HyunA (4Minute) ft. Yong Joon Hyung (B2ST) 현아 ft. 용준형 - Change 체인지 (Piano)
Yongjoon 最新動画


追憶 もういちど逢いたい・・・ [DVD]

ミュージッククリップ集なのですが、一曲一曲のドラマが本当にすごく良く、かなり長めに丁寧に作られているので、一曲聞き終えた時点で映画を一本見終えたような感動と余韻に浸れます。セリフはほとんどないのに、観ているだけでストーリーがとてもよく分かる作りになっているのは、さすがです。
これより後に作られらクォン・サンウ主演の『クリーナー プロジェクトX』。あれも音楽と映像を融合させた画期的な作品と謳われましたが、観ていて物語がよく分かり少しも飽きさせないという点では、こちらの『追憶』のほうがよく出来ていると、個人的には思います。
このクリップ集のすごい所は、なんといっても出演している俳優の層の厚さでしょうね。ドラマや映画で観た事のある若手の俳優さんが数多く出演していて、その華やかなことといったら!ここでは、映画ではなかなか共演しないような男優女優が思いがけずカップルを演じていて「えっ、あの人とこの人がキスシーンを?!」なんて楽しいサプライズもあったりします。
そして、舞台を日本の北海道や香港、アメリカなどに設定した物語ではそれぞれ海外ロケを敢行していて、スケールが大きい!本当に映画のようです。
ドラマの内容としては、幼い頃に別れた幼なじみとの再会、交通事故、病気、記憶喪失‥など韓国映画お決まりの似たようなシチュエーションが多いのですが、一つ一つの完成度が高い作品群なので、これは一本ずつ大切に丁寧に観るべき価値、大です。
余談ですが、字幕に日本語だけではなくハングル表記やその読み方、英語中国語(しかもちゃんと簡体字)までもがあるところが、語学学習者にとって非常に有り難い、親切な商品となっています。



四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film- [DVD]

四月の雪の歌は ちょっとしんみりしちゃうけど・・
素敵な歌ばっかり!!
歌も好きだけど〜やっぱり素顔のヨンジュン\(o⌒∇⌒o)/
何もかっざってないヨンジュンを見ていると
心が馴染みます!!
私は毎日掃除しながら〜DVDかけて〜楽しく毎日過ごしていま〜す!



100 DAYS OF BAE YONG JOON

べ・ヨンジュンファンのみならず、自分の肉体と精神をシェイプしたい人にも必見!!この内容でこの価格は、かなりお得です。



冬のソナタ Vol.1【日本語吹替版】 [VHS]

3話収録されてます。見てて、楽しかったです。
続きが気になります~。といっても結構展開見えるんだけど!
1話は2人が出会い、惹かれていく様子が描かれてて、ほほえましい。
彼女は今時小学生でもつけてなさそうなカチューシャをつけてたり、リュックも超ださのすごい格好だけど、なぜか可愛いです。

元気でぽんぽんものを言うところが見てて楽しかった。
2話目では危うくなる2人の関係だけど、ある事件をきっかけにまた修復。幸せなはずが、ものすごい事実?(確認しろよ~。きちっと確認しろよ~とかなりつっこみをいれてしまった)がわかり、愕然とする彼。
そして悲劇が。。。
3話目ではいっきに話は10年後に。

辛い過去は忘れたかに見えたけど。。。やっぱり忘れられないあの人。
かなり展開みえみえだったけど、楽しめちゃうのは何故?
流れる音楽もきれいです。



メイキング・オブ・ドリームハイ Ⅰ~ペ・ヨンジュン×K-POPアイドルが夢の共演!その素顔に迫る!!~ [DVD]

充実した内容のDVDでした♪
メイキングDVDを見て本編を見ると更に楽しめますね♪
出演者のドラマでは見られない姿も沢山見られて大大大満足!!
ポスター撮り風景が見れたのはとても嬉しかった♪
ドリハイファンなら買って損はないですよ!
1つ言うなら
パッケージの中が簡易過ぎて残念だったかな・・・。



HyunA (4Minute) ft. Yong Joon Hyung (B2ST) 현아 ft. 용준형 - Change 체인지 (Piano)


NOTE: i played by ear. there is NO sheet music as of time of uploading. FACEBOOK: www.facebook.com TWITTER: www.twitter.com BLOG/DOWNLOADS: www.melissating.com this must be the first 4minute related song ive ever heard or something. ^_^ the rapping part might sound boring but hopefully its not too bad ^_^
Yongjoon 関連情報
冬のソナタのペ・ヨンジュンさんに会うには?

【20%OFF】ペ・ヨンジュン/韓国の美をたどる旅[韓国版]

**ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Cafe)オープン ...

ペヨンジュンの新しいCM?

ペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュン/韓国の美をたどる旅[韓国版]

■ラブプリティフェイスぐるみ ≪韓国スター【ペ・ヨンジュン(Bae Yong Joon)】≫があなたのそばに!可愛く着ぐるみ来ちゃった!プリティドールで差をつけよう!四季楽天市場支店オリジナル!メール便不可、「レターパック350」OK商品!お色3色【がんばろう!宮城】

いよいよau、ソフトバンクもペ・ヨンジュンモバイル公式対応 ...

【25枚】ペ・ヨンジュンさんのHPで ペ・ヨンジュンさんのHP↓で http://www.yong...

ヨンさまの肉体が見れるサイトを教えてください。

ぺヨンジュンの腹筋が見れるサイトありますか?

んな、あほな!ペヨンジュンが自らコーヒーを淹れるハワイゴ ...

★人気動画★
チープ広石

チープ広石

シャイニン・オン君が哀しい チープ広石



三木稔

三木稔

鳴門秘帖 音楽・三木稔 Minoru Miki 日本音楽集団



手越祐也

手越祐也

テゴとまっすー おばけやしき



谷八

谷八

GEM 蝶戀花(天龍八部主題曲)



勝木ゆかり

勝木ゆかり

KURAU ED - Moonlight -



Gretsch

Gretsch

Get on up!! 1961 Gretsch Firebird 01489



ジャイアントモア

ジャイアントモア

カップヌードル「hungry?」 モア篇 日清 1992 CM



大森南朋

大森南朋

My ten rules 1




Giorgio Armani
リネージュ2
ライフ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Yongjoon の最新情報!

終わらない夏 / DAYS

ロックマンX6 8大ボスノーダメージ撃破集

ひじきアリーナ「箱根星の王子さまミュージアム」

楚天舒&静静感爵《温馨平安夜》

フジテレビジョン 放送開始&終了(2000年頃)


↓Yongjoon の最新情報↓
Yongjoon ニュース
Yongjoon ウェブ