古手梨花「S・A・G・A~輪廻の果てに~」歌ってみた【キャンディス】
古手梨花 最新動画


ひぐらしのなく頃に 祭|サウンドトラック CD|園崎魅音・竜宮レナ・前原圭一・古手梨花・北条沙都子

ポストカード、小冊子あるので、コレクターにはたまらないです。



ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.3

キャラソンシリーズ第3弾。古手梨花と北条沙都子という妹役のキャラがテーマです。
構成は古手梨花のキャラソン「無限回廊」と北条沙都子のキャラソン「好き好き∞にーにー」の2曲に、それぞれのカラオケ、オリジナルドラマ「雛見沢異聞」が加わるといったもので、第2弾までと全く同じになっています。
このキャラソンシリーズ、ここまでは表の顔をメインにイメージされていましたが、梨花をモチーフとした「無限回廊」は裏の顔がメインとなっていますね。歌い出しと締めの部分のみネコ梨花をイメージしていますが、全体的に緊張感や不安感をあおるような曲調になっているし、歌詞もかなり意味深です。「赤い実を食べた鳥の啼く声」ってあたり、かなりコワいですね。歌い出しの「春うらら」に違和感(『ひぐらし』は初夏の話)を覚えましたが、ラストフレーズを聴くと意味が理解できます。歌詞の構成も上手いですね。
一転、沙都子の「好き好き∞にーにー」はロックです。沙都子が元気にシャウトしまっくているのが微笑ましいですね。あくまで「沙都子が歌っている」という前提を崩していないかないみか嬢の歌いっぷりも流石ですね。シャウトが途中で「泣き」になっていく所なんか見事です。これはあくまでキャラソンなのですから、歌の巧拙よりキャラクターを感じさせる事が重要な訳で、その意味ではレベルの高いキャラソンだと評価出来ると思います。
今回のキャラソンはかなり両極端なイメージですが、それぞれの味は良く出ていて、充分に楽しめる内容でした。
オリジナルドラマは尺的には第2弾とほぼ同じで、少々物足りなさを感じる長さですね。オチが見え見えなのも前弾同様ですが、部活メンバー総動員で、それぞれのキャラが暴れまわっている分、聴いていて面白かったです。ただし沙都子と梨花を中心にした内容ではなくなってしまっている点、二人のキャラソンに収録されるドラマとしては評価が分かれそうですね。



あいか あい果実 [DVD]

おっぱいの成長に驚きました!

やばいですね!

対して顔は純真なままの感じで☆

可愛すぎました!

顔の“どアップ”のカットが多くて大変良かったです

善過ぎる!(^o^)

個人的にはバレエのシーンのワンピースの胸元から見える谷間がやばかったです

久しぶりに視聴して高まってここにレビューを書きたくなった作品でした



ひぐらしのなく頃に礼 組立式DXフィギュア 古手梨花

このクオリティでこの値段は得した気分ですね!
はじめてかったフィギュアはこれです!
いいと思いますよ!
★6ぐらいつけたいです!



OVA「ひぐらしのなく頃に煌」OPテーママキシシングル「Happy! Lucky! Dochy!」

もう何といいますか・・
あのただでさえロリ・・・な3人がデュエット?して
唄うさまは・・・萌えです
だれがなんと言おうと「萌え」なのですよ
この曲聴いてると一生懸命唄っている
羽入・梨花・沙都子の姿を妄s(ry
購入して損はないですねはい

ああ。隠れオタの方はこの曲聴くときには周りをよく注意してから聴きましょうね
ましてや電車のなかでイヤホンから音漏れしたら・・
まあ恥ずかしがる必要はゼンゼン無いと
なぜなられっきとした
ミュージックなのですから!!!



古手梨花「S・A・G・A~輪廻の果てに~」歌ってみた【キャンディス】


ひぐらしのなく頃に 解 ~character case book~ Vol.1」収録、古手梨花(田村ゆかり)のキャラクターソング「S・A・G・A~輪廻の果てに~」を歌ってみました。 真似しようとして玉砕しました(。_。*))) ゆかりんは神です。 サビの元気のなさとセリフ部分がひどいですが聞き流してやってください
古手梨花 関連情報
にぱ~☆(≡^∇^≡)…な、古手梨花ちゃんがですよ…。

[CD] 田村ゆかり・かないみか・堀江由衣(古手梨花・北条沙都子・羽入)/OVA ひぐらしのなく頃に煌 OPテーマ: Happy! Lucky! Dochy!

田村ゆかり×かないみか/ひぐらしのなく頃に キャラクターCD3 古手梨花×北条沙都子(CD)

初演

「ロリコン」と「シスコン」とは何か区別がある?

古手梨花に言われたい一言は何ですか?

【中古】アニメ系CD ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.3 古手梨花×北条沙都子【10P19Feb13】【画】

(ひぐらしのなく頃に)のヒロインは誰ですか?

連日のひぐらしネタ

ひぐらしのなく頃について疑問があるんですが…(ネタバレ有り)

ひぐらしの 古手梨花が時々人格が 変わりますが あれはどうしてですか?? つい...

「ひぐらしのなく頃に」古手梨花とフレデリカ・ベルンカステルについて。 「ひぐら...

★人気動画★
ペイズリー柄

ペイズリー柄

ペイズリー柄バナナクリップ



まじかる ぽか~ん

まじかる ぽか~ん

デビパキラ



探偵学園Q

探偵学園Q

Detective Academy Q Opening 2 Sub - Lovely Merry-Go-Round



山下久美子

山下久美子

『山下久美子LIVE』① " Why "



影崎由那

影崎由那

Part 2 - Around the World in 80 Days Audiobook by Jules Verne (Chs 15-25)



藤田紀子

藤田紀子

ghost 藤田紀子



テイルズオブリバース

テイルズオブリバース

テイルズオブリバース 名シーン



横光利一

横光利一

伊藤万理華 横光利一 頭ならびに腹




松元環季
松井秀喜
Su-35BM
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
古手梨花 の最新情報!


↓古手梨花 の最新情報↓
古手梨花 ニュース
古手梨花 ウェブ