ピアノで Summer 「菊次郎の夏」久石譲 20110123
菊次郎とさき 最新動画


ではまた明日

泣きました。
自分も,脳腫瘍です。ただし,良性でした。
まだ生きています。
でも,あの手術を待つときの気持ちを思い出しました。
2回目の手術をすると医者に言われたときの気持ちを思い出しました。
でも,まだ生きています。
生きていてよかった。



いちごいちえ

TVドラマ「菊次郎と さき」のエンディングテーマ「いちごいちえ」で初めてやなわらばーを知りました。
「いちごいちえ」を初めて聞いた時に、なんて暖かい感じのする詩なんだろうと思い、歌詞を調べてみたら、もう、詩を読んでいるだけで、涙がでるほど感動してしまいました。
この曲が切欠で、やなわらばーが大好きになり、他の曲も聴きましたが、どの曲も胸をうたれます。
今度ファーストアルバムが出ることを知って、速攻で予約してしまいました(笑)。
これからも、応援していきます。
やなわらばーに出会えたことに感謝!!!。



You Are (CCCD)

声が心地よくて聞きやすいo
歌詞もなんか泣きそうになります(>Α<)
女の子らしぃしとても歌詞に合ってる☆



in the name of love(CCCD)

3月に発売を発表されてから延期を告げられ、今までずっと発売するのを心待ちにしてました。
Ruppinaの公式HPでアルバムを試聴して全曲聞きとてもいい作品にしあがってると思います。
これからもいい作品が発売するのを楽しみにしてます。



歌ぐすい

全てにおいて、とにかく完成度が高い。二人のハーモニーの美しさは言うまでもないが、楽曲が素晴らしい。メロディー・歌詞どちらもレベルが高く、彼女達二人の歌声のよさをうまく引き出している。飛ばしたいと思う曲もない。聞いていて、こんなに癒され、ほっとするアーティストは久しぶりに会った。今後も注目したい。



ピアノで Summer 「菊次郎の夏」久石譲 20110123


北野武監督 映画「菊次郎の夏」より「Summer」弾いてみました。久石譲さん作曲楽譜 久石譲 ENCORE オリジナルエディション amzn.to ピアノソロ版音源が収録されてるCD ENCORE (上記楽譜とマッチングしています。) amzn.to 原曲 菊次郎の夏(サウンドトラック) amzn.to 原作 映画 菊次郎の夏 [DVD] amzn.to 撮影カメラ三洋電機 SANYO Xacti ザクティ DMX-CG11 amzn.to 撮影スタジオ 親和楽器 www.m-shinwa.co.jp kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道 kantakupiano.at.webry.info
菊次郎とさき 関連情報
『菊次郎とさき』で新幹線に乗ってた老婦人

「菊次郎とさき」は実話なんですか?

”玉城ちはる×村田和人 クリスマス・ライヴ”へ行こう♪

昨日の菊次郎とさき 昨日の「菊次郎とさき」の最初の15分が見れませんでした。 後...

2月14日はバレンタインデー。(なんとかしなきゃ!)

菊次郎とさき / ビートたけし【中古】afb

平山浩行さん

菊次郎とさき [ ビートたけし ]

【中古】 菊次郎とさき / ビートたけし [文庫]【あす楽対応】

菊次郎とさきのオープニングとかに よく流れてる昭和っぽい曲の題名はなんですか?...

菊次郎とさきについて

「たけしくんハイ!」と「菊次郎とさき」の違い

★人気動画★
筋肉少女帯

筋肉少女帯

筋肉少女帯「世界中のラブソングが君を」



アタウアルパ・ユパンキ

アタウアルパ・ユパンキ

ソンコ・マージュ ライブ マラゲーニャ Sonko Mayu Malaguena Yupanqui



リネージュII

リネージュII

lineage II



ツバサ・クロニクル

ツバサ・クロニクル

ツバサ・クロニクルOP キンヤーBLAZE Full



三浦久

三浦久

I have a dream - Hisashi Miura



くろしお

くろしお

381系特急スーパーくろしお3号 前面展望01-2 京都⇒新大阪



ペレ

ペレ

Marta Awesome! 女ペレ、マルタ



大井町

大井町

京浜急行バス 井30 前面展望 大井町駅⇒首都高⇒船の科学館⇒大井町駅




はねるのトびら
少年は残酷な弓を射る
シンフォニック レイン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
菊次郎とさき の最新情報!

世界遺産-春日大社-

TRIPLANE / アイコトバ

パントマイムな俳優さとうゆみ~「指揮者」

有野晋哉とやまけんの声優学会 Vol.2 金元寿子編その1

映画『コッホ先生と僕らの革命』予告編


↓菊次郎とさき の最新情報↓
菊次郎とさき ニュース
菊次郎とさき ウェブ