バーバパパ - オープニング(仏語)(Barbapapa - OP French)
バーバパパ 最新動画


バーバパパのいえさがし (講談社のバーバパパえほん)

ショベルカーの表紙を見て、車好きな息子が興味をしめしたので
読み始めました。

住み良い場所を探して、おうちができるまでのお話でとても
たのしいです。まるいかわいい個性的なおうちです、
部屋もそれぞれの個性が良くわかり、7人のバーバパパの子どもの
名前と特技を理解するのに、これが一番いいかもしれません。

リブは本、モジャは美術、ブラボーはスポーツ、ズーは動物、
ピカリは発明、ララは音楽、ベルはおしゃれ・・・
親子でほのぼの楽しめることができました!



おばけのバーバパパ

バーバパパ、子供が好きでいっぱいもっていますが、
私はやはりこれが好きです。バーバ家族は出てこないので、
いろいろたくさんのからみの楽しさ、はないのですが、(それに
バーバキッズが出てくると色とりどりだし!)

バーバキッズが生まれてからのバーバパパはほんとによきパパ、って
かんじで、しかもお話も自然破壊反対とか、よい学校とは、とか

わりとちょっと重いテーマが中心だなあ、(でもおもしろいのですが)というものなんですけど、

この本ではその点、単純、泣いてるところとかかわいいのです!

最初逆毛を立てていたネコが最後には仲良し、とか
細かい描写もけっこう楽しめます。これではまったら、
次はママを探しに行く話ですね!



バーバパパ - オープニング(仏語)(Barbapapa - OP French)


特になし
バーバパパ 関連情報
バーバパパの着メロってやっぱりない?

廃盤(?)レコード バーバパパのうたとおはなし 探してます!

今日、四十路になりました。

バーバパパの子供達はどうやって生まれたのか、教えて下さい。

全身ポーチ バーバパパ

バーバパパ について詳しく 教えて下さい

バーバパパの歩き方を教えてください

バーバパパのたんじょうび [ アネット・ティゾン ]

バーバパパのふうせんりょこう [ アネット・ティゾン ]

2月合宿まとめ!

バーバパパってなに?

月イチ家庭科!9ジラジクッキングッド★ ~mini生チョコど ...

★人気動画★
モモタロスイマジン

モモタロスイマジン

モモタロスイマジンメダル 食玩オーメダル2 レビュー



アイスランド

アイスランド

アイスランド共和国国歌「賛美歌(Lofsöngur/Ó Guð vors lands)」



東洋医学

東洋医学

「東洋医学の力を知れ」【1】西部邁ゼミ2012年8月18日放送



esq

esq

Ensoniq ESQ-1 demonstration



二葉亭四迷

二葉亭四迷

星野みなみ 二葉亭四迷 浮雲



ハッカーニ

ハッカーニ

【菅原出】被災地の子供達・オバマ政権の対パキスタン戦略[桜H23/10/5]



今江祥智

今江祥智

おはなしのたからばこ



コード・ブルー

コード・ブルー

コード・ブルー、新春に向けて雨の中ロケですね




100億の男
山岳鉄道
五稜郭
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
バーバパパ の最新情報!

バイオハザード4 超能力者麻生周一と怪しい宗教 part5

H24/04/24 参院財政金融委・佐藤ゆかり【AIJ浅川氏に対し厳しく質します】

DREAM.14 桜庭和志VSハレックグレイシー Kazushi Sakuraba Vs. Ralek Gracie

Eskobar - Love Strikes

Adele - First Love


↓バーバパパ の最新情報↓
バーバパパ ニュース
バーバパパ ウェブ