『ウェディング・シンガー』プロモーション映像
i-mobile
ウェディング・シンガー 最新動画


ウェディング・シンガー~特別編集版~ [Blu-ray]

映画はあまり観ない者で、2時間ずっとテレビ画面の前で拘束されるのが好きじゃありません。

そんな私でも面白いと思った映画がコレです!

80年代の雰囲気がまず知らないのに懐かしさを感じさせる。またこの映画は音楽が好きじゃなくてもノれるような見せ方がうまい映画だと思います。

ロビーがお金は無いけどとびっきり優しくてステキな男性で、ジュリアもまた優しくステキな女性だと思いました。

最後のシーンは本当に感動しました!!

なんだか観たばかりの興奮で稚拙な文章になってしまいましたが、笑いあり、涙ありのステキな映画だと思います。

好きな人、または大事な人とぜひ一緒に観て下さい!!



ウェディング・シンガー(2)

個人的には2の方が好きです。
こんなに内容が濃いサントラは滅多にないのに、店頭ではほとんど見かけませんね。
Dead or AliveのYou spin me roundが決め手で星5つ。
隠れ名盤にしておくのはもったいない!!と思い、レビューを書きました。



WELCOME TO THE THEATER/井上芳雄ミュージカル・セレクション~(DVD付)

コーラスに重厚感があればなぁ…。
あとテンポが全体的に遅い。



ウェディング・シンガー ~特別編集版~ [Blu-ray]

【画質】
映像は少し厳しいか。
フィルムグレインは細かいもので控えめに処理されております。
あまりフィルムライクな質感とは呼べず、少しのっぺりとした印象を受ける。
シャープさは全体的に甘く少しぼけ気味。
アップのシーンでも物足りなさを感じますが、引きのシーンでは結構厳しい。
暗いシーンの諧調はかなりギリギリです。
一部では潰れを見受けられるくらいの厳しさ。
シーンによってバラツキがあるので一概には言えませんが、黒が綺麗に出ておりません。
メリハリや立体感に欠ける映像なのもマイナス点。
全体を通して物足りなさを受ける映像になっております。
作品の仕様として敢えて古臭さを出している可能性もありますが、それを考慮しても物足りなさが残る。
他のBD作品と比べると並以下。
10年前の作品ではありますが、もっと頑張れたと思えてならない。
片面1層にVC-1という仕様からしてあまり期待しておりませんでしたが、見事に悪い意味でのワーナーらしい画質になっています。
【音質】
音はそこそこ。
ロスレス音声を収録してくれたのがせめてもの救い。
重低音は軽さが残り少しチープさを感じますが、これは作品の仕様だと思いますので気にならない。
高音はよく伸びており綺麗な音が出ています。
サラウンド感はあまり感じる事はありません。
ドラマ調の箇所は仕方ありませんが、歌やパーティーシーンではもう少し臨場感が欲しかった。
セリフ部分はクリアで良好です。
少し古さを感じる音作りになってはいますが、雰囲気をしっかり再現できています。
歌声がクリアで通るようになったのは好印象。
作品のファンとしては素直に嬉しい。
【特典】
特典はSD画質でミュージカル版ができるまで、劇場予告編のみと寂しい作り。
古い作品なのでSD画質収録なのは許容するとして、映画のメイキングなどが入っていないのは残念です。
【総評】
画質は悪い意味でのワーナー画質。
音質はロスレス収録してくれたのがせめてもの救い。
特典類は寂しい。
大好きな作品だけに、この仕様は残念でありません。
DVD版よりは当然画質音質とよくはなっておりますので、作品のファンにはお薦めできますが、それ以外の方にはお薦めできないかも。

▼個人的評価
・画:★★☆☆☆
・音:★★★★☆
・話:★★★★★
・特:★★☆☆☆
・総:★★★☆☆



『ウェディング・シンガー』プロモーション映像


ミュージカル『ウェディング・シンガー』2013年3月1日~20日シアタークリエで上演決定!!
ウェディング・シンガー 関連情報
【中古】洋画Blu-ray Disc ウェディング・シンガー【画】

ウエディング・シンガーのようなタイプのベタベタのラブコメ映画のオススメを教え...

ウェディング・シンガー ウェディング・シン...

【中古】 ウェディング・シンガー〜特別編集版〜(Blu−ray Disc) /ドリュー・バリモア,アダム・サンドラー,フランク・コラチ(監督) 【中古】afb

映画ウェディング・シンガー中の曲

ウェディング・シンガー

ウェディングシンガー 再再演(2回目)

【亀井絵里・高橋愛】えりりんが、愛ちゃんのミュージカル初 ...

ときめきを思い出す映画

至急!ウェディングシンガー2011パンフの内容を詳しく教えてください! ジュリア役の...

キスシーンが素敵な映画

【DVD】ウェディング・シンガードリュー・バリモア [WTBN-4660]

★人気動画★
出渕裕

出渕裕

機動警察パトレイバー 6 1/2「かわら版」その1



蚤の市

蚤の市

第1回東京蚤の市



代々木ゼミナール

代々木ゼミナール

代ゼミ CM 2012



やまと虹一

やまと虹一

桜塚れいちゃん PV



華原朋美

華原朋美

SELECT 華原朋美INTERVIEW Part1



土地家屋調査士

土地家屋調査士

土地家屋調査士PR動画



デボラ・コックス

デボラ・コックス

Deborah Cox - Nobody's Supposed To Be Here



息子の部屋

息子の部屋

アルツハイマー病の母の大晦日.mov




Perfume
ビューティ・ヘア
Braque d'Auvergne
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ウェディング・シンガー の最新情報!

ラストワルツ~新井 満

日本の巨匠④江藤俊哉・田中希代子・岩淵 龍太郎・厳本真理・吉田雅夫・安川加寿子

雨に唄えば 林家三平

安全日◎ 1月13日ライブ @CLUB EIGHT

Kumamoto Castle, Japan! 熊本城, 日本!


↓ウェディング・シンガー の最新情報↓
ウェディング・シンガー ニュース
ウェディング・シンガー ウェブ