i-mobile
SAPPORO 冬物語 「ガマンできない・・・」
深津絵里 最新動画


きらきらひかる DVD BOX

10年以上前の連続ドラマで、本当に大好きでした。
当時も今も法医学のことなど全く知識はありませんが、
細かく丁寧な解説が随所に見られ、勉強になるな〜と感じたことを覚えています。
個人的には月山さんと田所部長の関係が気になるところでした。
あれから二人は進展したのか・・・続編やってほしかったなあ。

ちなみに、これが初めてDVDを買いたい!と思ったドラマで、実際初購入しました。
DVDが発売されていると知った時は狂喜して、即注文しました。
何度見ても色あせない、名作だと思います。



ホノカアボーイ [DVD]

荻上直子監督の「かもめ食堂」や「めがね」になんとなく似ていますが、ドラマ性をさらに抑えている感じ。スチルカメラ的な映像(撮影:市橋織江)は美しく、このオフビートなテンポに合っています。

おばあちゃんと孫ほどの年齢差なんだけれど、ビー(倍賞千恵子)はレオ(岡田将生)のことが好き。口には出さないけれど、気持ちが行動に染み出てる。(笑) 例えば、レオに見てもらいたくて可愛いワンピースを買うんだけど、気付いて欲しい彼女はちょっと大袈裟にスカートの裾を持ってヒラヒラさせてみたりする。このビーの可愛さ!! 演じる倍賞智恵子の旨さ!! それでも気付かないレオ...。(笑)

ビーを筆頭に、多くの愛すべき人たちの住む村ホノカア。
いつも寝てばかりいるポップコーン売りのジェームス。お腹ブルブルマシーンをやりながら、ポテチとかひたすら食べ続ける映画館の女主人エデリ(松坂慶子)。
87歳で『現役』の、日本のエロ本しか受け付けないコイチ(喜味こいし)さんが象徴するおおらかさと放置感、過疎と高齢化。懐かしさとどこかちょっぴりの寂しさ...。

愛すべき人達に加えて、印象に残る小道具や小ネタがいっぱいなのも楽しい。割り箸と輪ゴムで作った鉄砲。二人を繋ぐ糸電話。ブルーベリー柄の下着。ビーの作るご飯。映画館で売ってるマラサバ、等々。

全体のキーワードとして「ムーンボウ(月にかかる虹)」がありましたが、ムーンボウを見たくてホノカアにきたレオ。でも、簡単には見られない。それこそ奇跡でも起きない限り...。だけど、「奇跡は起きるから奇跡なんだよ。」なんてセリフがあったり、「年をとったからってやっちゃいけないことなんか、ないんだぜ」と人生を教えるように語るコイチさんの言葉がこころに沁みます。



アプローズ

独特ってかそんな声で結構昔のなんだけど、しみじみくる声。。。



SAPPORO 冬物語 「ガマンできない・・・」


CMの真相
深津絵里 関連情報
0.3カラット VS1 でベストプライス 9号サイズのみ即日発送対応 【65%OFF】深津絵里タイプ、ハードプラチナ900 x ダイヤモンド エンゲージリング 婚約指輪

深津絵里と常盤貴子ならどちらとセックスしたいですか?

昔、深津絵里が出演していたCMについてお聞きします

深津絵里さんについて

深津絵里の女優としての魅力を教えてください。

堤真一さん ひなまつり入籍

堤真一 結婚!

【DVD】悪人 スペシャル・エディション妻夫木聡/深津絵里 [TDV-21065]

深津絵里はたいした可愛くもないのに なぜ人気があるんですか?

深津絵里さんのコメディドラマはないですか?

列島に春一番!堤真一さん、ひな祭り婚。おめでとう。私は来 ...

シンプル2点留め ダイヤモンドリング 【63%OFF】深津絵里タイプ、プラチナ900 x ダイヤモンド エンゲージリング 婚約指輪

★人気動画★
平川大輔

平川大輔

ビーズログTV 恋愛番長・三学期 第5回サンプル版



ヘロン

ヘロン

山下達郎 サンデーソングブックより(ヘロン)



東方緋想天

東方緋想天

東方緋想天 ストーリーモード 十六夜咲夜 Lunatic REPLAY 後半



三浦知良

三浦知良

福山雅治 魂のラジオ 2012.12.15〔664回〕ゲスト:三浦知良



四川省

四川省

葬送列車 Funeral Train in China 芭石鉄道 中国・四川省



たまちゆき

たまちゆき

「青春リアル」 鈴ノ木ユウ おれ達のメロディ



C.C.CROSS

C.C.CROSS

CC Cross- All This Time



テイルズオブエターニア

テイルズオブエターニア

テイルズオブエターニア part1




仮面のメイドガイ
ルノー・カピュソン
はらたいら
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
深津絵里 の最新情報!

エシカルバイイング「ココナツオイル」編(字幕)

バーンスタイン/ハイドン:交響曲第88番「V字」、協奏交響曲


↓深津絵里 の最新情報↓
深津絵里 ニュース
深津絵里 ウェブ