年」「あたりは真っ暗闇」あたりは既に大好物状態だけど。
未だに2ndも聴いている私としては、あの頃の作風を今の七尾旅人で聴いてみたい欲求もある。



salyu × salyu「続きを」(from "s(o)un(d)beams")special movie


salyu × salyuから、みなさんの心へ、今届けたい1曲です。 「続きを」 words: 坂本慎太郎 / music: 小山田圭吾 もう朝 夜は あっという間 明けるさあ まだ まだ やってみよう今から おきる ありとあらゆる現実を全部 見て 目に 焼き付けよう お〜 ただの空 ただの雲 ただの見慣れた町お〜 ただの路地 ただの角 全てがなぜかまぶしい 続きを あなたと続きを もっと見たい続きを 最後まで続きを 見届けたい 涙の 日々は たった今終わるさあ 来て 来て やってみよう今目の 前の わけのわからぬ現実を全部 その まま 受け入れよう お〜 なぜか空 なぜか雲 なぜか見慣れた町お〜 なぜか路地 なぜか角 全てが意味を持ち出す 続きを あなたと続きを もっと見たい続きを 最後まで続きを 見届けたい続きを 例えば続きを 悲劇でも続きを あ〜 続きを 目をそらさず (C)2011 OORONG-SHA / TOY'S FACTORY salyu × salyu 「s(o)un(d)beams」2011.04.13 RELEASE produced by Cornelius / Salyu
小山田圭吾 関連情報
【中古】シングルCD コーネリアス(小山田圭吾)/太陽は僕の敵/DIAMOND【SS10P03mar13】【画】

小山田圭吾 コーネリアス プロデゥース

昔「小山田圭吾」が同級生?に下劣なことをしていたって聞いたんですけどなにをし...

yanokami×U-zhaan、小山田圭吾×U-zhaan

コーネリアスの小山田圭吾は犯罪者なんですか?

コーネリアスの小山田圭吾について質問です。 彼の音楽性は(特にフリッパーズギタ...

【中古】 きまぐれロボットDVD+(オリジナル・サウンドトラック byコーネリアス) /浅野忠信,香里奈,辻川幸一郎(監督),星新一(原作),小山田圭吾(音楽) 【中古】afb

コーネリアスって誰と結婚したの?

デザインあ展 21_21 DESIGN SIGHT

[映画のお話し]ひかりTVビデオざんまいプランで見た映画。20 ...

MARQUEEマーキー Vol.2 特集:1997featuringCORNELIUSコーネリアス 【中古】afb

♪ずっとみていたよ~♪一日がはじまるよ

★人気動画★
ソウルイーター

ソウルイーター

ソウルイーター OP



nano・universe

nano・universe

The Detailed Universe: This will Blow Your Mind.



波止場

波止場

想い出波止場 - Sugar Clip



ポケモンBW2

ポケモンBW2

【公式】『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』紹介SPムービー



The Byrds

The Byrds

The Byrds-"Eight Miles High"-9/23/70



ビジネス図鑑

ビジネス図鑑

札幌人図鑑 イナダさん 1



マラッカ

マラッカ

マラッカ海峡基金調印式 日本財団が250万ドル拠出



大阪綜合研究所

大阪綜合研究所

An Ideal City Taipei 臺北(英文版)




高倉健
パンツァーフロント
ライフフォース
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
小山田圭吾 の最新情報!

腹ペタ ダイエット ウェストを細くした蓮水カノンさんのTV出演


↓小山田圭吾 の最新情報↓
小山田圭吾 ニュース
小山田圭吾 ウェブ