i-mobile
バイオハザード4 超能力者麻生周一と怪しい宗教 part5
麻生周一 最新動画


ぼくのわたしの勇者学 5 (ジャンプコミックス)

2点購入しました。確かに説明どおりシミや破れはありませんでしたが、日焼け、表紙の折れ、使用感が想像以上でした。
コンディションが「非常に良い」とのことで購入しましたが、過大評価ですね。「良い」でも腑に落ちない程度でした。
発送に関してはスムーズでした。



新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ 1 (ジャンプコミックス)

何気に面白い
てかシコラは早く働けよ社会不適格者



超能力者 斉木楠雄のサイ難 0 麻生周一短編集 (ジャンプコミックス)

前々からジャンプで見てましたが、買って再度見てみると、やはり笑える。 主人公のクールな性格、その他の個性あふれるキャラクターもこの漫画の魅力です 連載になると聞いて、とても嬉しかったです。 打ち切りにならないと信じて応援します!



斉木楠雄のサイ難 1 (ジャンプコミックス)

読み切り7連続掲載から連載に至ったギャグ漫画。

サイコキネシス、テレポート、多岐にわたる超能力を持つ主人公・斉木楠雄を中心として物語が展開する。

普通なら超能力を使えるということで何かに巻き込まれたり、バトル漫画とかになりそうなものだが、この作品は一切そういった要素がない。

超能力は非常に便利だが、その弊害が主人公にとっては凄まじく、日常生活を送るために苦心する彼の行動がまた笑いを誘う。

基本的にモノローグで喋るため、淡々とした語り口だがそれもまたいい。
主人公を囲むキャラも読心術が通じないバカに、仲間だと勘違いしている厨二病キャラ(一応彼らは高校生だが)と強烈。

超能力を紹介するのに使われる例えも面白いので、今後使われるであろう様々な超能力がどう使われていくのか楽しみだ。



ぼくのわたしの勇者学 1 (ジャンプコミックス)

(;'Д`)ハアハア 今週の勇者学は・・・コンビニで吹き出した・・。

武器屋の店長の身の上話はやけにリアルで笑えた・・・。

最初は・・かなり戸惑っているやうだったが・・・最近はギャグが形になってきて

成長が著しい作家さんではある・・・。

期待の意味を込めて・・・☆4つとしたい。

ただ・・・この巻は最初のほうの・・・宝くじのくだりしかツボがないのが残念ではある。



バイオハザード4 超能力者麻生周一と怪しい宗教 part5


麻生周一 関連情報
何か面白い漫画を教えてください!

斉木楠雄のΨ難            1 麻生周一  集英社

麻生周一先生の新連載 「斉木楠雄」について。 この作品、週一じゃなくて月一で読...

お買い物メモ 2013/01/21

面白いギャグマンガを教えてください。

斉木楠雄のΨ難            3 麻生周一  集英社

【中古】 斉木楠雄のサイ難(1) ジャンプC/麻生周一(著者) 【中古】afb

漫画家の麻生周一さんは今漫画を描いてますか? 勇者学とかセブンチェンジ好きだ...

節分だったね。

[漫画雑誌]読んだ本

私の地域の本屋さんで新しい少年ジャンプNEXTが発売されていました。その中で面白...

週刊少年ジャンプの漫画家

★人気動画★
川端裕人

川端裕人

「算数宇宙の冒険 - アリスメトリック!」数式との付き合い方



妊娠中

妊娠中

ベビカム「孫育て講座1〜妊娠中のママのからだについて〜」



SQLite

SQLite

SQLite 03: Importing EXCEL into SQLite



ドーベルマン刑事

ドーベルマン刑事

CRドーベルマン刑事 15R大当たり



Goldfrapp

Goldfrapp

Goldfrapp - Happiness



オカザイル

オカザイル

オカザイル DANCERS ANTHEM



直木賞

直木賞

第148回 芥川賞・直木賞発表~つボイノリオ 2013-01-18



村西とおる

村西とおる

BAZOOKA 第2回エイプリルフール 久田将義 ベンジャミン 村西とおる




如月カレン
鈴木雅之
牧野修
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
麻生周一 の最新情報!


↓麻生周一 の最新情報↓
麻生周一 ニュース
麻生周一 ウェブ