名探偵ホームズMAD - Complex image
名探偵ホームズ 最新動画


Exit Trance PRESENTS R25 SPEED アニメトランス BEST

トランスかというかどうかはいいとして、選曲はコアでなかなか嬉しいラインナップだと思う。‥‥けど、とにかくPrinceという人(歌っている人)は素人以下の歌唱力。。聴くに耐えません。。他の方がよいのでなんとか1枚聞けるという感じ。Prince〜おまえ金取るなよ!って本気で思いました。
まぁこういったリミックスにない「空からこぼれたストーリー」や「恋の呪文〜」などが入っているのは嬉しい♪でもさすがにどこのCDにも食い込んでくる「はじめてのチュウ」はウザいです。



EMOTION the Best 名探偵ホームズ DVD-BOX

あのアニメよかったなあと・・・ホームズ 広川太一郎さんのコミカルでクールな声,DVDがある.子供がよろこぶかなと注文. 子供はオーズメダルとかで戦いばかり挑んでくる状態で,あまり興味なし.がっくり.大人になってあらためて見ると,癒されるというか,心の中がリセットされる思いです.ストーリは単純ですが,キャラクター,作画 楽しめます.宮崎駿さんの数々の作品のエッセンスがここにはあるように感じました.子供は徐々に興味をもちはじめて,ホームズ見るといいだしました.「大切なことは 自分の力でやること そして,あせらないことさ」など,ホームズの言葉もいいですね.
EMOTION the Best 探偵ホームズ DVD-BOX



BEST of ANIMAGE

魔法の天使クリィミーマミ」(昭和58年7月〜昭和59年6月)OP・ED両方、「キャッツアイ」第2期(昭和59年7月〜昭和60年5月)OP、「アルペンローゼ」(昭和60年4〜12月、原作・赤石路代)OP・ED、「魔法のスター・マジカルエミ」(昭和60年6月〜昭和61年2月)OP、それに「風の谷のナウシカ」(昭和59年3月)イメージソング1曲に「アリオン(昭和61年3月)」と「天空の城ラピュタ(昭和61年8月)」それぞれのイメージソング…、あと「超時空騎団サザンクロス(昭和59年4〜9月)」「超時空世紀オーガス(昭和58年7月〜昭和59年4月)」の関連曲もありますね。

「昭和58〜61年のアニメソングからの選曲」としては上出来ですね。変に1つのアニメ・シリーズに偏ってないですし(*^_^*)。



劇場版 名探偵ホームズ1 「青い紅玉」「海底の財宝」 (徳間アニメ絵本)

動画でなくても十分楽しめます。
ホームズは色んな形で出版されていますが、絵がきれいで吹き出しも楽しいこの絵本はどの世代にもうけると思います。



探偵オペラ ミルキィホームズ ‾overture‾ (電撃文庫)

シャロ、ネロ、エリー、コーデリア。


キャラの一人一人がパズルのピースだとして、
ミルキィホームズのみんなは、
それぞれがそれぞれを引き立て、欠点を補っている。

わたしはそんな印象を受けました。

みんな個性が結構強かったり、頑固だったりも
するのですが、妙に辻褄が合うような。
そんな4人が出会い、友情が芽生える過程を描いたこの作品。

とても読みやすいので、ミルキィファンで、
小説が苦手という人も絶対に読んでみてください!





名探偵ホームズMAD - Complex image


Song : Complex image (By Ayane)
名探偵ホームズ 関連情報
大垣市スイトピアセンター「山本ニ三展」

gooランキング 「新設定&キャラでリメイクしてほしい80年代 ...

宮崎アニメの『名探偵ホームズ』イラスト集や、作画資料集、設定資...

名探偵ホームズ悪魔の足 [ アーサー・コナン・ドイル ]

[SHERLOCK]Amazonで買えてしまうホームズを紹介(5)わんわ ...

名探偵コナン 工藤新一のシャーロック・ホームズとの相違点をあげてみました。異論...

アニメの「名探偵ホームズ」ではホームズたちは自動車に乗っていますが アニメの「...

名探偵ホームズの25話目の内容

19世紀ロンドンが舞台のオススメを教えて!

名探偵ホームズ 「海底の財宝」の巻 アニメージュ文庫 / 池田憲章 【文庫】

至急!? 名探偵コナンを見てシャーロック・ホームズの本が読みたくなりました 最初...

名探偵ホームズ三年後の生還 [ アーサー・コナン・ドイル ]

★人気動画★
紗ゆり

紗ゆり

木下詩乃のズバッと!/矢追純一先生に聞いちゃおう!



松元恵

松元恵

声楽士Dahna&松元惠「Memory of Crimson ~紅珠の記憶~」2/5



引越

引越

町の引越屋さん サービス案内



小林仁

小林仁

「津軽タント節」 青柳 お達者クラブの皆さん



COSTCO

COSTCO

TOILET PAPER!!!!! COSTCO!!!



式神の城

式神の城

式神の城III 玖珂光太郎&伊勢薙乃 ステージデモ part1



働きマン

働きマン

働きマン 第1話



震災がれき

震災がれき

「震災がれき広域処理は西日本の発ガン率を上げるため」欧州専門家




Georgia Love
ディープ・インパクト
栗原みきこ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
名探偵ホームズ の最新情報!

Exclusive First Listen of Trivium's "Inception of the End"


↓名探偵ホームズ の最新情報↓
名探偵ホームズ ニュース
名探偵ホームズ ウェブ