1997年 いいひと 小坂誠
いいひと。 最新動画


マジメすぎて、苦しい人たち―私も、適応障害かもしれない…

まさに「マジメすぎて苦しかった」ので、この本に救われました。
「適応障害」の説明も役立つけど、「マジメ人間」をやめられない人のための具体的な処世術が新鮮だった。
仕事が好きで、つい何でもがんばって取り組み、人の発言を流せなくって、「つまらないことで悩んでる」自覚がありながらも苦しいあなた!
読むだけで、気分が軽くなるので、だまされたと思って読んでみて下さい。



いいひと。 DVD-BOX

あり得なさそうけど、そうあって欲しい。
そんなストーリーが、随所にあります。

主演草剛さんは、今も、いい感じですけど、このころから、味を出していたのですね。再確認しました。
キャスティングも絶妙です。
相手役の菅野さん、このころは朗らかで初々しくていい感じです。
御大伊東さんも、ぴりりと光っております。
片平母さん、財前姉さんも、こんな役も合うんだなあって。

何となく、棒読み系の台詞も多いかなって思う面もありますけど、
それもまた、いい味になっているのです。v^^)
全てが、なんとはなしに、草剛の味に染まっているのです!!

昨今のギスギスした風潮で、うんざりしている方々に、是非見て欲しいです。(多少は、現実離れしているところもありますけど^^;)



dead stock

皮肉なタイトルですが、内容はなかなかのものでした。
12曲収録されていますが、通して聴くとあっという間です。
ダレずに何回でも聴けます。

メジャー進出後のシドはどうしてもインディーズ時代と比べられがちですが、ポップ路線は今に始まったことではないし
今作は特に爽快感があります。

ただ売り方だけがどうしても気に入らないので通常盤を買いました。



いいひと サウンドトラック

聴きやすいです。

特に忙しい哉大都会が好きです。

ドラマの良さが伝わってきます。
お勧めの1枚です♪



いいひと。―For new natural life (1) (ビッグコミックス)

フジTVでドラマ化された”いいひと”の原作本です。 大学を卒業したばかりの主人公が会社に入いるまでの 人間としていいひとぶりがひかりる作品です。



1997年 いいひと 小坂誠


1997年 いいひと 小坂誠
いいひと。 関連情報
私の恋話

ケンカをやめて~♪

ほっこりするような漫画を教えてください

香取慎吾、「幽(かす)かな彼女」で主演決定も拭いきれない ...

街でかっこいいひとを見たら写真とってくださいって話しかけますか?それともいい...

【中古】B6コミック いいひと。(16)【画】

【中古】 いいひと。 (4) / 高橋 しん [文庫]【あす楽対応】

ネコチョコ

こんな人とはどうやって付き合えばいいの??

むちゃくちゃいいひとだった、有名人を教えてください。

★センスがいいひとって言われたい★ウェディング ネックレス 小粒パールピアスset 結婚ダンス発表会パーティー【即発送】

「いいひと。」ってどんな人ですか?

★人気動画★
尾崎紀世彦

尾崎紀世彦

尾崎 紀世彦 徹子の部屋の追悼特集より



ペルソナ2

ペルソナ2

Persona 2 Eternal Punishment Anime Trailer



サウンド・オブ・サイレンス

サウンド・オブ・サイレンス

サウンド オブ サイレンス



五十嵐圭

五十嵐圭

JBL オールスターゲーム2007-2008 ファンイベントでの五十嵐圭選手2



エーゲ海

エーゲ海

【DQⅥ】エーゲ海に船出して



渡辺麻友

渡辺麻友

ショージキ将棋 渡辺麻友 vs 柏木由紀



石川ひとみ

石川ひとみ

再UP 石川ひとみ 53歳 徹子の部屋で「まちぶせ」



ウイニングポスト

ウイニングポスト

DC ウイニングポスト4 プログラム2000 レースシーン




辰巳奈都子
江田
イースト
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
いいひと。 の最新情報!

古手梨花「S・A・G・A~輪廻の果てに~」歌ってみた【キャンディス】

Wizardry I~VI タイトルBGM ウィザードリィ 羽田健太郎

Jens Lekman - Into Eternity

ダイビングライセンス.netハイライト


↓いいひと。 の最新情報↓
いいひと。 ニュース
いいひと。 ウェブ