手強いシューティングとして名を馳せた「式神の城」。3がアーケードで稼働していたのは約二年前のことでしょうか。
式神の城自体は非常に難易度が高いながらも、独特の中毒性が有ってプレイヤーを逃さないゲームであるということを知っていたので「ゲームセンターで意味のない出費をするよりも移植を待ってがっつり遊んだ方が得だから」と自分に強く言い聞かせ、結局一回も遊ばなかった3…。ここまで長かったです、本当に。
今作では、光太郎・ふみこ・日向・サスケに加え、新キャラとして エミリオ・バトゥ・金美姫・霧島零香・伊勢薙乃・ふみこの爺やが参戦するようです。ちなみに小夜はザサエさんと融合してしまったそうなので(笑)今回は光太郎の式神として登場です。
一部のキャラは前作に出ていたキャラの代わりとして登場するので「使い手がいなくなった」ということは軽減されそうです(金美姫は金大正、薙乃はニーギの代役)。
そして式神ファンなら必ず注目する「ストーリー」。
前作は光太郎とサスケの掛け合いが最高でしたが、今作では1人プレイ時でも2人のキャラを交代しながら進められるという「Dramatic change mode」が追加されました。
これによって手軽に各キャラの会話を見ることが出来るようになったのは非常に嬉しいです。今作も光太郎とサスケの会話は期待させてもらいます(笑)。
目新しい追加要素は他にHTMAXぐらいで、前作から目立っている点などは特にありませんが、それでもおもしろい作品であることは間違いないでしょう。
待ち遠しかった3、がっつり遊ばせてもらいますよ。
玖珂光太郎と、新キャラ・月子、そして兄晋太郎のお話。 「ねじれた城」事件の陰で、一体何が起こっていたのか。 タイトル通りの玖珂家の秘密を描いた、式神の城IIのノベルです。 芝村氏により明かされた新たな設定と、光太郎の光太郎たるゆえん…というかバカさの、魅力が満載です。 光太郎好きの人に、ぜひおすすめしたい一冊です。
捕まったヒロインが巨体のオーガ達に陵辱されます。超巨根なのでヒロインの腹がボコっとなります。最初は痛そうなヒロインですが、次第に喘ぎ声を出す様になります。フ●ラもあります。フィニッシュは大量&泡でボコボコの精液を中出し&外出し。
捕まったもう一人のヒロイン(ダークエルフの女王)は、自分に「孕まずの封印」をかけます。その封印を破る為に悪い人間達が陵辱をします。フ●ラ開始時の音が良かったです。
封印を解かれた後は膣内&口内に人間達が連続中出し。ものすごい量になり、ヒロインも堕ちます。
なお、ストーリーや世界観の紹介が最初と途中にあるので、ヒロイン2人の立ち位置は分かると思います。
ただ、陵辱シーンが多めなのに、ア●ルプレイが無かったのが残念なので評価は星4つにしました。
同シリーズのナギを購入して、出来の良さからこちらも購入しました。
1体のみ箱から出して飾っていますが、本当に出来が良い。
バンプレストの商品には、たまに驚かされますね。
他のシリーズでは高額になっているものが多いですが、こちらは
比較的安い価格で購入できました。
サイズも小さいし、場所もとらないので購入して満足しています。
|