浜小話「香取慎吾に会った」
i-mobile
香取慎吾 最新動画


心の鏡 [VHS]

 今のSMAPには考えられない(?)かわいらしいちょっと笑っちゃうような歌ですが、落ち込んでる時に聴くと不思議と元気になれるんだなぁ♪



SEXY SIX SHOW [VHS]

kinkiがゲストで出てたり, V6の剛&健がバックにいたり, なつかしいジュニアくん達の姿があったりと                                                違う方向から観ても楽しめますョ                                                                                           (ちなみに私がファンだった小原裕貴クンもいます・・・カワイイです)



フレンズ もののけ島のナキ 通常版 [DVD]

原作は有名なあの童話です。昔から本当に大好きな童話なので
このような作品を作って頂けたことに、非常に感謝しております。

まずキャラクターが非常にセンスが良く魅力的で、可愛らしいです。
海外もののアニメだと、安っぽかったり、可愛いのか気持ち悪いのか
よく分からない、愛着の持てないモンスターキャラとか多いですが、
これはさすがだと思いました。キャラの個性も良く表現されていて
脇役も飽きが無く、非常に楽しく笑わせてくれます。

また声優も良いです。正直、「声優やるのは本場の声優だけにしてくれ、
芸能人とか素人とか下手過ぎてしらけるから勘弁して」と常日頃思って
おりますが、この作品に下手な方が出ていなかったのは本当に嬉しい
です。つーかグンジョー役に山寺さんってのが素晴らしいです。

ラストの部分では、友人と泣いていました。何回見ても泣くと思います。

世の中に素晴らしい物語はたくさんありますが、このお話はその中でも
トップに輝くくらい素晴らしいと思います。何年経ってもそう思います。
『幸福な王子』というお話もとても好きですが、このお話と共通する
点があります。それは、自分が痛手を負うと分かっていても、相手を
思いやる心です。老若男女問わず、万人に観て頂きたい作品です。



GIFT of SMAP CONCERT'2012 [DVD]

前回のツアーよりもパワーアップしていると断言できます。
「若返ったか?」と、思うほど、エネルギッシュで、アイドルオーラが全開。
しかし、同時に経験豊かなベテランらしい、洗練されたSexyさも味わう事が出来ます。
フレッシュなアイドルとおしゃれで色っぽいオトナが同居する不思議な5人組です。
アラフォーになっても、素敵な男性アイドルは、他にもたくさんいますが、
全てのメンバーがそれぞれの色を持ち、輝ける彼らはやっぱり国宝級アイドルグループです。
特典映像は、ファンの「観たいところ」を十分に押さえており、さすが、20年目のベテランです。
ジャンクション映像は、とても凝った作りになっていて、見応えがあります。
SMAPがアイドルであると同時に、5人が素晴らしい役者であるからできる作品です。
特に、「イナクテサビシイ」と「真夏の脱獄者」のジャンクションは最高。
これだけでもDVDを発売してほしいくらい完成度の高さで、驚きます。
過去の大ヒット曲を取り入れず、新しい楽曲が中心となっています。
普通、20年選手のベテランのコンサートは、半分以上が過去の大ヒット曲の構成です。
しかし、彼らは、過去の輝きに満足することなく、進化する姿を見せてくれました。
ここに、SMAPのもっともっと輝く決意と覚悟を感じることが出来ます。
ぜひとも、SMAPの魔法にかかってみてください。



SMAP 中居正広 Photo&Episode 挑戦の軌跡 (RECO BOOKS)

中居くんの大ファンの友人にプレゼントするつもりで購入したのですが、先に読んで思わずウルウルしてしまいました。森くんの脱退や吾郎くんの事件...SMAPのリーダーとしての苦悩や決断...TVで見る中居くんとは違った面を垣間見たような感じです。中居くんファンだけではなくSMAPファンに読んで欲しい本だと思いました。



浜小話「香取慎吾に会った」


Twitter twitter.com 良かったらフォローお願いします! 今回、思い出したら興奮してしまって、 超長くなってしまったので、編集入れました!(笑)
香取慎吾 関連情報
香取慎吾創価学会ですか?やばい

映画「西遊記」Presents 悟空“なまか"体操 [ 香取慎吾 ]

香取慎吾の座頭市は冒険だと思うのですが SMAP香取慎吾氏の主演による映画『座頭市...

明日の笑っていいとも

【香取慎吾】ハンパネェ! こないだ、踊る大捜査線を見たんですね。 慎吾ちゃんが...

根性のある人は試してみてね♪

香取慎吾の「白髪」にしたい

My One and Only Song #51 山下達郎『ずっと一緒さ』

香取慎吾主演の西遊記についての質問です

こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE〜勝どき橋を封鎖せよ!〜 Blu-ray豪華版【Blu-ray】 [ 香取慎吾 ]

MONSTERS DVD-BOX [ 香取慎吾 ]

香取慎吾とオダギリジョーは国際色豊か・・・?

★人気動画★
ヴァネッサ・ウィリアムス

ヴァネッサ・ウィリアムス

The Mighty Sparrow... singing about Vanessa Williams



ソロモン海戦史

ソロモン海戦史

ソロモン海戦.mpg



ギャルサー

ギャルサー

Naohito Fujiki - HEYI FRIENDS



ロボコップ2

ロボコップ2

Robocain - Robocop 2 - Tippett Studios Stop-Motion Animation



ジ・エンド

ジ・エンド

メタルギアソリッド3 HD ジ エンド 最速簡単攻略 MGS3 HD E-Ex The End Fight Strategy



代々木

代々木

wannabe!@代々木公園野外ステージ



スクリーン

スクリーン

一瞬です。フルスクリーンでよ~く見てください。



鈴木こう

鈴木こう

鈴木こう(Koh Suzuki) - うたたねドリーマー(Utatane Dreamer)(1982)




ファンタスティック・フォー
的場浩司
ガンパレード・マーチ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
香取慎吾 の最新情報!


↓香取慎吾 の最新情報↓
香取慎吾 ニュース
香取慎吾 ウェブ