i-mobile
赤ちゃんビデオ ~七変化~
山口正人 最新動画


テクノ歌謡 ポリドール編 ハートブレイク太陽族

 何が重要かって、「い・け・な・いルージュマジック」と「星空サイクリング」!「い・け・な・い」は昔EPで持っていたけど、それは擦り切れてしまって今は亡し。何だか確かLONDONレーベルだったような気がしたが、当然CD化なんて話はどこにもなし。あれはもう2度と聴けないと思っていたらここにあった。凄くドラムの音が太く、全くもって80年代の作りなのだがこんな軽妙は曲もない。B面に至っては閉口ものである。しかし恰好いいものは恰好いいのである。

 「星空サイクリング」はアニメ「うる星やつら」のエンディングテーマでガンガンかかっていたものだけど、ヴァージンVSの復刻CDが廃盤(笑)になってからはこれも手段なし。久々に聴いたがほとんどコズミック・サーフィンしている(「コズミック・サイラー」って歌ってるし)。名曲だ!



~友部正人プロデュースによるポエトリー・リーディング・アルバム~no media 1

朗読、といってもついニューヨークなどで動きのあった
「ポエトリー・リーディング」を思い浮かべてしまう。
メロディやビートに乗せて
時に淡々と、時にメロディアスに
朗読する、というやつだ。

しかし、このCDは違う。
ひたすら、淡々と、朗読だ。
だから、メロディやビートの伴奏付きの
リーディングを期待する人は
買わない方がいいかも。

正直、聞き始めはダレそうになった。
が、コンピということもあって
様々な”読み手”が登場する。
そのことで、
それぞれの読み方、語り方の違いがおもしろく感じ始める。

山口洋のリーディングには、やはり佐野元春の影響を強く感じた。
知久寿焼が、あの独特の雰囲気を出していて、イイ。
ほとんど唯一、バックの音が感じられるのが

宍戸幸司(割礼)の朗読。「カッパ」という詩は
プールサイドで朗読しているとのこと。

いずれにしても、メロディやビートの伴奏に頼らない
コトバを改めて味わう機会になったCDでした。



泣ける!!
このアルバムは何故か懐かしくもあり、新しくもある。
再生した瞬間に時間軸が一気に歪む。
1曲目の「煙粉」でゆっくり飛ばされ、4曲目の「豚は悪くない」で高速に引き戻され、
12曲目の「ミミズ」で泣かされる。
声にやられ、音にやられ、詩にやられ…
最高に上質なロックです!
これは本当に色々な人に聴いて欲しいと、進めたくなる一枚です!!



自分がいなくてもまわるチームをつくろう! (アスカビジネス)

丁度プロジェクトリーダーとして仕事をしている時に、この本を見つけて読みました。

プロジェクトリーダー経験をした人ならば、仕事の多さ繁雑さにうんざりすることも多いと思います。

特にシステム系ですと、訳わかんない状況に追い込まれることもしばしばあると思います。

いかに、プロジェクトリーダーの負荷を下げるかは、プロジェクトを成功させるためにも重要な目的です。

本書は、プロジェクトよりもラインのマネージャー向けに書かれています。

マネージャーがいなくても、回る組織をつくるという着想は非常に正しいと思います。

内容的には、道具を示して使い方をしめさずといった感がありましたが、その着想を本にしたという点で、★4つです。



赤ちゃんビデオ ~七変化~


息子1歳のバースデー記念に作った「赤ちゃんビデオ」の第2部。楽しく見てもらえると嬉しいです。 私が経営する会社チェリービーは「映像で人生に彩りを」をビジョンに掲げています。人生の節目を映像で残すことで、より多くの方が幸せに、笑顔になれれば嬉しいです! 詳しくは、0120-541224(GO!良い夫婦よ) 株式会社チェリービー 山口正人 までご連絡ください。 チェリービーは結婚式ビデオ以外にも、こういう映像作ります。 HP www.cherrybee.tv
山口正人 関連情報
【中古】afb【古本】修羅がゆく 39 / 山口正人

秋葉原 Tera-coyaライブ!

修羅がゆく30 / 山口正人【中古】afb【10P22Nov12】

銭湯へ行こう!

修羅がゆく11 / 山口正人【中古】afb【10P22Nov12】

○愛され夫さん取材☆

山口富士夫さんの魅力を教えてください! ジャックス、裸のラリーズ、灰野敬二、友...

山口組の映画を製作するとした ら、キャスティングを渡辺謙、 北大路欣也、大杉漣...

絶体絶命的な状況や地震などから逃げる様な、 おススメなマンガなどありますか? ...

★人気動画★
藤沢周

藤沢周

藤沢周平の描いた江戸・東京 其の五



蒼月ひかり

蒼月ひかり

奇才・園子温監督、徹底的にしごいて若手女優2人を泣かせる!?



ファイナルファンタジーV

ファイナルファンタジーV

FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn - End of an Era



ボンバーマンジェッターズ

ボンバーマンジェッターズ

PS2版ボンバーマンジェッターズのオープニング



Arcade Fire

Arcade Fire

Arcade Fire - The Suburbs



ディスガイア

ディスガイア

魔界戦記ディスガイア 第1話



プーケット

プーケット

China Dolls in Phuket Thailand



きゆづきさとこ

きゆづきさとこ

ユグドラ・ユニオン ユニット紹介デモ3




八房龍之助
糖尿病
ワールド・スタンダード
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
山口正人 の最新情報!

『龍が如く5 夢、叶えし者』メイキング映像「奥田 瑛二」編

Secret Garden ~ Songs From A Secret Garden

ヒューストン M-51パーカ モッズコート青島モデル


↓山口正人 の最新情報↓
山口正人 ニュース
山口正人 ウェブ