i-mobile
13日のプリティまんくんの情熱アイランド

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Bye For Now
2.ハケンの品格
3.雷電
4.
5.ドラゴンスレイヤー
6.九月乃梨子
7.荒木さやか
8.エヴァンゲリオン
9.海猿
10.島田晴雄

i-mobile
コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g
缶がお洒落で思わず注文しましたが、味も五つ☆
デンマーク製、デンマーク王室御用達のシール付きで、ありがたみが増す気がします。

青いフタ(ソフトプラスティック)の下はアルミシートで密封されているので、鮮度がしっかり保たれています。
中のクッキーは硬貨くらいのサイズで、一枚もこわれずに届きました。
主な原材料は小麦粉、砂糖、植物油脂、ブラウンシュガー、ココナッツ。
賞味期限は16ヶ月先でした。

一口サイズのクッキーですが、歯ごたえが快感で、サクサクというより、ザクザクという感じ。
ブラウンシュガーとココナッツの風味が素朴でいて、豊かな味わいです。

ついもう一個と手が伸びてしまうので、すぐなくなってしまいそうですが、空いた容器がまたステキ。
ロイヤルコペンハーゲンのブルーフルーテッドロイヤルコペンハーゲン フルレース コーヒーカップ&ソーサー 103-071 【並行品】を思わせる白地にブルーの唐草模様に一目惚れです。
クッキージャーやシュガーポットにしても良いし、ペンシルスタンドとしてデスクに置いてもお洒落。
友達にもおすそ分けしようと、ただ今、第二弾注文中です。

ロックマンX5  ちょっとまて! 今思ったけど、4とストーリーが似てないか? 二回も宇宙に破壊するものが浮かぶなんて。
 と言う感じ(どんなだよ)。。。
 操作は前と変わってないし、エックスとゼロが同じストーリで使えるようになったのはいいと思う。
 それに(使えないけど)新キャラが出てきて。でもなぁ、正直エイリア以外は必要ないような気が・・・。ただ話をやりやすくするための間に合わせって感じ。
 でも、、慣れてきたらエイリアさえもいらなくなる。だっていちいち通信聞くのメンドイんだもん。強制的に聞かされるからさ。
 敵はそれほど強くないかな? 仲間荒れの時はエックスの方が強いと思う。たしか・・・。これ以上は言っちゃいけないか。


 これ、あんまりいい評価ないみたいだけど、ゼロファンにはもっとよくないかも・・・。

終わらざる夏 上 広告の内容に惹かれ、おもしろいそうだと思い、著者の作品を初めて読みました。
しかし、この作品で最も期待していた、占守島での終戦調停の様子などはまるでなし。ロシア上陸後の記述も、ロシア将校の回想風で内容も少なく、玉音放送(日本の敗戦)後に占守島で何があったのか?を知りたいと思い、ドキドキしている方には物足りないかもしれません。
ただ、戦時中のいろいろな階層の人々(軍人、民間人など)の視点から、時にはロシア人の視点も含ながら物語を展開しているので、最後まで飽きずに読めると思います。
占守島で本当は何があったのか気になる方は、大野芳氏著「8月17日ソ連軍上陸す 最果ての要衝・占守島攻防記」もあわせて読むと、よりこの作品を楽しめます。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!